ご結婚おめでとうヽ(*´∀`)ノ 

2010年11月19日(金) 2時15分

先週はいとこのウェディングバンケットでした☆
花嫁美しい,ウェディングドレス素敵(ノω`*)
花婿と花嫁と,写真を撮りました。
恥ずかしいでしたが自分の事のように凄く嬉しい思ってる。

泣かないで!←自分に話す

あの二人なら,きっと幸せになれますね。

末ながくお幸せに!・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・

今年の誕生日プレゼント 

2010年11月16日(火) 2時06分

バイトの場所の担当者からミクちゃんでーす!(*´ω`*)
本当にありがとうございます!・゚・(つД`゚)・゚・
みんなのメッセージもありがとう。
幸せな感じだな…本気に。

それからは12月のイベントとクリスマス予定,
あぁ〜その前に、11月はハリーポッターの映画がありますね。

とても楽しみなぁ。ヾ(*´∀`*)ノ

では,そろそろ宿題をします,おやすー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:-AkiRi-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌い手-トゥライさん、YUくん(他に音楽で、VOCALOIDも好き)
    ・動・漫画-今、主07-GHOST,一番好きなキャラはハクレン様(笑)
    ・声優(敬称略)-石田彰、福山潤、桜井孝宏、宮野真守、浪川大輔、高橋広樹、杉山紀彰
読者になる
まず、ご閲覧ありがとうございます! 台湾在住,いつか日本へ行きたい! 日本語を勉強中がまだ上手ではありません, もしも、どこか変な文法使いがあったら、どうか許して下さいね! 日本人じゃないですけど、友達募集大歓迎よ! では,よろしくお願いします。
最新コメント
カテゴリアーカイブ