あさみさんのお誕生日

July 01 [Fri], 2016, 0:36
7月になりましたね

今日7月1日はハート×ストリングスの田中あさみちゃんの誕生日なんです

23歳



どんどんステップアップしていってほしい

ガチ恋かってくらいに好きかも(´・ω・`)

もう東京住んでライブ行きまきりたいくらい


田中ソロのi-tuneの再生回数が100回近くなってるw

5日は生誕祭なんだよね〜

めちゃ行きたいけど

3日4日と札幌だし 

4日は有給だしでむりだ〜


ってか3日から休めるのか?ってくらいに

仕事が忙しい

(僕のせいではありません(´・ω・`))

今週はかなり残業して仕事こなしてるけど

まだまだ山積み(T_T)

頑張らなくては

ツアー本編最終日を

見逃すわけにはいかないですから

では

おやすみなさい



幕張からハート×ストリングス

June 26 [Sun], 2016, 22:55
2年ぶりくらいの更新ですねwww

Perfume愛が無くなったわけではありません

今回のツアーも

仙台2days

幕張2days

札幌最終日

に参加してきます!!

札幌最終日だと思ってたら、まさかの追加公演ww

心折れる・・・・

福岡行けるのか??

もうけっこうお金使ってるから辛いな〜

まぁ、まずは来週の札幌っすね

久しぶりの飛行機&札幌

楽しまなくては!!!!!!

仙台


メッセ


グッズたち

もっとありますしもっと増えますですw



最近はアイドルオタクになりつつあったんですが・・・・


幕張2日目の後に

素早く渋谷まで移動して

気になっていたハート×ストリングスのライブに行ってしまった

踏み込んではいけな世界かと思ったんですが

楽しかった〜

そんで可愛かった〜

すっかり

あしゃみんの虜っすね

お盆休みにイベントあったらまた行こうかと

計画を練っております



ハート×ストリングス頑張ってほしい

ガッツ応援するし!!

#ハースト

#ハート×ストリングス




Perfume 5th Tour 2014 ぐるんぐるん in 代々木 その2

September 30 [Tue], 2014, 0:01


あがりますね〜

DiscoDiscoDisco以来の代々木第一体育館です









花束もたくさん



開演時間になると会場は手拍子の嵐でした

待ちきれない!!!!!!!!


眠くなったのでまた今度・・・・(^^)




Perfume 5th Tour 2014 ぐるんぐるん in 代々木 その1

September 28 [Sun], 2014, 21:33
仙台に続いで代々木も参加してきました

なかなかチケットが取れなくてほぼ諦め状態でしたが

なんとか最終日のステージサイドをGET!!

前日ののっち誕生日祭りも行きたかったけど我慢して

最終日に全力で挑むことにしました


7時頃初の新幹線に乗り込み

9時半には新宿タワレコ前に到着してましたww

タワレコsdaさんと合流

ポストカードを貰うために列に並びまして

無事にポストカードGET



次は渋谷タワレコで衣装を見に移動です!!




渋谷タワレコに到着して見たものは

ものすごい行列!!!多すぎだろwww

あまりの行列のためドトールに避難して時間を潰しました


お昼頃になって再度タワレコへ

外の行列は解消されてたので並ぶことに

それでも結構なれつでしたが

40分くらい並んで無事に衣装を見ることができました\(^o^)/

パネル展


リニアの衣装


Clingingサイン入ポスター


寄せ書き的なもの


ここでOTMさんと合流して

お昼ご飯に向かいました

タイのチキンライス屋さんで食べました




さて代々木に向かいますかね!!


つづく

Perfume 5th Tour 2014 ぐるんぐるん in 仙台

September 23 [Tue], 2014, 22:54
行ってきました

仙台公演

セキスイハイムスーパーアリーナ

バスで仙台まで行き

駅でMちゃんこさんと合流

乗り換えの駅を乗り過ごすアクシデントを乗り越え

到着です\(^o^)/



早速物販にならんでgoodsをget



入場して座席確認

出島の右後方で良くも悪くもない感じの席w




ライブは素晴らしいかった・・・・

ClingClingのPVの世界をそのままに

ClingCling〜ハンディマン〜C-rock Work

かっこ良すぎた

C-rock Workは曲も振りもかっこいいから大好き

MCで、のっちとかしゆかが街ですれ違ったのに

ほぼ無反応で後からメールで確認取り合ってる話がかなり面白かったw

のっちとかしゆからしいなとww


今回のツアーは会場ごとにラスト曲が違うみたいで

仙台のアンコールは

wonder2でした

マジ感激したね

前の女の子は泣いてたな


ライブ終了後にチョコラBBローヤル2もらって

ライブは終了でした



いや〜よかった・・・・マジで

その後28人で飲み会しながら

熱くPerfumeを語り合いました



幹事のOTMさんありがとう♥

楽しい一日でした


飲み会終了後は


JAZZフェスのせいでホテル取れなかったので

久しぶりにネカフェ



翌日は仙台を軽くフラフラしながら帰宅しました




ライブ内容やけに割愛しましたが

次回代々木編でもうちょうい詳しく書きたいなと・・・・


でわでわ〜

in DOME

April 11 [Fri], 2014, 0:05
去年の楽しすぎるクリスマスが蘇りますね

フラゲしてきました\(^o^)/



なぜか2枚あります(;・∀・)

タワレコオンラインで店舗受け取り予約したのですが

その前に通販予約してたらしい・・・・・・

今回は1枚だけの予定だったんだけど・・・・・アホす


それにしても素晴らしい内容でしたね

オープニングからやたらカッコイイし

シティーの始まりのシルエットのかっこいのなんの!!

