気付くと 

2007年05月22日(火) 4時44分
こんな時間だし。
朝から起きれないとイヤだから、リョウのお弁当作り終えたし。

そういえば、キキは今お腹に赤ちゃんがいます。
キキは7月に1歳。赤ちゃんは何月に生まれるんだろう。
だいたいキキは甘えん坊で、いつも私かリョウの膝の上で寝るし。留守番は嫌がるし。すぐ鳴くし。
キキは母親になれるんか不安。
子猫の里親探しの話しするとリョウは無口になる。
リョウは全部飼おうとしてる。
全部は無理だけど… って気持ちもある。
キキの出産前に頑張って一戸建てに引っ越すか。

アゲアゲ 

2007年05月22日(火) 4時27分
先輩に借りたDVDを今観終わった。
うー やっぱテンション上がった。
今あたしは人生最大のチャンスを目の前にしてる。
そのチャンスをいかに掴むか。
やっぱり動くしかない。
自分の幸せのため。
みんなの幸せのため。
夢に向かって。
あきらめない心。

放置 

2007年05月22日(火) 1時58分
えらく放置してしまいました。
なにかと毎日忙しくしてるわりには、たいした成果もなく、そして思うように動けてない自分がいる。
あと7日。
動けば変わる。
モドルバショハナイ。

 

2007年05月13日(日) 4時40分
レゲエの神様。
ボブ・マーリー。
マリファナ吸ってる横顔が素敵。
夏=レゲエ。
季節を問わず聴いてるけど、最近のレゲエはレゲエではない!とこの前、いかにもレゲエ好きそうな、おっさんと盛り上がり、ジャパニーズレゲエは、カルカヤマコトがいい!と意気投合。
夏にレゲエイベントに行こうと、りょうも鼻息が荒い。
あたしに影響され、りょうもレゲエ好き。
りょういわく「だってイベント行ったら薄着のギャルの、おっぱいが、ぷるんぷるん」って。
ぉ?

秀二郎 

2007年05月13日(日) 3時38分
今、映画の撮影らしい。Vシネだけど。
まだ台本が来てないからタイトルは分からないけど、保坂尚輝と昼ドラも共演するみたい。
秀二郎には芸能人のオーラがないんだけど。
そのへんの元気な兄ちゃん。
もっと有名になればオーラも出るんかな。
そしたらもう会えないね。
秀二郎がんばれ。

いつのまにか 

2007年05月12日(土) 23時11分
夕方帰宅したら、あまりの眠さに爆睡。
起きると、りょうはいないし。今日は地元に帰るというので駅まで送る約束してたけど、あたしがあまりに爆睡してたので一人で行ったもよう。
今日は一人だし好きなことしよう。

むむむ 

2007年05月12日(土) 4時16分
やばい、眠れない。
明日は昼から行動なんだけど眠れない。
風邪ひいたつもりはないけど、さっきから鼻水が止まらない。
キキの抜け毛がひどくて、外でブラッシングしてるんだけど、追い付かない。
キキといえば最近、トカゲをいたぶりながら部屋に持ち込むので部屋で3匹発見。
久しぶりに悲鳴を発したあたし。
もちろん、りょうが外に逃がしたけど、あのトカゲたちは、さんざんキキが、いたぶったので命短いもよう。
罰としてキキは外出禁止。
やばい。寝なきゃ。

実は 

2007年05月11日(金) 7時33分
初めて、北斗の拳を読んでます。
実は全くストーリーを知らない。
りょうが持ってたんだけどやっと読み始めたら、おもしろいのね、これが。

眠い 

2007年05月11日(金) 7時27分
久しぶりに、りょうが、お弁当いるというので6時起き。
眠いけど11時には書類とりにいかなきゃ。
二度寝は危険なのだ。

暑いので 

2007年05月10日(木) 14時19分
日影で一休みするにゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiryokiki
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる