しわビーグレンなどを、意見ブログ

July 24 [Tue], 2012, 12:38
帰ってからは 昨日の片付けもあるし 夜には友達がちょっと我が家によりたいという要望も有って何かと暇にならない。
今日も 体が痛い。  朝は 下腹が あの地震の前にあったような痛さで夫さんに またなっている。 冷えたのかなー 寒いということはないのになんていっていたら  またまたゆれた。  やだ。
姉にも 私の好きな ウエストのお菓子を送った。私の好きなだ・・・ これは美味しいものね。
おかずが いろいろできてしまいました。 しかし 一緒に出せない組み合わせです。
夜には 星が沢山瞬いて 北斗七星が くっきりでした。ふくろうも毎晩鳴いているのですが 赤ちゃんふくろうなのかよくなけません。
魚屋さんにも寄ろうといってみましたら 十一時半より開店で その前では 売ってもらえずに 涙をのんで帰ってきました。
夫さんの手当ての賜物です。ありがとうございます。 買うだけで手入れしないです。
今日は お好み焼き 大阪風をしましょう たっぷりのキャベツとやまいも 卵 ばら肉は 我が家のものを消費してと・・・・
小遣い内職
フリーター貯金
老後副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akirayama67
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akirayama67/index1_0.rdf