うっわ 

2007年04月09日(月) 23時06分



  やっべ、めっさ久しぶりですね

  やっぱ俺、駄目なのよ こーゆーの?

  持続性がないからねぇ


  まぁ、久しぶりに来て早速

  自慢したいと思います      +ぇ


  なんとですね、あの大人気ヴィジュアル系バンド

  「the GazettE」(ガゼット)の武道館ライブのDVDをゲッツ!

  見ましたよー、あークソかっけぇ

  
  ガゼットしらない奴は 検索して

  顔とか見て んで、曲名調べて CD屋へGOだっ!!



  ・・のかわりに俺の僅かな財産が更に少なくなっちゃって

  

  まぁ、今度は遅れないように 頑張る!

  ふりをして、遅れる
  
  ふりをして、頑張る   んでヨロシクv

新・俺 

2007年01月22日(月) 21時00分


 
   あー、だり。     +

   なんかさ、ラビ口調飽きたさー。

   だりぃしー・・・・

   てことで、普通に喋って良いと思う人挙手っ!

   
   あ、結構いるな。

   てことで、これからの記事は普通になりまっす☆

   
   前の記事も暇があれば書き換えようと・・・・。

   
   

Give me comment!! 

2007年01月16日(火) 20時49分


  コメントをよこせぇーっ

  何さぁ、このプログ初めてもうちょいで一ヶ月っつーに

  コメント数:ゼロ 読者数:ゼロ

  がっかりだよぉっ         |バシーン/


  ちょーっと、今見てんだろ?

  コメントを書くさっ、ついでに読者登録も

  してくれたらたら俺の愛をプレゼンツッ★      +v


  ・・・・あ。 冗談さぁ。

  じゃ、よろしくー。


  あう、ページを消そうとするなっ

  やってから消すさv
 

御手紙 

2007年01月14日(日) 20時14分



  えー、なんか急にシドの曲が聞きたくなったんで

  皆も巻き添えにしたいと思うーっ

  って事で、聞こうぜベイベー☆


  Let's Go to [otegami]

  
  御手紙/シド

  
  髪を切ろうと 決めたのは、君の隣 空いたから

  紅を引こうか悩むのは 君を知らない


  微力ながら精一杯 お慕い申上げてみます

  晴れて結び 暁には とめどない 想 明け方


  これは罪な君へ捧げる 生れ落ちた理由です

  形の無いもの故の文 上手く 上手く それだけを願う


  ___________________________________


  V系バンドに憧れて エレキギターを買おうと思う俺でした。

 ふぐっ 

2007年01月03日(水) 16時40分



  あ はっぴぃ にゅーいやぁ


  はーい、どーも。
 
  先日2日まで、俺下関に行ってきたんだ

  いやぁ、なんつっても
 
  ホテルの飯が美味かったぁっ、ふぐだぜ

  ふぐの唐揚げ、ふぐの刺身・・・・・。 

  もう、ほっぺが落ちそうだよっっ


  ・・・・・・・・・ちょっとオーバーだったね。    +

  
  まぁ、美味しかった、

  あっと、でも コーンスープだけは

  不味かった 口に合わなかった    +汗


  しっかも、定員のおばさん 人が

  俺の事すっげぇ 子ども扱いしやがって

  ちょーっと ムカついたねっ 


  まぁ、そんな事もあって  楽しい(?)正月でしたーっ。

バーンッ!! 

2006年12月30日(土) 23時33分



  今日から大掃除が始まったよー。

  はぁ・・・、超面倒だぜ べいべーっ


  部屋の窓拭き 棚の整理 布団干し

  本の処理に はにゃらかぷー。

 
  色々大変です。

  
  そんでもって

  掃除中に机から思わぬ掘り出し物がっ★

  な、なんと B’zさんの CDがっ


  しかも、うるとらそうる  

  あの、火薬使いまくり ウルトラソウっ

  

  ♪そしてぇ かぁがやぁく ウルトラソウルッ  バーンッ!!

夕風ブレンド 

2006年12月30日(土) 15時08分
  


 

  スキマスイッチさんのアルバムっ

  「夏雲ノイズ」 「空創クリップ」 に続く3rdアルバム

  「夕風ブレンド」さっ!  

  購入しちゃったよ。

  衝動買いって奴ですか?   


  どれも良い曲なんですけど

  やっぱり俺が聞いて欲しい曲というかお勧めの曲は

  1 藍

  7 ボクノート

  9 糸ノ意図

  の三つさっ  (>_<)


  藍 は

  スキマらしい曲であって

  聞いていて、気持ち良いね。

  サビのメロディが自分的には好きかも

   
  なんか、ミスチルっぽくなってます。

  まぁ、彼ら自信ミスチルが好きだから仕方ないのか?


  
  ボクノート は

  藍もそうなんだけど やさしい曲。

  もしかして、俺優しい曲が好きなのか?   

  どらえもんの曲にも使われる程ですから

  聞きましょう。はい。

  
  詩だけ見てみると

  とげとげしてるんですけど 生で聞くと

  やさしい感じ。

  
  
  糸ノ意図 は

  あのぉ、「蜘蛛の糸」って知ってる?

  本なんだけどさ、それの曲なんよ。

  個人的にはこれが一番好きです。

  あ、これ聞く前に是非「蜘蛛の糸」 呼んでみるといいねっ

  
  それから、参加アーティストが豪華です。

  レミオさんとかアンダーグラフさんとか・・・

  俺、パーカッションの岩森さんが好きー

  昔からパーカッションってパートに憧れる・・


  
  
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiravi
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像空亜
» 新・俺 (2007年01月24日)
アイコン画像wakana.i
» Give me comment!! (2007年01月20日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/akiravi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる