ぬおおお!非常にネタバレ! 

January 23 [Mon], 2006, 21:55
遣り残しサブイベント色々やってました!(二周目進めろや)
ガイ様名台詞集メモ(いらん
・ガイ様華麗に参上
・怖いさ、怖いから戦うんだ。
・女って怖ぇー(アニス登場時
・くらえ、竜虎の牙
・雪月花ってな
・気高き紅蓮の炎、燃えつくせ
・俺の本気見てみるか
・ぐぁああ(何/戦闘不能時)
・やってくれるね。
・元気でたかい?
・ふぅ…助かったぜ…
・さーて退散退散(退散たい…できれるorz)
・俺のルークは馬鹿なほうのルークなんだよ(うろ
・我が剣に斬れぬもの無し!
・お、おお、オレンジかよぉ…。え〜、微妙な色だなあ〜
・誤解を招くような言い方はやめてくれ!

大佐がプリズムソード、アブソリュート、メテオスォーム。全部覚えたーYEAR!!
ガイ様相変わらずにロマンチェイサー。嗚呼、戦う操縦士v(何)
で!まあそういうのは置いといて(何)
サブイベントその壱
エンゲーブの魔物退治。
正直に言って良いですかい?ガイアニ!(マイナー上等!
いやいや、ヤヴァイって…。

「君の盾になってあげるよ」

…………ヒョオオ(自主規制)
ガイ様ーッ!
こっこやつorz(何サ

言い忘れorz 

January 21 [Sat], 2006, 21:01
ネビリム先生倒しました。
リヴァイヴきいたよ、いやったー!!
タイムストップは根性で頑張りましたよ(苦笑)
先生が上級譜術使うと同時に秘奥義出したり…大変だった;;
しっかし、ディストも凄い生命力!
アニスに同意wゴキブリ並だよ、本当にw

で、ジェイドの過去。いやあ…子ジェイド
根暗っポ!声低いー
サフィールが反対に声たかくて、幼い感じがしてこれまた鳥肌。


というか、明日じゃん…。orz
まあ、今はお風呂にダイビングしましょうか。(幼稚な…。
久々に明日華麗に参上できるかも(笑)
そしてはぁはぁ出きるかもv

手塚CD,お母さんと交渉してみよう。
ママンもそれなりに好きだしね!

喜びでいっぱい。ウザ…(ぁ 

January 21 [Sat], 2006, 20:28
今晩和!今晩和の今晩和!!

今日我が家にPC次男が来ましたv
セッティングは明日頃するそうです
ついでにスキャナも買っちゃったし、嬉すぃ!

しかも山●電気のポイントカードで高橋瞳さんの青空のナミダ買っちゃいました♪
素敵ーv
まあこんなに嬉しいことがあったんですが
悔しいこともやっぱりあったわけで。

その山●電気でTOP発見!!噂の!ミントー!!!
と思いきや3巻じゃねーか。
一巻二巻、何所だ…!と探してたら二巻発見w!
1巻何所だよ

…酷い。。(ぁ
あとスパイラル〜推理の絆〜(一応此処まで入れる/笑)も発見!
もちろん、一巻無かったけどねw
3,4,6で香介,理緒,亮子。
ドキュ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ン!!
いやいや・・・この三人組好きよ…。
まあ最近ではアイズ様だのカノン君だの火澄だの火澄だのなんだけど(ぁ

追記にてェ…テニプリと少年陰陽師をウザイ位に語ります。

サブイベで! 

January 20 [Fri], 2006, 19:54
今晩和
真面目に日記でも行こうか…。
もうすぐふれあいコンサートです。
ふれあいコンサートって何?って方。
もうそのまんまです。地域の方と小中高の児童、生徒がふれあう為の
コンサートです。
そのリハーサル。
なんか声が思いっきり出てて良かったかも
歌いきった後はやっぱりすっきりです

そして選挙。もう直らしいっすね…。2月だっけ?
まあ車に乗ってアピールすることに異議は無いんですけど。
そのアピールに悪乗りする奴らが非常にムカつきます
言われた側にもなってみろ。
しかも塾の前で奇声を上げるな、気持ち悪い。
中学生にでもなっていい気になってんだろうけど調子に乗るな。


…根が正直な物で(笑)
敢て伏せます。
追記に思い出したこと。

ネタバレはしていないはずだけど?(ぇ 

January 20 [Fri], 2006, 18:34
ネビリム先生のイベント中。

正直に言っていいですか?
強…!!
そして一番頭に来たのは弓杖剣の武器。一気に使うなー!畜生ーっ!
レイズデット間に合わないし、ライフボトル足りないし…。
はっきりいってさ、酷い。酷いよ、ゲルダ・ネビリム先生。。
って、言うかさ…ふざけんじゃぬぇーよ、何で一々セイントバブルを使ってくるんだこの人は!
発音キモいんだよアベベべべ!!
痛い…orz 誰か助けて、70代じゃやっぱ無理なのかな;
まあ最後の作戦がまだ残っているんだけど。
多分其れも無理だろうなあ;
無理だったらどうしよう、やっぱり80代位にしなきゃいけないかな…。
それならレベル上げのついでにお金稼ぎたい・・・;
@レア品
A橋
……の為に!
今ざっと百万ガルド。。位。
レア品優先!絶対(笑)っ。

追記に作戦メモ

テストテスト 

January 19 [Thu], 2006, 18:02
生存確認用でテスト。
毎日書き…たい…orz
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる