七五三 

2005年11月03日(木) 18時36分
今日はりんの七五三参りに浅間神社に行ってきた。早めにと思って10時に行ったけどかなりの混み様だった。
とりあえず今回は三歳だし凜が嫌がったのもあって参拝のみで祈祷はせずに七五三守りとついでに子授かり守りと買ってきた。
スーツだと言うのに、百段の石段を昇りたがるりんに付き合い、親子三人ちょっとした山登り。帰りは丁度いいバスもなく何となく家まで歩いて帰ってしまった。
帰ってからは週末に旦那の幼なじみの家族が泊りにくるから大掃除。何だかぐったり疲れた休日だった。

プログ開設 

2005年11月01日(火) 15時59分
こないだで言ってたのだが、今、主婦の間でプログが流行っているらしい。私もちょっとプログでも書いてみよう

昨日、旦那が深夜作業が入ったので寝不足で寝坊してしまった
寝坊したわりに、家事が早く進んだのか、りんの保育園に着いたのも仕事に着いたのも早くてビックリ焦ってやると案外早く出来るんだな〜

仕事帰り、プレオープンのセントラルスクエアー行ってきたAPITAしか見なかったけど、丁度SAIL中だったから色々安かった
広さ的には、ヨーカドーより広いかなって感じだ。
しばらくは混むとは思うけど、の日の平日に、りんと遊びに行く場所が増えて嬉しい


P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akirinrin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる