歯医者 

October 16 [Tue], 2007, 7:50
今日、歯医者の日だぁ〜
ぃゃだなぁ・・・・


頑張ってこぉ〜よぉ。っと。(笑)


ちなみに、今週の出勤は、金曜日だけでつ。

ん〜 

October 14 [Sun], 2007, 19:47
なんか、熱っぽぃ

風邪薬飲んで、早めに寝よっと。。

PCのお仕事 

October 13 [Sat], 2007, 12:53
Am6:00から、始めたシステム作り。
設定が面倒くさいよぉ〜。

今回の、依頼は、ちと、面倒くさい。。。

ようは、シフトから、個人の売上とか、入力すると、
個人の月間、半期、年間のデータが出てきて、
それと同時にグラフ化で、出てくる。
それと同時に、各グループ会社の月間売上や半期、年間のデータ・グラフが出てくる。。。
っと、そうゆう物をつくってまして。。

ソフトを買ったが、使いづらい。との事で。。。

ソフト以上の内容で、その会社にあった、データベースを作ってみたり、色々設定してる所
なんだけど、休憩で、ブログ書いてみたり(笑)

写真加工して遊んでみたいり(笑)


そーんな事を、今日1日してます

週一の、お仕事・・・ 

October 12 [Fri], 2007, 23:46
私、辞めてないですよぉ・・・・
でも、「おっ。まだ居たの?」
とか、言われるのが、当たり前になってしまいました・・・・

ん〜

なんか悲しいなぁ・・・・


ってか、今、土曜日の午前5時なんですけどね(笑)

母の大好きな^^ 

October 10 [Wed], 2007, 23:51
あまり、母の調子がよくないので、
今日は、母の大好きな、肉じゃが(違うな・・ごった煮だなw)
作ってみたら、母が
「あきが作った筑前煮だぁ〜^^」

って言いながら、良く食べてくれました★

これからも、調子が、あまり良くない日は、

母の好物を作ってみようと思ってます。

お寺さん 

October 08 [Mon], 2007, 22:06
今日は、「母の姉の49日」と、おじいちゃんの、13回忌で、また、喪服を着て、親戚一同集まりました。

私は、2時間しか寝れず、母の方はよく眠れた方だったんで、良かったぁ。

そして、調度、住職が、お経をあげた時から、大雨ざぶーーーん。

お経が終わっても、雨は、止み終えず、

おじいちゃんの、墓がある場所が、ものすごい高台にあって・・・

そこまで、歩きで行かなきゃいけなくて。

すっごい大変だったぁー。みんな、スニーカーに履き替えて、上ったんですけど、

私が一番最初に、コケました(笑)

それからは、みなさん、1回は転んでたはず・・

それで、ヤングチームと、アダルトチームに分かれて、カニ会席を食べて、

3時間位、お話してました。

やっぱり、アダルトチームの方が、話が長いでつねw

帰って、母の調子が悪くならなきゃ良いけど。。。。。。

PCのお仕事〜 

October 07 [Sun], 2007, 22:09
PCのお仕事が、たまってきたので、
一気に、やっちゃいました★
それで〜、その後、幼なじみの所へいってきましたよん♪

みぃ〜んな、私の友達は、結婚して、子供も居て・・・

あきも、子供すきだから、ほすぃ〜なぁ〜♪

その前に、彼氏作れって?(笑)

おっしゃる通りで、ございます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

母の病院日 

October 06 [Sat], 2007, 22:05
今日は、母の病院の日で、一緒に行ってきました^^

状態は安定してるらしく、心臓に負担をかける様な事が無ければ、

通常に生活しても、良いそうです^^

よかったぁ・・・・・

お仕事だぁ〜★ 

October 05 [Fri], 2007, 23:59
今日は、H店の出勤日。

久々のお酒で、酔いが早い(笑)

仕事だから、頭は、ピリピリしてるだろうと思ってたら、

それが、ちょっと違ったみたいヽ(・、 .)コケッ

だって、あき、酔ってたもん(笑)

灰皿落とすしさぁ〜(笑)


そんな、あきでも、頑張って生きてます(意味不明w)

医者づくし(笑) 

October 04 [Thu], 2007, 22:55
今日は、毎月行ってる医者の日でしたぁ。

母も同じ病院にかかってるので、一緒に★

なぁ〜んで、大きい病院は、すっごい待つし、

診察は、短いのに、すっごい、終わるまで、時間かかるんだろぉ・・・

ほとんど、1日かかって、ヘトヘトで、帰ってきました・ili・. _| ̄|○ .・ili・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akirogu
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あき
» 季節の変わり目 (2007年10月08日)
アイコン画像103
» 季節の変わり目 (2007年10月02日)