エレワのコールの激しさとか・・・・


誰かと一緒に熱く語り合いたくなりますね(^m^)



青いのも届いてたんですよ

なかなか見れなかったんですけど

今日やっと見ました(^O^)



見終わって・・・・「やっぱPerfume最高だな」って

完成されたステージばかり見てるけど

裏では色々試練があるんだろうなと・・・・

凄い3人ですよね


早く次のライブが見たくなるな



夏フェス行くかな・・・・・






でわでわ(^o^)丿



今年もおわりですね

December 31 [Tue], 2013, 22:39
あと1時間ちょっとで今年も終わり

今年は仕事ばっかりで良くない年でした

でも

クリスマスイヴとクリスマスは最高でしたね

東京ドームでもPerfumeLIVE






初日は3塁側1階スタンドでちょっと見にくかったですが

2日目はアリーナちょい左よりでかなり見やすいGOODな席でした


LEVEL3からの曲がほとんどで構成されてましたが

コンピューターシティが来た時は泣きそうでしたww

エレクトロワールドとかポリリズムとか

昔の曲は上がりますね

ジェニーはめちゃ思いっきりコールでしたww

楽しかったな〜


本編終了で「それでは、Perfumeでした〜」って


あれ????????????

アンコールないのか?????

って思ってたら

なるほど

このためかって感じの構成で


天使が3人ステージにいましたよ









たくさんの風船が降ってきました

ほんと、いいクリスマスでした





なんでSweetRefrainやらなかったんだろ・・・・・・・(´・ω・`)



では皆さん良いお年を

クリスマス

December 22 [Sun], 2013, 21:14
もうすぐクリスマスですね(´・ω・`)

独りぼっちのクリスマス・・・・

でもね今年は違うのですよ(^○^)


行ってきますよ

東京ドーム!

2daysばっちり見てきます

平日休むために連休は無しで仕事してます

やたら忙しいってのもあるんですが


Sweet Refrainがめちゃ楽しみなんです

Spice以来の大傑作だとおもってます

めちゃ名曲


最近、仕事が辛くて心折れそうなんですが

そんな時にラジオでSweet Refrainかかると泣けてきますね(T_T)



日々の嫌なこと忘れられるように楽しんでくるぜ!!



それにしても最近ののっちは綺麗ですね(*^_^*)

Sweet Refrainの衣装も大人っぽくってステキ

赤めな口紅もステキ

PVもかわいかっこいいですね

壁から3人が覗くところが好きです\(^o^)/

Perfumeっぽくて可愛いっすね




さぁ あと一日仕事がんばります!


Blu-ray

August 16 [Fri], 2013, 23:48
PerfumeのDVDがBlu-rayで再発されましたね

予算がキツイので取り敢えず3枚買いました

bitter GAME BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!



初期作品から買ってみました

bitterどんだけ綺麗になってるか楽しみだったけど・・・・・マスターがSD画質なんだからHDになるわけもなく

ほとんど変化は見られませんでしたね

GAMEは東京公演はHDなので綺麗になってるはず。。。。比較してないから分からないけど

武道館はサスガに

綺麗

めちゃ綺麗

BD



DVD



わかりにくいねwww

でもBlu-rayはさすが

たまに3Dっぽく見えたりするくらい

4Kとかになったらそれこそ3Dになるんだろうな(^o^)



あまりに綺麗さに残りの3枚もポチってしまったww

アマゾンさんから明日届くお\(^o^)/


カードの請求が恐いな(^_^;)

ボーナス使わないようにしないとwww



ライブDVDを見てておもったんですよ

「Perfumeのライブに行きたいな〜」って

年末のドームアタリますように!!!!2次抽選w






bitterみてて色々思い出が


買ったときは嬉しくて

1ヶ月くらい毎日見てたな(^o^)


原宿のキャパ300のライブハウスから

今やドーム2days

凄いね(T_T)

ロッキンでは大トリだし

遙か彼方の存在になってしまった感が・・・・・


でもファンはやめられないっすね

秋のアルバム楽しみ!!!!

新曲たくさん入ってるといいな(^o^)






これから

May 12 [Sun], 2013, 20:37
最近自分の人生について考える・・・

毎日プレッシャーにさらされて

嫌な思いしながら生きていいかなけりゃならないのか


お金は少なくていいから

楽な人生がいいな


努力とか責任感とか

ムリwww


ええ


ダメ人間です


でも

人それぞれなんですよね


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:akiratan
  • 性別:男性
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・音楽-Perfume capsule ハート×ストリングス
    ・スポーツ-スノーボード
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R