ヤターv 

November 22 [Mon], 2004, 22:30
やたーvv
明日は学校休みー(´∀`
メッチャ嬉しいやん
部活もないし
ねっとイパーイできるねvv
マターリ
リヌしたーいな
でも面倒
期末てすともあるしなー
あいてむでヶたーvv
イパーイつくったょぅ
フォントだうんろーどするの面倒やけどー
みんなHPすごすぎやー
あたしなんて・・・
はぁぁ
眠いね
もうやめてくださいよ

もうで!!! 

November 18 [Thu], 2004, 22:11
今日はまぢで死にそうやった・・・
反省文提出とヵー!?
思ってもいないことを書いちゃったから意味腐な文章になっちゃった・・・
クラスの子で反省文を書くのがいやだからって呼び出されていたのに来なかったし

今日男子が、
あの先生ごっついとヵ、あの男の先生可愛いvとか
校長ムキムキとかフサフサとヵ(笑
めっちゃ笑えたvvv

ぅゎーん!!! 

November 17 [Wed], 2004, 22:05
今日はメッチャ最悪だったよぅ
死にそうやった・・・
ボールとかバットとか教室で使っちゃいけないのょー
それでクラスの子が先生に言っちゃって・・・
バレちゃって教室でボール使っていた人全員先生に呼ばれたし
最悪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
クラスの半分以上の人たちが情報処理室に呼ばれちゃったのよー
女子も男子もねー
2、30分立たされて説教されて・・・
疲れちゃったよぅ!!
それでさー。。
教室でボールを使っていた人が呼び出されていたのに、来ない人が4人くらいいたんだよね(女子
怒られるのが嫌だったかららしいけど??
だからって逃げるのもおかしいよぅ
ズルいって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でもあとから一人呼び出されていたけれど
ほかのクラスの人も教室でボール使っているくせにさ
なんであたし等のクラスだけ呼び出されるわけ!?
ちょっと先生頭まぢでイカれてるんぢゃねぇーの!?
怒られていたのは殆んどアタシのクラスの人だったょぅ
担任がしっかり注意しないからいけないんぢゃないの?
これは担任の注意不足だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それなのに担任がキレはじめてさー!!
もう教室でバットとかボールが使えなくなっちゃった・・・
まぁこれはあたし等も悪かったってことで。。
はぁー・・・
今日はまぢで最悪やったよ
最後には反省文を書けとヵいいはじめるしさ!?
何をかけばいいんですか!?
あたし何にも反省してないですし!?
明日提出しないといけないんよぅ・・・
アタシ作文とヵ文章かくの苦手なんよね・・・
宿題もあるのにさー!?
反省文とかやめてくださいよ。
思ってもないことを書かないといけなくなっちまう・・・・・・
皆作文用紙2枚分をかくとかいいはじめるんだよねー。
あたし1枚もかけませんよぅ。
作文用紙と、時間の無駄ですヵら。
ぁー
かなり長くなってしまった・・・
怒りと憎しみが(は
もうだめだよぅ。
明日学校休みたい。

(´д`⊂= 

November 16 [Tue], 2004, 21:41
初だー
ヤプログいいね。
なんかみんなの真似しちゃったみたいでちょっと・・・
今日で全部テスト返してもらっちゃった(ァセ
まぢでヤヴァかった!!!
もう母ちゃんに殺されそうな勢いだったよぅ。。
期末は頑張りたいなー???(ウソ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akirav
読者になる
Yapme!一覧
読者になる