変わってゆく事を怖がってたの 

May 07 [Mon], 2007, 19:23
ママにお弁当を投げつけられた。
肩と頬と頭に当たった。中身がぶちまけられて、髪や服の上に散乱した。
何を喚いているのかわからない。超音波のように聞こえる。
やめてよ。わたしのママを壊さないで。
わたしのママは優しくて、わたしに甘くて、物を投げたりなんかしない。
わたしのことを蹴ったりしない。
だってそうでしょ
愛されているんだから・・・・

明日の今頃には 上手く笑える 

April 26 [Thu], 2007, 4:45
新しい高校、まだ二回しか行ってないけど、なんとなく、馴染めない感じ。
友達も出来たし、先生もイイヒトだけど、外面だけって感じがする。
最初からそんな深く、多くを求めちゃいけないってわかってるけど。
渋谷のときと、なんか違う。しっくりこない?なんだろう。
席が自由で、でも特に仲イイ子っていなくって、みんな仲良しグループで固まってて、座りにくいから、学校二回目、行きたくなかった。
それでママに怒られた。
やめるなら今だって。お金、半分払ってないから。
もしやめたら、一年間は声優の養成所に通えるって。
でもお小遣いはもらえないし、バイトもちゃんとしろって。
どうしよう。
本気で声優になりたいんだったら、学校の週一の発声練習より、養成所とかの方が良いに決まってる。
でも、生きていくうえで、やっぱり高校資格って必要だと思う。
それ以上に、
高校の思い出が、ヒツヨウだと思うんだ。
みんな頑張ってるんだから、一緒に頑張るって、そういう気持ちが
ヒツヨウ、だと思うの。
だからね。
学校に頑張って通おうと思ってます。
みんなの、本当の友達になれるように。

次に会えるのはいつ 

April 13 [Fri], 2007, 18:40
罪悪感が 積もる
ママはわたしのために
いつだって全力で

やってくれてるのに なんで?
そんなの望んでないって 要らないって 気分悪いって
素直に言うとそんな苦々しい顔になるの
いつもの癖 イライラするとタバコをふかす
わたしはその匂いが嫌い 空気が嫌い 指先が ため息が嫌い
ねぇどうして?
感情隠して いつもにこにこ笑ってれば満足なの?
それでわたしが壊れても
ママが満足するなら頑張るよ
ねぇ
いつか作り笑いに 気付いてくれるかな…?

あなたの 

March 28 [Wed], 2007, 22:07
手が苛つきを知った
顔が憎しみを刻んだ
声が悲しみを含んだ

そしてその口で
お別れを言うんだろう

嘘つきのきみに
『愛している』だなんて
騙されていた。

もうやだ。もう嫌、消去消去消去。 

March 17 [Sat], 2007, 3:44
大っっっ嫌い
人の気持ちとか言う前に
自分がどんなことしてるか考えて欲しかった。

デジャヴ

君だけはそんな人じゃないって思ってたのに。
わかってるよ。矛盾してる。
自分だってブログで愚痴はいてるじゃない。

こわい。
ブログ、なんて、この世からなくなってしまえ
こわいこころをのぞかなくてもいいように
まもるすべがほしい
わたしを罪人にしないで。
罪を着せないで。
仮令それが本当の罪だとしても
みんなの前で、いろんなひとがみてるところで、
わたしを、悪人に仕立て上げることをしないで
謝って欲しかったら不満言ってくれれば良いじゃない。
わたしだって不満を言って謝ってもらったんだから
それと同じことをすればいいでしょう
何もしないで気づけるほど
わたしは人間が出来ていない。
もう沢山だわ。
わたしを傷付ける人間なんて要らない。

ねぇ、ここ見てるんでしょう。
だったら誰に向かって言ってるかわかるわよね?
もう、ここ見ないで。
君のこと、なかったことに(できるわけないけど)するから
そういうことにしてこれからも黒宮ゆえは生きるから
もう、関わらないで。

これほどまでに死に執着してるわたしを
生かさないで?
存在だけでいいの
肉体も魂もそのままでいい
存在だけ殺して欲しかったのに
なんでわかってくれなかったんだろう

もう 何もいらないから 

March 13 [Tue], 2007, 22:54
こんな世界







捨てる





さよなら。最期に一緒に星空を見れなかったことだけが

心残り

最後の笑顔が滲んで見えないの 

March 07 [Wed], 2007, 13:43
人を愛しく思うって、むつかしいね。
相手から憎しまれていたり、相手と価値観が違ったり、釣り合わなかったりする。
だけどわたしは嫌いになんてなりたくないから、
キレイゴトでも、
全部真っ黒に穢れた人なんて、いない。
どっかに良いトコ、ひとつはあるでしょ?
そこを愛する。だから心配しないで。
わたしは誰かを嫌いになんてならない。
ただ、

ただね。

大切な人が、いればいるほど辛いから
その人のこと、いちいち考えて杞憂になるの、大変だから
本当に大切な人以外、縁を切る。
裏切られたら、嫌いじゃなくても、信じられないから
いらない。
だからね、もうこっちからは連絡いれない、って決めた人
いっぱいいて、みんな自然消滅。
そうなの、わたしのことを一方通行で愛してくれる人なんて
いないんだよ。
また
陥っていく
人間が
こわい
さよなら
さよなら

愛した日々

ひとり生きる人だとそう決め付けたその足はいつか傷ついていた 

March 03 [Sat], 2007, 23:07
愛があなたにとって負担なら
身を引くよ
悲しいけど、辛いけど、嫌だけど、
負担になるだけなら 苦しめるだけなら
きっとこの気持ちは要らないだけなんだよね?
間違った想いなんだよね?

けどわたしは
病気になんて負けて欲しくない
病気だからってここで終わらせていいわけない
そんな弱いこと言って居たくない

人並みに

感情くらい持ちたいでしょう・・・?

禁じられたワードを呟けば最後 

February 26 [Mon], 2007, 10:58
なんで、

いやだ。

でも仕方ないのかな
価値観が違いすぎた?
意地を張りすぎた?

会いたい。会って話をしたい。声を聞きたい。
これからについて、話をしたい。

ねぇ、ここで終わるほど
わたしたちの関係は脆かったの?





ねぇ、ノゾミ、いやだよ。

なぁ覚えてるか 

February 24 [Sat], 2007, 15:31
ちょ!!
シーズン入ってた!!!
言葉のごとく引っ繰り返った←

オタ話すみません!!愛してる!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さんな
» あなたの (2007年04月06日)
アイコン画像さんな
» もうやだ。もう嫌、消去消去消去。 (2007年03月22日)
アイコン画像黒宮ゆえ
» もうやだ。もう嫌、消去消去消去。 (2007年03月19日)
アイコン画像さんな
» もうやだ。もう嫌、消去消去消去。 (2007年03月18日)
アイコン画像美輝
» 光に負けても此処に居ると (2006年12月07日)
アイコン画像黒宮ゆえ
» 誰よりも強くなりたい (2006年11月07日)
アイコン画像
» 誰よりも強くなりたい (2006年11月07日)
アイコン画像空美
» 居場所が無かった、見つからなかった (2006年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akirayuduki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる