土曜日 キターッ!! 

2005年06月18日(土) 14時19分
毎日更新が目標だったけど、気づけば今日は土曜日早いねえ・・・
土曜日は13時間寝てる

ではでは今週のデザートくん


こいつはアフタヌーンティーのニューフェイス
名前は忘れちゃったけど、ラズベリーと濃厚なチョコケーキが
どっちゃり入ってて、とってもおいしかったよ
チョコ好きのゆり寝ぇにはおススメしちゃいます

お次はコチラ



上のに比べると、絵的に負けるよな〜
かわいそうなダッツのパフェくん
お味もやっぱり負けてたのでした。。

さてさて、遅ればせながらうちの会社では
来月新人歓迎会がございます
そこでまぁ新人くんは、
お約束の一発芸が要求されてるわけですよ

・・・さてさてどうしたもんか
このご時勢(??)歌って踊れる曲も少ないし・・くまったねぇ
誰かいい案ありませんか
このままじゃマツケンになっちゃう

これ、かなり切実

こりゃ〜うめ〜よ〜〜コリア丼 

2005年06月12日(日) 19時39分
本日の晩ごはんは、コリア丼をいただきましたマイオリジナルのコリア丼は、ほうれん草とキャベツとたまねぎ、そしてぶたくんをいためて、キムチをいれて、味付けはあまから〜くそして卵を落とすのだよ

なんてことないごった煮だけどね、はっぱの野菜はお肌にとってもいいからね女性のみなさんにはおすすめしちゃいますごはんすすむよォ

てかほんとは晩ごはん抜きの約束だったんですけども見事に誘惑に負けました。負けついでにおはぎも食べちゃおっかなぁぁ・・・

あっでも・・・痩せたいのほんとはとっても痩せたいんですだって夏だしサマーだしだからこんなん買った
これをお風呂でかぶって気分はジェイソン脱いだら・・・きゃってな具合でしょうか

・・・てな感じで今日も妄想は果てしないのでした

マイブームはぬっち 

2005年06月11日(土) 23時20分
つ、ついにあきもブログデビューだよ〜〜ぱちぱちまこりんごに影響ちゃいましたがんばって書いちゃうっ
今日はまこりんごお泊りで、ガキの使い耐久鬼ごっこ見たの笑いすぎて汗かいた。最近汗ばみすぎなんですけど〜てか掲示板より書くの緊張するんですけど〜あ〜島行きたいよー今年も夏が来ると思うとテンションあがるのにきっと今年は島にも行けずだろ・・
でもでも来週は渋谷西武勤務になったさゆちゃんに会ってくるわあー楽しみ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アサコ
» 土曜日 キターッ!! (2005年06月25日)
アイコン画像みきですよ〜
» こりゃ〜うめ〜よ〜〜コリア丼 (2005年06月17日)
アイコン画像ユリコどす♪
» こりゃ〜うめ〜よ〜〜コリア丼 (2005年06月17日)
アイコン画像えりこ
» マイブームはぬっち (2005年06月16日)
アイコン画像まこまこりんご
» こりゃ〜うめ〜よ〜〜コリア丼 (2005年06月12日)
アイコン画像まこまこりんご
» マイブームはぬっち (2005年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiringo118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる