紅葉&夜景

November 21 [Sun], 2010, 22:03
今日ゎ友達と養老までドライブー

朝10時に迎えに来てもらって出発


やっぱ友達とぃるとおしゃべりがとまりませぬな


のどからからしたょ




永遠しゃべって渋滞もほとんどなしで2時間くらぃで着いた



今日ゎ晴れてたし風あんましなかったしめっちゃ行楽日和

葉っぱもきれいに色づいててきれいっだったー

コロッケ食べながらの滝ゎ絶景でした


で歩いてたら菊水泉はっけん
飲みたかったんだよね

あーペットボトル持っていけばょかた


神様にもぉ祈りしたょ



で車に戻ってお昼のお店探し

でももぅ2時過ぎてたからなかなかぉ店あいてなくて
断念してまた違うぉ店でコロッケ 笑

味がまた違っておぃしかたょ



で次の目的地
金華山へ


今度ゎあたしが運転しました


人の車って緊張するね

きっと助手席の友達ゎひやひやだたと思います 笑


で金華山早く着きすぎたから夕ご飯食べる店探し

なかなかわからんね

でも携帯とかナビで一生懸命さがして
とってもステキなぉ店発見


サラダとパスタとピザとデザートとフリードリンク

しかもデザート食べ放題

雰囲気もよくて味もめっちゃおいしくて大満足

ぉ店の名前ゎピッコロなんちゃら 笑


で念願の金華山へ


なかなか駐車場見つからなくておじさんに聞いたら

「ロープウェーゎ夏しかやってないよ」






まじっすか




でも優しいおじさん
山の頂上までゎ行けないけど夜景なら見える車のルートをおしえてくれました

ありがとー


暗ーぃ道を走ってたら絶景が


でもカップルの先約がッ


まッいっか 笑
普通にその隣ではしゃぃじゃぃました

ごめんょ


夜景めーーっちゃきれいだった

なんかおまけの花火ちら見できたし



帰りゎ嵐のDVD見ながらまた永遠ぉしゃべりして帰ってきました


ほとんど運転して頂ぃて
車まで出して頂ぃて
ホント友達に感謝感激雨嵐


楽しかたーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像おびた
» お初☆ (2010年11月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akiri0620/index1_0.rdf