とうとう働きマン2発売! 

2005年07月24日(日) 16時21分
とうとう働きマン2発売したらしいよ!(久しぶりの投稿!)
4063724530働きマン 2 (2)
安野 モヨコ

講談社 2005-07-22
売り上げランキング : 37

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今後はここが活躍するか?! 

2005年03月31日(木) 10時42分

これからは、ここが交流の場と化するかな?

ドイツ経営学 

2005年01月10日(月) 8時58分
今日は、午前10時に、新宿でドイツ経営学の教科書を購入し、
なんとかその場(新宿で)テスト勉強を終わらせます。
午後5時に新大久保駅近くの韓国料理で中国からの留学生二人と
食べる予定。食前酒以外は呑まないようにして明日の試験に備えます。

にゃにゃにゃ〜ん。
卒業する。うん、卒業してやるぞ〜!
なんとかしてもしてやる〜!(不安打消し)

きゃぴきゃぴあきらちゃん。 

2005年01月07日(金) 23時02分
昨日はきゃぴきゃぴああきらちゃんだったのね・・

仕事まん!楽しみです♪

お金もごめん。。


仕事マン結構おもしろいかも。。 

2005年01月05日(水) 3時05分
さっきあやちゃんとの電話が終わった後、ちろっと読んでみたよ。仕事マン!
意外とおもしろかった。東京に戻ったら、一緒に読もう。

こんな本どう? 

2004年12月16日(木) 0時13分
「モーニング」って雑誌で連載していた安野モヨコさんの漫画だって。 週刊誌の女編集者の話だそうだ。試しにみて見たら?
働きマン
安野 モヨコ

おすすめ平均 
あたしは仕事したな――って思って、死にたい
ライフワーク
説得力
日本の全ての「働きマン」のために
最高!

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools

今日はごめんね 

2004年12月13日(月) 3時30分
昨日(日曜日)は2時ごろ綾からの電話をもらってから、
8時間以上も寝ちゃったよ。綾からの電話着信が13回ほど入ってました。
ごめんよ。礼儀知らずなことしちゃってさ。
日曜日にどうしても疲れがたまっちゃって寝ちゃうんだと思う。
それが電話対応にもでてきちゃってさ。
加えて、多分色んなことにあせってるんだと思う。
明日の英語のテストとかさ。早めに準備しとくに越したことないんだけどね。
おかげさまでこんな時間までおきて黙々と本を読んだりしていますが・・・
綾の話しをしっかり聞けるためにも、
栄養と休養をしっかりとり、自分自身の幼さをしっかり見つめて修正して行きたいね。

都合のよい存在なのだろ。 

2004年12月12日(日) 19時55分

 
 
 
 
 
 
 




 
 

ふー。 

2004年11月10日(水) 0時59分
行ってました。
あや、明日は、ガンバ!
道はだが、目標を絶えず意識して、あきらめなければ、
たとえ進む道を変える必要があっても、
きっとゴールに到達できるよ。
ふぁい!

アオカビの粉を吸いまくった感想。 

2004年11月09日(火) 20時02分
 素敵すぎるなふれいばーさんきゅ
 普通では体験できないような
 なんてたっての赤ちゃんだもの