高校野球。 

July 12 [Mon], 2010, 0:56
作業兼自宅の大掃除に追われています(´ω`)

湿気がすごくてー…色々と除湿して整理して…本当は虫干しとか出来たらいいのになぁ。屋上とかに住みたいな…。
そんなこんなで作業場が大荒れです。

夜は休憩がてら連使のもう一人であるマヨさんとファミレスで糖分補給しました(・ω・)体調不良で連使を休み中だったマヨさんですが、かなり回復してます。いや、ほんと、体調大事。体力大事ですよ、ものづくりは(・ω・)!!わたしも筋肉もっと付けたいです。これは切実…。



それと、初めて高校野球を観戦してきました。
いや…正直、高校野球どころかテレビでさえも果てはルールさえもさっぱり(・ω・)?なわたしでしたが、今回は野球に詳しい友達2人が解説&実況してくれて何となくわかったよ…!
審判の腰ポッケには何でも入ってるってことが!!

真面目に、プロは見ないけど高校野球は好きって人の気持ちか少しわかりました。なんか爽やかよね。

試合合間にご飯買いに出たら、外で前試合で負けた学校の子達が円になって泣いていて貰い泣きしそうになったー…
結果が全てだけども総ては結果じゃないですよ。

高校野球、面白かったです。


そして今は部屋を除湿しすぎて喉が痛いです(´ω`)

お久しぶり日記。 

June 21 [Mon], 2010, 12:25
デザフェスぶりですね。
すっかりじめじめした季節となりました(´ω`)
除湿機がフル稼働ですよ。

最近展示会チェックをしてなかったので、見たかった展示が終わってた…

東京都庭園美術館でやってたロトチェンコのなんですけど…うわーん。行きたかった!あのガツンとしたデザイン見たかった…(´ω`)

こうなったらロゴスのムットーニ展は絶対行かなくちゃっ!しかも今回はダーク寄りらしいので!


そうえば今、新宿眼科画廊の奥の部屋で開催中の展示よかったです。面白かった…


写真はこの前行った牛久の大仏。
大きかった、半端なく。そして中入れて楽しかった。

デザフェス終了! 

May 17 [Mon], 2010, 0:26
デザインフェスタでの展示が無事終了しました。


足を運んで下さった方々、スタッフさん、お手伝いの方、ありがとうございました(´ω`)


今回はシンプルに立体メインのブース作りをしました。写真の方は、更新が滞りがちな連使ホームページに近々載せるので、宜しかったら見てください。

http://page.freett.com/renshiweb/
↑連使ホームページ


やっぱり祭りはいいです(´ω`)
ブースは全部見て回れなかったけど、あんなに何かを作ろうとしてる見せようとしてる場ってなかなかないので、毎回刺激になります。

デザフェス初日! 

May 15 [Sat], 2010, 10:47
あと少しで開場します。

楽しみだわー。

今回は写真販売もありますので、よろしければ見て下さいねー。

これから 

May 15 [Sat], 2010, 1:27
デザフェスの搬入に行ってきます!

写真はわかりずらいけど、さっき食べたピンクのたいやき。
色なだけに妙にリアル…

桜は。 

March 27 [Sat], 2010, 17:54
お花見してきました。
というより、屋台を満喫してきました(´ω`)

もつ煮がおいしくてねぇ…


今後の連使の活動もだいたい決まりました。
また色んな場所で展示したいと思います。わくわくしますねー楽しみです。

今から帰ります。 

March 20 [Sat], 2010, 4:18
デザインフェスタギャラリーの内装絵書き足しました。

床がお気に入りです。

原宿に行った際はお立ち寄りください(・ω・)ノ

乾き待ち。 

March 20 [Sat], 2010, 1:04
ストーブ大活躍。
原宿もこの時間は静かです。

ギャラリー内装補修中。 

March 19 [Fri], 2010, 21:27
長い夜になりますよー

GEISAI14その2。 

March 15 [Mon], 2010, 19:49
今回、偶然にも向かいのブースだったのは、以前自分らの主催したイベントに出てもらったことがある畠田さんでした(・ω・)!!
すごい偶然だよ。


そしてお隣はWAGARAKUという京都のシルバーアクセサリーブランドさんでした。
メカっぽいデザインで、一見オブジェだけど解体するとリング、ペンダントヘッド、ブレスレットもろもろにバラせる画期的組み立て式アクセサリーなの。これは凄い(・ω・)!!
こんなん見たことないー
ガンプラみたいです。戦えそうです。素晴らしい造形。

本当に世の中色んなもの作っている人がいるんだなぁ…とまた実感した1日でした。また出たい。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renshi
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
読者になる
Yapme!一覧
読者になる