NARUTOを見に行ったよ\(^O^)/ 

2008年08月21日(木) 0時07分
毎年恒例になりつつある、NARUTOの映画観に行ってきましたよ!!
何気に冬のBLEACHも見たから半期に1度はジャンプの映画を見ていることにwwwwww
そんで今年の冬のBLEACHもどうやら行くらしいwww笑
サスケ再登場だしナルトvsサスケ的な展開を期待してたんだけど、最終的に2人で協力みたいな感じで、それもいいんだけどそれはもっと後で良かった!
ナルトとサスケが戦う

イタチとの誤解が解けるも木の葉が憎いサスケ

サスケを木の葉に連れ戻したいナルト

ナルトとサスケ最終決戦

2人で協力してラスボス的な何かを倒す
みたいなね…!
マンガのラストがこんなのを期待するから、映画とかではまだナルトvsサスケな感じがよかった(^ω^)
最後はナルトとサスケは親友で終わってほしいな(^ω^)
なんか去年の映画もそうだったけど、最終的にナルトが女の子守ってかっこいいって終わり方で、ナルト天然たらしみたいでちょっと美味しいよな(^ω^)
サクラちゃん好きなくせに(^ω^)
でも今のナルトは、サクラちゃんが好きは好きでも仲間として大切みたいな好きな気がする!
劇中でナルトの『俺は俺の仲間が好きで好きでたまんねぇ』てセリフがあって感動してしまった(^ω^)
ナルトかっこいいなぁほんと、ジャンプヒーローにふさわしい\(^O^)/
シカマルとカカシ先生は相変わらずイケメソだったw
イルカ先生が名前と走馬灯のような回想だけでも出て来てくれて嬉しかったです\(^O^)/
早くイルカ先生とカカシ先生が絡まないかなwwwカカイルですwww


そういえば、少し早めの誕生日プレゼントをもらっちゃったよ\(^O^)/
黒い薔薇の鏡だよwww超可愛いwww
オタクなものくれる人が多いから、普通の女子みたいでなんか新鮮だったwwwwww笑
なんか9月7日生まれて有名人いっぱい居るのに、9月8日てあんまり居ない気がするな…!
隼人も7日だし、マンガのキャラも7日はいっぱい居る気がするのに8日は居ないよな…!


さーいーあーくー!!! 

2008年08月17日(日) 0時30分
オリンピックのせいで…!
オリンピックのせいでぇぇぇぇぇぇ!!!



D G S 飛 ば さ れ た!




週に1回の生き甲斐を…!!!


ばっかじゃねーの!!!!

ウザい…

選手とかに非はないけどこれだから野球は嫌いなんだ…


ふ ざ け ん な よ !

なんのために1週間生きて来たんだ…


ちょっとぉ!!! 

2008年08月16日(土) 21時22分
昨日のマクロスを見ているんですが!!
ラストシーンの!まさに『トライアングラー』なあのシーン!!


絵 ぇ 酷 く な い ?!



だいぶがっかりしたんだけど!!
アルト超ぶっさいく!!
ランカも全然可愛くなかった…
超がっかりだよ!!

てか来週の題名はダイアモンド・クレバスなんだね(^ω^)
これからは歌の題名シリーズなのかな(^ω^)
そのうち射手座〜も題名になるのかなwwww

コミケですね… 

2008年08月15日(金) 10時25分
行きたいのに行けないのがこんなに辛いとは…!!!
ホントわたしなにしてんだろ(・ω・)
仕事なんてしてる場合じゃねぇよマジで(・ω・)
こうなったら本気でインテに行くしかないのか。そうなのか。
即売会の、あの雰囲気の中に居たいんです!!!
なんかマジで泣きそうだ…ぜ…!!
接客業の社員なんてやるもんじゃないねホント(・ω・)
どうせ辞めるなら今月の15日付けで辞めればよかった!!

