愉快 

2006年04月06日(木) 22時29分
レベルの違いを突き付ける。
所詮その程度なんだよ って
だってそれが君達。
笑えちゃう。

トラブルは最小限に。


あぁ面白いね。

ねぇ。

殺しちゃいな。
不必要だよ。
可愛いけどいらない。
さよなら。


だって下らないもん。
どうせは俺に左右される命なんだから。
ごめんね。

ばっからしい(・∀・)


尻軽女?馬鹿言わないで
昔のあたしと比べないでよ
あたしは春樹しか愛さない
もう君等には弱音なんて吐かない
逃げ道にしない
さよなら
今まで役に立ってくれてありがと


死んでちょうだい。




あぁスッキリ(`・∀・)☆☆

0円生活 

2006年04月06日(木) 21時52分
面白いわぁ…
しゃくれの活躍が少なかったのが残酷だなぁ。
卵に飛び付くのが爆笑や(笑)
魚取るのは見てるの良いけど…食べるのとかは絶対無理!
生臭くてリバァスしちゃうよ…。
山菜だったらばっちこい!!(山梨育ち)
ぜんまい好き
ふきも好き
わかめ。
め…
青紫蘇好きです


…極上グルメ…マナーを身に着けて食べたいな。


アキラでした(´ω`)

ねむし 

2006年04月06日(木) 18時37分
春ちゃに浮気してるだろって言われちゃいました。
どこの世界に眠りながら浮気する人がいるんでしょうか(・∀・)
ちょっと口調が違うだけで浮気になっちゃうって…基準が分からないアキラです。


あ 熱少し下がった。
かなり頭痛くてマックにイハナを置いて来た甲斐が有ったね(´ω(☆≡ヽ(Α・#)
眠っていたら下がった。
なんだか夢を見ました
多分聖。
桐ちゃ(実体)と二人暮らしのアパートでいちゃこら。
てめぃら(・∀・#)
何だか幸せそうだった二人に突如拳銃を持った男が立ちふさがり桐ちゃをさらいました!!
聖が手持ちの拳銃(何で持ってんだよ)を片手にチャッ☆と装備してひっくい声で「返せよ」っていって
あとは知らない
かっこよかった…(・∀・)
桐ちゃがめちゃんこ可愛かった
聖がかっこよかった

春ちゃの夢みたい(ノω;`)


ま そんなかんじで

春ちゃ!!
愛してます …よ?
愛してる?
敬語でもいいやん(´ω`)


以上☆☆

寒いでやんす 

2006年04月06日(木) 10時16分
新しく自分だけのブログ作った。
あっちのブログは人格専用で良いよ。

今は学校
疲れてる

喉痛いさぁ…。

髪の毛の事沢山言われた
後輩のおつきびとさんにも「アレ亮先輩?」って(笑)

ワロス



面白いわ

仕事頑張る
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiraxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる