あつい。 

2004年06月28日(月) 22時37分
あつい。あつい。あつい
とっても死にそうなアキルです(笑)
やる気ないし、久しぶりにパソコンひたいたし。
あー…つかれた(早いだろ)


それよりもあたしの話を聞いてください。
うちの塾のお友達NがAさんが好き(恋という意味だと思う)とかいってるんです!!!
ありえねー。
だいたい、お前、今彼氏いるだろ!!と心の中では普通に思ってました。
口にはださなかったけど。
だいたい、ありえない!!!
いつから〜?と聞いたら
今の彼氏と付き合い始めた時期よりちょっと前くらいで
じゃぁ、お前、なんで付き合ってんだよって感じですよね。
そしたら、「Aにも彼女いたし…」と言われました。
たしかに、そうだけど
好きなら他に彼氏とかつくんなよ、こんにゃろー。
お前の彼氏が可哀相なんだよ!!
はぁ、あれはあたしの爆笑と怒りが重なった気持ちにさせましたね(笑)


話は変わりますが、あたしの手首には今分けもわからぬあざがあります。
謎です。
そして、昔はわけもわからぬ傷が手首にありました。
あたしはかなりやばい人です(爆)

もうすぐ体育祭&文化祭ってことでお今より日記のペースがおそくなります。
すいませんです。

ぬはぬは 

2004年06月22日(火) 20時03分
今日はひとまず日記だけでも
と思いながら日記を書いてます。
お久しぶりのアキルなはず。

まぁ、やっと今日で委員会のお仕事も終わり
一安心。
最後は校内放送で自分の声が流れていたのかと思うと
かなりドキドキです(笑)
ちゃんといえてたのかなぁ…。

まぁ、それはおいといて
あたしは早く地学のレポートをやらねばならぬ。

そーいや、あたしは最近どーでもよく後悔をします。

理系にすればよかった

と。
はぁ、あたしは果てしなく文系科目が苦手だ。
国語はもちろんのこと
暗記科目なんか苦手で…(とほほ)
国語とか社会で苦労するんだったら
数学とか物理で苦労したほうが楽しかっただろうなと
一人思います。
情報処理とか本気で目指せばよかったよ。
そんなアキルですが、
来年は数学をふたつとりますー。
かなりどーでもいいけど。
来年は何よりも
情報の授業があるのが楽しみですー。
情報だよ??
やっとあたしの求めていたものが…
プログラミングとかやりたかったんだよね。
ははは。
果たしてちゃんと教えてくれる人がいるのか疑問ですが(笑)

学校で青少年保護法(?)についてお友達とお話をしました。
あんなの可決されたらあたし逮捕されちゃいます(爆)
あー、可決されないで〜。
16歳の楽しみをうばわないで〜。


どーでもいいですが書かせてください。
あたしゃ、もう某Aさんに(笑)むかついてるので
今年の夏には彼氏がほすぃ。
あの人、間接的にラブラブアピールするんだけど!!!
どーにかしてよ!!むかつくんだよ!!
こんにゃろ。
彼女が可愛いからって自慢すんじゃね―よ!!
はぁ。切なくなってきた。

お食事 

2004年06月18日(金) 21時41分
今日は学校のお友達と仲良くお食事会をしてきました。
ジョ●サンで(笑)
久し鰤にいったよ。ファミレス。
ひとまずタラコスパゲティーを食べました。

お互い思ってること。

このままではSEVENTTENという時代を無駄にしてしまう!!

あたしは自分のどこがいけないのかわかってます。
まぁ、出会いがないのは当然のこととしておいといて

あたし実はこうみえて(?)
本当に人見知りなの!!!
特に男ってだめなんだよね(ジャニーズ好きなのにね・笑)
いや、そーゆーことじゃなくて、
普通に自分から話し掛けるというその行為がだめなの。
何回か向こうから話し掛けてもらえることで
自分はその人にちゃんと認識してもらえてるんだと思い
そーしないと自分から心を開こうと思わない。
そーゆー女の子なんです。
本当に。
つくづくだめな奴だよなぁと思いながら
きっとそこがアキルのかわいさの魅力なはず!!とか
自分で勝手に勘違いして
直す気はありません。


この間の月曜の話。
この間はなんかあたしの機嫌もよかったのか(?)
帰る前に結構Aさんと話しました。
あそこまで話したのはひさしぶりだったからね。
あたし最近一人機嫌悪かったから(苦笑)

麻田さんはあたしのことをどういう印象でとらえてるのか気になった。
いろんな話をしているうちに
「何、お前、彼氏ほしいの?」
といわれ
「そりゃぁ…いるにこしたことはないでしょう」
っていったら、
「えー、お前がー」
とめちゃ意外な顔をされました。
あたしは相当クールキャラで男なんか興味ないよらしい。
んだよ!!
それもまたまたおいといて
「7月3日誕生日なんだ」と宣伝したら
「何曜日?」と聞かれ
「土曜です」って言ったら
「あ、その日たしか●●があるんだよな…」
と言われ、いやいや、何にも用事がなかったら
ス○バでなんかご馳走でもしてくれたのかよ!!
とそこにあたし的にはつっこみをいれたかったです。
まぁメールくらいはこないかなと
一人期待してます(あたしはメール送ってあげたんだよ!!)

二宮's Birthday 

2004年06月17日(木) 22時58分
HAPPY BIRTHDAY Kazunari Ninomiya

ってことでおめでとう♪
本当はHPの方も更新したかったのですが
まぁ、忙しくて…
今日は帰ってきてご飯食べてやっとのことでパソコンに触れてますからね。
日付が変わる前に寝るアキルにしてはめずらしいこと。
でもでも
今日は大好きな二宮の誕生日っ☆
ってことで頑張って日記だけでも更新中。
いつもなら
自担の誕生日とかちょっと頑張って美味しいもの食べようと思うのですが
(でも去年は食べてない…)
今年はなぜか食べるときに忘れてて
栄養剤(?)を食べてしまった。
まじありえない。
ありえなすぎてちょっと凹み中。
まぁいいや。これはしょうがないので
明日友達とお食事会をするので
そのときにでも食べようかと思いますー。
やっぱりケーキがいいのかなぁ・・・


本当はHPのほうに更新して書きたかったのですが…

二宮和也バースデー企画☆  

ってことでこの夏休み中には終わらせようと思う21歳記念。

@長編ドリームを書きます!!
ネタはだいたい決まってる。
まぁ、アキルらしく悲恋系でせめようかと…。
まだ悲恋にするかは決めてないけどね。
結末はどっちかっていうとあたしの前の作品を読んだことある人なら
赤西仁の「オリオン座」なんかを想像していただければいいです。
まぁ、あんな感じですね。
あれじゃ、悲恋じゃん!!って感じだけど
そこらへんは変えたりとかするかもです…
あくまでも「かも」ですから!!

A妄想コーナーとして嵐妄想させていただきます。
もちろん設定は二宮のお誕生日会とか(笑)
気合いれて考えようと。(もちろん授業中に)

Bそしてもうすぐ二宮担当4ヶ月をむかえるので
記念にアキルからのメッセージがアップされうる予定。

ひとまずこれらは実行したいと思います
生徒会選挙で言えば公約みたいな(笑)
↑アキルは選挙管理委員の副会長だったり(笑)ちなみに会長は一年生(爆)


あと本当はAさんネタがたまってるのですがそれは明日書きたいと思います。
ちなみにあと日記を変えたのでちょっとずつ移していく予定です。

それでは今日はこの辺で…

今日の運勢はよし!! 

2004年06月08日(火) 23時26分
なぜかあたしの数学の答案用紙が消えました。
定時制が間違えてもってかえっちゃったのかな??
あたしが早退した日に帰ってきたからなぁ…。
で、点数だけ聞いて喜んだ。
結構よかった。
ってか数学の先生が答案用紙がないのを頑張ってフォローしてたのがうけた。
あの人もそんなことするんだなぁって感じです。
あたし、数学がやっぱ一番よくできたよなぁ・・・。

昨日は自己嫌悪入ってました。
AさんDAYなのに自己嫌悪。
またまた最悪ですね。
でも本当になんか自己嫌悪が久しぶりにひどかった。
たしか前こんなに重かったのは1月だったようなぁ・・・
なんか何もやる気になれなくて
塾なのに勉強も頭に入らなかった。
それだからってのもあるけどむかつくこと一つ。
Aさんに対してです。
仮定法やってたんだけど、仮定法があたしにはよくわからないの
なんかさ、仮定法過去とか仮定法未来とか。
どっちかっていうと仮定法未来ってのがわからないわけよ。
何??って感じでさ。
で、もちろんあたしの集中力は0でしたから
さらにチンプンカンプン。
わかんないって叫び教えてもらったけど
やっぱりわからない。
「なんか疲れてるからじゃない?」
といわれ、
「多分そう」と答えたあたし。
疲れではなく自己嫌悪で集中してなかっただけです(笑)
それでもちゃんとやろうと思ってもう一度説明してもらったのですが
「前、やったじゃん、」
みたいなことを言われちょっとカチン。
あたしはお前に仮定法教わってないんだよ(怒)
あたしが仮定法のとき休みだっただろうが!
と心の中で叫びましたが
口にはせず。
言っても無駄ですから。
そして
「お前さんがこのくらいのことわかんないなんてめずらしいじゃん」
といわれ、再びカチン。
あたしゃ、仮定法は嫌いなんだよ!!
それにあたしは一生懸命勉強して勉強してわかんないところを減らしてるだけだ!!
考えようとしなければこんなのもわかんないバカなんだよ!!(ちゃんと考えろ)
と思ったが口にせず。
そんなこんなで昨日はちょっと自己嫌悪の上むかつきました。
「もう一回よく考えてわかんなかったら来週きいて」
といわれましたが
あたしのプライドから聞くことはたぶんない。
あんなこと言われて聞けるかよコンニャロー。
昨日は一気にAさん信頼度が下がりました(笑)
それでもまぁ、あたしの尊敬すべき人には変わらないのですが(苦笑)


テストがぞくぞく返ってきてます 

2004年06月01日(火) 23時34分
あーあーあー…
やばい。
本気で凹んでます。
ライティングとか個人的に自信あったんだけどなぁ・・・
こんな点数Aさんに言ったらあきれられます(汗)
ちゃんと説明してもらったところまでできなかったので
(これは月曜にちゃんと話した)
これ以上できなかったことを知られると…
想像するだけで怖いです(笑)
まぁ、さらっと点数いって
さらっとあきれさせよう(まじかよ)
それにしても相変わらず国語系に弱いアキルです。
今回も現代文・古典両方平均点いきませんでした。
そのわりには数学は全然平気なのに…
やっぱり理系にいくべきだったと思ってしまうアキルです。
はぁ・・・。
でもさ、理系ってやりたいこととかないんだよね…
情報処理とかはちょくら興味あったけど
なんか疲れそうだからやめたのさ。
他に理系で興味があることがないものだから文系にしたけど…
この成績ではだめだ!!
でも、まぁ学校のテストなんてもーいいやぁ!!!
でもでも明日の日本史には個人的に期待してます。

夏休みの計画を友達と少しずつ立てています。
海に行きたい!とかTDSに行きたいとか
花火も行きたいとかまぁ、いろいろと…
17の夏であり
高2の夏なので今年は夏休みを満喫しようと…。
そんな感じで計画立ててます。
楽しみだぜぇvvv

そういえば、
日曜日は世界の中心〜を観に行けました。
森山未來がもりだくさんで喜びました。
やっぱりあたしは彼が好きだ。
そして昨日の愛し君へも
森山未來が頑張ってでてた!!
うれしすぎてうれしすぎて
やっぱりあたしは彼が好きだ(2度目)
そして二宮が好きだ(関係ない)
映画をみていて
3回くらい泣いては冷めてを繰り返したのですが
前の席にカップルで来てる人達がいたんだけど
男のほうが号泣してて嫌だった。
あれを見るたびにあたしは自分が泣いてる理由がわかんなくなったよ!!
まじ微妙(汗)
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiru0703
読者になる
Yapme!一覧
読者になる