ガンダムEXPO(^ω^) 

2008年08月14日(木) 23時35分
昨日ちょっとだけ行って来た(^ω^)
初代は残念ながら知らないので、00にはぁはぁしてきた(^ω^)
00つかティエリアですね(^ω^)はぁはぁはぁ
機体いっぱい飾ってあってかっこよかった!!
テンションあがった!!
あがった結果の添付1枚目w
アスラン機にはしゃぐもうすぐ21歳女子(^ω^)
添付2枚目
ヴァーチェはやっぱり一番ダサくて一番かっこいいwwww
添付3枚目
ハ ム 様 \(^O^)/
イケメソハム様\(^O^)/




wwww 

2008年08月14日(木) 20時52分
入金に来たら近くのマックでランカの流星飛行が流れているwwww元気でたwwww
ランカ可愛いなぁwwwwキラッ☆
でも最近シェリルが可哀相すぎてハラハラする

ねむい 

2008年08月14日(木) 15時05分
ばあやさんがCDを大量に送ってきてくれたうちの1枚(BL)を昨日聞いてたんだけど、クライマックスだけ聞けて無いので早く家帰りたい!
いい所で父がプリンタ使いにわたしの部屋に来たせいで…!
イヤホンで聞いてたんだけど、なんとなくそういうシーンに突入しそうな流れだったし、いつ何時にうっかり外れるかもわからんので、大人しく停止して父が出て行ったら続き聞こうと思ったのに…

寝 落 ち \(^O^)/

わたしのばかばか!!
おかげで仕事中気になってしょうがない!!
平川とわちゃだもん好きな2人だもんそりゃ早く聞きたいよ…!!!
わちゃ受けも普通にいけるよなぁwwww萌えwwwwあとわちゃの関西弁はそんなに違和感が無くて好き(^ω^)>ばあやさん
BLCDをたくさん聞きたいです。困った。笑。


あ、なんか来月には仕事辞められるっぽい。
無言で退職届け渡された。
なんか言えよマジでこのハゲ(^ω^#)

やべぇ\(^O^)/ 

2008年08月13日(水) 20時22分
来月の声グラのラブメガネが浩史\(^O^)/
買うしかない\(^O^)/
浩史のメガネはぁはぁはぁ\(^O^)/
Dがラブメガネやったときは残念ながら小野厨じゃなかったからパラ見しただけだったんだよな…!
楽しみ楽しみ(^ω^)

部屋に声優雑誌が山積みになっていく\(^O^)/

ブーム\(^O^)/ 

2008年08月13日(水) 1時41分
ガリガリ無表情系天パ青年ブーム\(^O^)/
楽しい描くの楽しい\(^O^)/
さっきから量産している(^ω^)
ちょっとまゆ毛太いとさらに可愛い
ずれ気味にメガネだと余計可愛い
甘い物好きだとたまらなく可愛い
つねに猫背であぐらだととてつもなく可愛い
描きたいけど描けないジレンマぬぬぬ(^ω^)



小野Dの声がエロすぎて孕む

(^ω^)

遊佐誕とガンダム\(^O^)/ 

2008年08月12日(火) 20時29分
今日遊佐様誕生日なんだね!
40歳おめでとうございます\(^O^)/
40歳wwwwwwには見えないwww
わたしのおとうさんが40歳の時はあんなゴツい指輪したりとかシャツの第2ボタンまで開けたりしてなかった(^ω^)wwwwww
とにかくおめでとうございますこれからもステキなあえぎをおねがいします\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/www


アニメ雑誌の表紙が軒並みギアスと00ですね(^ω^)
つか00の第2期はみんなお洋服おそろいなんだね…!!可愛い!
特にティエリアがwww
前期まではアレルヤが可愛いかもしれないと思っていたけど後期はティエリアが確実に可愛い(^ω^)
はい中の人効果wwwwww
でも前期最後の『…ロックオン…』ですでに落ちていたのかもとも思うwww
そこでロックオンなのwwwwすきwwww
ハム様も超期待しちゃうぜー\(^O^)/
どんなステキな名言飛び出すのwwww
楽しみすなぁガンダム\(^O^)/
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» NARUTOを見に行ったよ\(^O^)/ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» NARUTOを見に行ったよ\(^O^)/ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» NARUTOを見に行ったよ\(^O^)/ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» NARUTOを見に行ったよ\(^O^)/ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» NARUTOを見に行ったよ\(^O^)/ (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» NARUTOを見に行ったよ\(^O^)/ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» NARUTOを見に行ったよ\(^O^)/ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» NARUTOを見に行ったよ\(^O^)/ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» NARUTOを見に行ったよ\(^O^)/ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» NARUTOを見に行ったよ\(^O^)/ (2008年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
どうしようもないオタクです
日々がんばってます
Yapme!一覧
読者になる