(無題) 

2006年08月15日(火) 15時47分
眠い。そりゃそーだ、睡眠時間二時間に満たないもの。

あつい。 

2006年08月15日(火) 13時54分
今日も数人でショートムービーを製作中。

寝過ごしちゃって仲間に迷惑かけつつも、今日中に台本は完成しそうです。

そして、クレとパラノイアにはまり中w

(無題) 

2006年07月22日(土) 16時25分
今のバイトは正直きついです。土日入ってるので休みないです。
辞めるということばが頭を過ります。
だけど一人前にこなせるようになるまでは続けていきます。

(無題) 

2006年07月20日(木) 19時41分
通学の時間は一番苦痛。何といっても長すぎる。程よい時間なら一番好きな時間になるのに。
何事も程々だね。
人間関係に線引けない私には難しいからな。さすがに人間攻略法は見つからないみたいだ(^^;

(無題) 

2006年07月20日(木) 19時20分
嵐は去った。

(無題) 

2006年07月20日(木) 18時26分
そして返却してきました。そしたら『あの人』がいて。だけど目が合わせらんなくて挙動不振なままでした。情けなくて・・・嬉しいはずなのに、なんだか苦しかった。
何でMっつんみたいに気軽に声が掛けられないんだろう。
辛いなぁ・・・
何故か胃辺りが痛いんですが。

(無題) 

2006年07月20日(木) 17時10分
やっと映像も終わって一段落(^o^;
だけど、今日は機材返却するためだけに学校行かなきゃなんないのが面倒でしょうがない。
たりー・・・
明日は合評デス。
不安でしょうがない。

ふぅー・・・ 

2006年07月18日(火) 15時45分
今日の授業使って台本書き上げました。これさえ出来ていればもう安心!ただ制限時間足りるかどうかが不安なだけで。

映像課題終わんなーい(泣) 

2006年07月18日(火) 10時48分
今日の朝までやってやっと30%くらい終わったってかんじです。今週金曜提出とか間に合うんやろか・・・焦

いやったぁー\(^O^)/ 

2006年07月13日(木) 13時34分
銀のエンゼルがあたったーo(^-^)o
あと三枚!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akirkoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる