写真 JEDI x NIGHT 2008/9/26 

2008年10月19日(日) 16時18分


KAMIKAZE CREW 主催パーティー
“JEDIxNIGHT”Vol.16 2008 9/26 FRI の写真をアップしましたー

→ http://jedixnight.com/photo.html ←

スーパーカメラウーマンかっきー、
今回も写真撮ってくれて、ありがとう



今回はフライヤを撒けなかったので、
お客さんがぜんぜん来てくれなかった!!
反省、反省・・・



それでも来てくれた皆さん、感謝です

最近のヘラヘラ動画 

2008年09月15日(月) 2時30分


大いに笑ったwww

→ ストリートファイターUで男女 ←

これはすごい!よく作った!
とにかく見て欲しい。

ザンギエフは、コスプレイヤーだったのか!

写真アップ! 

2008年08月09日(土) 14時58分

KAMIKAZE CREW 主催パーティー
“JEDIxNIGHT”Vol.15 2008 7/25 FRI
の写真をアップしたので見てやってください

http://jedixnight.com/top2.html



かっきー、いつも写真撮ってくれて、マジ感謝だよっ

・・・ふと思った 

2008年07月11日(金) 13時01分


いや、蒸しちゃダメだろっ!

『冷し』中華なんだから。
これじゃー『蒸し』中華になってまうよ。

近所のセブンにて。即、撮ってしまった。

まあ、『蒸してて暑いから、冷し中華を食べよう』
・・・っていう意味なんだろうけど、


これじゃあ別の意味に見えちゃうよ!
・・・って、ふと思った。

古き良き映画、それと・・・ 

2008年06月14日(土) 0時04分

今日は久しぶりに面白いもん見た!



 『 インディージョーンズ 魔宮の伝説 』 だ!!

これは20年くらい前の映画で、
小学校の頃、家族でハラハラしながら見たもんだなぁー(笑)
今日テレビでやってたので見ちゃったんだけど、

いやー、久しぶりに見てもやっぱ面白い!

考古学者で大学教授やってるインディーは、ムチの達人!
なぜムチなんか使えるのか分からないけど、
歴史学的に貴重なお宝を求めて冒険しているうちに、
自然とサバイバル術が備わったという、ホットな野郎です。

アクション、シュールなギャグ、恐怖、カッコよさ、音楽、
後は衝撃的な映像(!)などなど、

どれを取ってもやっぱり一流!!



インディージョーンズシリーズは、他にも
 『レイダース』 、 『最後の聖戦』 とあって、それらも全部面白い!

明日から、最新作が15年ぶりくらい?に復活しますねー!

 『クリスタル・スカルの王国』 ってヤツ。

きっと面白いんだろーなー!

いやっ、面白いに決まってるっ!!


ぜひ見てみたいもんですなッ!




 んで、↑ は、今日やった 『ファイナルファイト』

知ってる人は知ってる、
 『デヤー』 『デヤー』 って敵を投げるゲーム。
これのゲーセン版は何度やっても飽きませんねー。

これは古き良きゲームです。

アンドレが走って来て恐いゲームでもあるんですよ。

知らない人には ワケ分かりませんね。(笑)
ではでは、今日はこの辺で。

そろそろ本気出すぜッ! 

2008年06月12日(木) 2時57分

そろそろブログを再開しようと思う。

ほぼ2年ぶりッ!

ここんとこ、何も創作意欲が湧かなかったが、
いろいろな人と出会い、もっと自分のことを伝えたくなったら、
自然とブログを書きたくなった。

出会って、
お世話になっている
すべての人たちに感謝!!

No Name 

2008年02月04日(月) 21時07分
更新がありまん

時間の使い方 

2006年07月05日(水) 23時51分

毎度のことだが、
マズい〜・・・。
更新がめっきりおろそかになっている。


最近は家に帰ると、
『あー疲れた』と言ってビールを飲んでしまう。
もう暑いし、一日の仕事を終え、
ビールを飲むのは結構みんなやることだとは思うが、

やっぱビールって、帰宅後
風呂上りの空きっ腹に・・・

ブチ込みたいじゃん?

・・・てか、それが効くじゃん?


・・・で、
問題は飲んだ後。
量はそんなに飲んでない。
空きっ腹なので、350〜500mlくらいで充分。
最初はテンションが高くなるが、
その後夕食をガッツリ食うと、もうアウト!

は・・・腹が苦しい・・・、
お、重い・・・!


んで、何もする気が起きず、
仕方が無いので労力を全く使わないように、
テレビをボケッと見るか、ゴロゴロしている。

そして襲ってくる、早すぎる睡魔・・・。

23時くらいが眠さのピークだ!
この眠さと言ったら、もー!

マズい。マズ過ぎる・・・。
仕事から帰ってきて、
やっとやりたい事が出来る時間というのに。
老けたなぁ・・・オレ(哀)

皆さんは、
仕事から帰ってきて寝るまで、
アクティヴな時間を過ごしているだろうか?

みんなどう過ごしているんだろう・・・。
それはオレの窺い知る所では無いが、
時間を有効に使いたいものだ。

一日は24時間しかない。
そして人生の時間は限られている。


邪念を捨てよ!
オレはまだまだ未熟だ!
(当たり前だ。若造が)


嵐の夜、去る! 

2006年06月06日(火) 1時42分


人生2回目のイベントが終わった!
今回は前回よりもミスが少なかったと思う。
休日前だったので、130人弱となかなかお客さんも来てくれた。

ただ、今回の集客はハウス陣の力が大きいと思う。
今後、休日前でも赤字を出さないよう、
いかにたくさんの人に、好んで遊びに来てもらえるか、
それが課題だ。

タニフジは、HUD=SON(当時AIR)として、
コンピューター音源を盛り込んだ、
情緒あふれるドラムンをモットーに、

まだまだこれから、今後も頑張って行くつもりだ。

Lud Pac、Barramundi、お疲れ!
SADAAくん、yuRくん、maeちゃん、またやろうね!
Hi-C、 ANGELMICRON、映像かなりキてたよ!
ほんとにみんなありがとう〜!
またやろうぜいっ!!

やりました!(ライヴの感想) 

2006年03月10日(金) 17時24分

いや〜、初のイベントが終わりました!

3月9日、午前4時少し前、
タニフジは初のライヴ経験をした。
それは初の仕事であり、責任であり、
また、初めての刺激だった。

時間にして1時間のDrum’n’Bassライヴだったけど、

焦った!緊張した!
アドレナリンが出まくった!
特に、


…1時間がハンパ無く
長げーよっ!


まさに狂気と狂喜の1時間だった!

終わった後は、ただ
『終わった…。長かった…。
 でも、過ぎてしまえば夢のようだった…』
といった感じで放心状態。(笑)


形はどんな経験であれ、
あーいう『緊張する本番』
という刺激がたまには無いと、

人間は生きてる実感が湧かずに、
淀んで行ってしまうのかもしれない…。


友達の出演者たちも、
ミスはあったけど、上手かったなぁ…。
なにより上がった!爆音最高っ!

次はまた5月に、
その時は休日前にやろう、という話が進んでいる。
今回クラブの経営者側は、
『悪くない』という評価を出してくれたそうだ。

ただ、
初のイベントということで、
みんな『最初くらいは行ってあげるか…』
という考えがある。

今後、どう2回3回と足を運んでいただくか、
そこが大きな課題だ。

最後に、
今回足を運んでくれた皆さん、
本当にありがとう!いい経験でした!
次回に生かしていきます!

スペシャルサンクス : Hiro
あなたのおかげで今回頑張れました。
心よりありがとう!

タニフジは
ライブにハマッたかもしれない…!!
これからもやるゼッ!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タニフジ / HUD=SON
  • アイコン画像 誕生日:9月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽- 〜ドラムンベース・リミキサー〜 DJ HYPE ・ SUBFOCUS ・ CONCORD DAWN ・ YMO ・ 坂本隆一 ・ テクノ ・ トランス ・ ゲームミュージック
    ・ゲーム- <アーケード> 鉄拳 ・ ストU ・ KOF <コンシューマー> バイオハザード ・ ドラクエ ・ FF
    ・マンガ- 手塚治虫
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31