だーいぶ。。 

2006年12月02日(土) 10時56分
だーいぶ書いてなかった。。
でも、くりんはもう6ヶ月になりましたっ
やったねぇー☆ちょぃとでかくなったけどすごくかわぃぃよぉー↑
というか今あんまり書くことないんだよねー。。
だから短いけどこれで終わりマース

もうすぐ。。 

2006年10月14日(土) 8時49分
もうすぐで修学旅行!!
まってた修学旅行!!
やっと来た02♪行くところはねぇー
ユニバーサルや金閣・銀閣や清水寺など02だよぉー
しかにしかせんべいなどあげるんだぃ
そぉそぉ!!行く日は。。【10/17〜10/18】なんだぃ
晴れるとぃぃなぁでも02一年生がてるてる坊主
作ってくれたから!!!絶対に晴れるbb
あとユニバではスパイダーマン&ジュラシックパークに乗るつもり
けっこう並んでても頑張るぞっ
お昼ごはんは去年はお弁当だったらしんだけど!!
今年から1200円のクーポン券をもらえてユニバで
たべれるんだぁー超ラッキィー
まぁ今日はこのへんでぇーさぃならぁー

毎日が… 

2006年10月07日(土) 10時45分
ちょぃ久記事でぇーすbbくりんがきてから
毎日が楽しいでぇーすめっちゃくちゃ
くりんキャヮェェ毎日遊んでるよ
うちんちの家に近い仔はぜひ02遊びに来てネェー

つっつぃに... 

2006年09月29日(金) 18時22分
つっつぃに...明日の3時に犬迎えにいきまーすbb
実は・・・。名前まだ決まってナーイ↓↓
でも今日中には決めますbb
楽しみーもぅトイレやトイレマット・サークル(犬の家)・ベット・ゲージ(車なので犬をいれとくかご)を買ってるよあとは犬を迎えに行く時にえさを買うだけ!!!!!
もぉ明日に早くなってほしぃデスbb
でゎ02今日はここまでー...さぃっならぁー

ぃぃ気分&ゴメンな気分 

2006年09月27日(水) 17時45分
やっほぉーぃまとってもぃぃ気分
でもあやまらなぃとぃけなぃ気分もあるのさ。。
まずは気分からぁー。。。
本当にごめんなさぃ。
やる気ではあったんじゃヶド・・・・。書くの忘れてました。。
ごめんねぇー・・・。
では02ぃぃ気分でぇ
あんなぁー☆前の記事にかいてたとおり、『犬』飼うことになりましたー
種類はトイプードルで♂だよbb名前はまだ決まってないんだけど。。
今週の土曜日に来る予定だよぉー
うれしぃー↑↑(。´∀`)ノ゚
まぁこんな感じだよぉー☆★
で、名前が決まらないのでーコメントで少し教えてくださーい
あぁー服とかかわナィとネッ
では02さぃならぁー

水曜日・木曜日と・・・。 

2006年09月22日(金) 9時50分
ゴメンッッ水曜日・木曜日とかけれなかったよぉー。。
ちといろ02あってねぇー。。
まぁそれはどぅでもぇぇゎっbb
でも出来る限り毎日書くよぉそこんところよろしくネェーィ
うちねぇー!!今とってもぃぃ気分だってぇー^^
犬飼うかもしれなぃからぁー↑↑タブン犬の種類はプードルカァー
ミニチュワダックスカナァー??
うーれしぃよぉー  でも・・・。
まだ飼うかわからナィカラー。。まぁ飼ったらこのブログでも
お伝えしまぁーす でゎ今日はこのへんでぇー

今日は。。。 

2006年09月19日(火) 17時06分
今日はなんにもない平凡な日だったよぉー↓↓
あっ!!!そぉいえば今日は日直だったよぉー
まぁなんとか言えたけどねっ))藁  なんか皆が笑う話をしてしまぃましたぁー。。。
ははは))藁・・・。 というかもうすぐ修学旅行ダァー♡♡
ユニバなどいくよちょぃ豪華??うれしぃー
明日全員そろったら修学旅行について話あうんだぁー
お願いっっ!!!全員クラスそろってぇー
というアキの願いでしたぁーハハハ。。))汗
でゎ02あんまり書くことがなぃのでぇー
このへんでぇーさぃならぁー

くもん!!?? 

2006年09月18日(月) 16時02分
今日はくもんのはずなんだけど・・・。今日は『敬老の日』ということでぇー
くもんは休みデェースワァーィ03塚くもんでは英語と算数をしてるんだけどー
英語のほうが好きなんだよねぇー!!ゥンゥン。。算数は正直メンドイのでぇーww
しかも今おもえば今日学校休みダァァァァーー
いまさらっっ??))藁  だってチョーーうざぃ男子がおるし。。
あだ名はー。。○○○○○ッ○○○ョ  や ○○○○ やら。。。
いちようまだ02あだ名はあるのさっ。。
チョョョョーーーうざぃっ まぁここで怒ることはなぃんだけどねっ
今思えばうちのクラスにはチョョーへんな奴が2〜3人いるよっ・・・・・・。
たとえばアンパンマンが好きな人とかねぇー。。
しかも小E。。やばくないっ 塚なんでって感じがせん??
というか今思ったけどなんでこんな話になったんだろぉー
まぁ02ちょぃグチがあったヶド。。今日はこのへんでぇー
また明日ネェーさぃならぁー

今日はついにっ・・・。 

2006年09月17日(日) 20時05分
今日はついにっ。。運動会でしたぁー↑↑
でもったりったりになったり。。。。ちょービミョウな天気の中
運動会をしたのさっbbハァー。。なんでこんなに疲れたかとぃうと。。
ったりー組体操をしたりぃー・・・。
疲れたよぉーーーーーーでもビミョウに楽しかった
今回の運動会は小学校最後の運動会だけどーとっても
楽しかったと思うよっ
まぁそのあとのヨルはごちそう食べたのでー
とってもぃぃ日だったなぁー↑↑
まぁ今日はこのへんでぇー♡♡
バィバィキーンノノ~~

久びさにっbb 

2006年09月16日(土) 14時09分
やっほぉー↑↑アキだよぉー
ひっさびさにブログやっちった
つっつぃに17日運動会ダァー
でも02少し楽しみなのさぁー♪♪
なんでだろぉー・・・。なんとなくっ))藁
塚まぢで台風くるなぁぁぁぁーー!!!晴れてくレェーィだからてる02つくっちった
組体操やらリレーやら大変だヶド早く運動会したぃなぁー
だから今から楽しみなのデス。。
じゃぁこのへんでぇー
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akirinngodayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる