初ブログ(人´∀`).☆.。.:*・スタートの日♪ 

2006年02月10日(金) 2時33分
みなさん、こんばんわ。そして、わんばんこ(死
えっと・・・えっと・・・・今日からブログはじめることになりましたー!!
っていっても此処にきてくれるみんなはきっと初対面だよね
リア友達にも教える勇気ありません(´・ω・`)きっと・・バレルけど・・
んまぁこのままじゃ人こないから明日宣伝に行こうと思ってます。(∩´∀`)
コメントとかくれると返事しちゃいます♪てか胃液出るほど嬉しいです。

主にこのブログは中2の何してても愉快な馬鹿な青春日記を書こうと思ってます♪
何しちゃってもアリ?みたいなノリがあるよね、この歳(あるの?
みんなに笑ってもらえるような楽しい日記を書いていきたいなって思いますッ!
それと、あゆとか徹平ちゃんとか愛ちゃんとかのオタク話もいっぱーい(笑)

まず、簡単な自己紹介しておくよーん♪
秋咲(14)♀。 田舎者代表。中学二年生の青春Life満喫中!!
好きな芸能人は浜崎あゆみとWaT(徹平ちゃん)と大塚愛ちゃん
くぅちゃんと中島美嘉ちゃんも気になる存在です(´∀`*)
だからこの5人の話ならバッチコーイ(HG)なんですッ(笑)
大事な大好きな友達に囲まれて幸せのまっさいちゅーデス
んまぁ詳しくはウサギちゃんのクリックしてね♪ってとこ押して見てねん☆
P R
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akisa-ayuteppi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる