一週間前!!

November 12 [Sat], 2011, 20:55
またまたこんばんわ!情宣局長の一(はじめ)です(^o^)/
昨日はあんなに寒かったのに今日は暑かったですね・・・
風邪もはやっていますしね。皆さま体調を崩されないようにお気を付けください

さて、秋祭2011の本番がついに!来週に迫ってきました!!
出店やステージ、スポ祭のエントリー受付も無事終わり、あとは当日を残すのみです!
さて、ここで最後の宣伝をかねて(笑)情宣局長として局員のみんなの頑張りを紹介したいと思います!

まずは秋祭の顔、大立て!

バスをご利用の皆さまはもちろんご覧になりましたよね?

そして本日の作業で完成した秋祭2011のパンフレット!

パンフレットは学内の各地に設置すると同時に配布も予定しております
ぜひぜひお手に取ってくださいね!

また、看板設置、そしてビラ配りや声情(声による宣伝活動)もたくさん行ってくれました!!
当日のバス坂などの装飾にも注目してくださいね!
もちろん皆さまが今見ているこのHPも・・・と、あげていったらキリがないですね(笑)

もちろん情宣だけでなくほかの局のみんなも頑張ってくれましたよ!
出店やステージ、スポ祭・目玉企画、そしてミニゲーム・・・と
例年以上に充実した内容のものができたのではないかと思います!

長くなってしまいましたが最後に・・・
 11月19、20日は秋祭へ!!
委員一同、心よりお待ちしております(*^_^*)

秋祭パーカー

October 26 [Wed], 2011, 20:30
お久しぶりです!情宣局長の一(はじめ)でごさいます(^_^)/

さて、気温もぐっと下がりようやく秋らしくなってきましたね
秋祭2011の開催も近づいてまいりました!
この1カ月、わたくしたち秋祭委員も開催に向けてラストスパートをかけています

そんな中今日、秋祭委員のシンボルでもある!(←大げさ)秋祭パーカーが完成いたしました!!

読めますでしょうか?背中にはなんと、この秋祭2011のテーマが書かれているのです!(ドヤァw
当日、秋祭委員はこのパーカーを着て運営を行います
何かありましたら、このパーカーを目印にしてくださいまし(*^_^*)
 
さて、いよいよ明日はスポ祭のエントリー受付ですね!
今年は従来の競技に加え、新たな目玉企画「mission~暗号解読」も行います
パワーアップした秋祭2011のスポ祭と目玉企画。皆さまぜひふるってご参加ください!!

大立て完成!!

September 19 [Mon], 2011, 22:59

大立て担当、蒼です。


合宿所訓練2日目(18日)の作業で、大立てが完成いたしました。

痛い日差しにめげながらペンキを塗ること2日と半日。

ついに・・・



残念ながら写真はございません。

少し先、10月29日に設置する予定です。

大立て設置後、ゆるりと眺めてくださいませ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋祭
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チキン
» 大立て完成!! (2011年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/akisai2011/index1_0.rdf