みんな最高 

2008年03月25日(火) 22時53分

みんな素敵

本当にこの一年間ありがとうございました(ゝ艸・)
うちのテンションについてこれたみんな凄過ぎです
正直言って・・・最近、本当に幸せでした
こんなに充実した生活を送られたのは初めてだゎ

川波 崎 おや 笠 庄山 力 たけお
男子みんな性格良過ぎ
いっつも馬鹿して変顔して吹いて吐いてワラ
男子でも全然関係なかったし・・・笑
特に庄山ねwww
超女子化してるし

さるこ ふうこ セクハラ
馬鹿話 恋話 愚痴 下ネタ 付き合ってくれてありがとう
B人ともやばすぎだよ
うちら毎日何でもあったよねww
あだ名は超多すぎですから
日に日に増えてったね
そんなの覚えないで単語覚えろって話(´∀`*))ァ'`
まじ4組いろいあり過ぎでやばいょ
来年も一緒になりたいです

のんちゃん あやか じゃんこ あゆちゃん
部活でも昼休みでも馬鹿してくれてありがとう
のんちゃん結婚して下さい
じゃんこ2年になってもみんなのいじられキャラでいてなw
あゆちゃんいつもくだらないことで笑ってくれてありがとう
あやか最強の変態仲間来年も親友な

そしてそして優
いっつもの内容は下ネタだしどっちも馬鹿だしどんまいだけど、
何かと相談とか愚痴とか聞いてくれてありがとう
晶の遊び相手上手だよ
まぁその間うちは暇だったけど
お時間があればまたどこか行こうね
新しい学校へ言ってもキモキモ優でいて下さい


本当に本当にみんなありがとう
まじ大好きだぁ
2年生になったら全員一緒は無理だと思うけど、
なるべくみんな同じクラスになれるといいね
まじで願うゎ
今までの席替えのくじ運の悪さ・・・・
すべてこのクラス替えの為だと思ってるから
まじ先生達頼む

学年進級しても
勉強 部活 恋 塾・・・
頑張っていこうね
2年生になってもまたたくさんみんなで遊べるといいね
超楽しみだょ


とりあえず 3月30日 はバトミントン大会で


1−4
メンズ 全S人
あんべえ おおい ぱんだ
おや かさ かわなみ
こんちゃん しゅん さわちゃん
たく しらとり りき つか
とまちゃん たけお じみー
もり ざき よこやま よしおか 

ウーマン 全Q人
るか さるこ ふうこ
えりか こき こばやしs
あかね たきかわs セクハラ 
ちばちゃん ちゅうざこs
ちなつ とくちゃん とっちー
まみ やかべs わだちゃん



女子ソフトテニス部
ミヨス マイチャン ユイチャン オカ ヨネ アユチャン
サックー シラコ ノンチャン ジャンコ アヤカ
ホミホ カンチャン サルチャン エリカ オッチー
サルコ フウコ セクハラ アカネ コズコ ハナワサン



みんなありがとう
2年生になってもよろしくねぇ


(´∀`*))ァ'`,、 

2008年03月20日(木) 16時45分
幸せすぎてごめん

のんたん じゃんこ ぷう あゆちゃん さる
みんなコメントありがとう
たり 朱花
はノーコメントということで笑笑

コメントしてくれた皆様ありがとうございました



今日は雨で中止
やったね




昨日撮ったよぉ
PSPばっかり
ず〜っと暇だったからぅち寝たし
でも超楽しかったゎ
ズリ落ちどんまい






みなさんお待ちかねの・・・の人の手相
この生命線の長さは奇跡でしょ
どんだけょ
そろそろ死ぬゃん



続きの記事はヤバス
うちの写真なんだけど・・・
超超可愛すぎだから
みんな惚れちゃう

大爆笑だゎ

(*´д`*)〜З 

2008年02月19日(火) 22時56分

更新してって言われたんでします

ぅちんちにてw



勉強できなかったんですけど

ドン・キホーテ 

2008年02月18日(月) 18時13分

テスト出ます

みなさーん
大ピンチですょー
坂本がぁーー(あだ名禁止だよw)
ブログのアドレス教えてって言ったから教えた

ってことで見てるッぽい
皆さんお言葉には気をつけて



てゆうか・・・・あんまり書ける内容が無いんですけど

試験勉強やらなきゃー

本当に内容ない(´;ω;`)

とりま写メUP

ケーキ
ギザうます
ホントに太るんですけど

でも我慢はできません

でゎでゎノシ

ドドドン ドドドン ドンキ



ゎぉ〜 

2008年02月03日(日) 15時18分

やん
超嬉しい・・・・かな

今日はめちゃんこ何もしなかったよ

家で寝て・食べてみたいな

なんとなく家にあったスティッチを UP 


久々YO 

2008年01月31日(木) 18時59分
お久しぶりの更新(ゝ艸・)
サルがしろっていうから


今日美術で残ってたら・・・・
ギョウザ が来て
じゃんこもいたけど普通に話してたよ

で・・・土曜日のことは断りました
コート解放もあるみたいだったんで
しかもね・・・・
これからは気を付けます

がぎーんo(≧ω≦`o) 

2008年01月26日(土) 20時18分


携帯からだすよ

月曜日…

行きたくね〜

まぢあいつウセ死

この世に不必要

トゥットゥルー(*>ω<*)ノ  

2008年01月24日(木) 23時01分
やったーーーー
明日は学校休みだ
まぁ休みじゃないけど休みだね

兄結婚おめでとう

ってことなんで
明日は結婚式
ホントに楽しみだわ
ケーキとか


てゅかうち体育ずっとでてないや
テストやってないんだけどさ・・・・

もうしなくていいよなw


  

でどんでんでん (?;w 

2008年01月21日(月) 16時35分

(●ゝ艸・○)

今日は早退したょん

パスポートまじ時間かかり過ぎょ

途中コクリコクリ



HP作りました

結構時間かかった・・・・

まぁテレビみながらやってたからかw

メロトモ沢山できて良かったぁ

更新頑張るぉ


(●ゝ艸・○) 

2008年01月18日(金) 20時29分

今日は学校休んだよー

お葬式ですた

お葬式はめんどくさいから嫌いよ

家でみんなでのんびりしてたし




杉山め


冴子〜
杉山がシンに余計なこと言ったみたいなんですけど


詳しく説明するよ

題:やっほ〜
――――――――――――――――――――
内容:リキが今日お前が休んだことに
    三時間目くらいにやっと気付いて
  「おめでとう」って言ってたよ
   \(◎o◎)/

って・・・・・
危険だよ←w
本人にバレんじゃない
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:○ぁぃ○
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・クッキング
    ・ショッピング
読者になる
みんなよろしく(ゝ艸・)
メロ友募集中(ノェノ)
最新コメント
アイコン画像真那斗
» みんな最高 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» みんな最高 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» みんな最高 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» みんな最高 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» みんな最高 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» みんな最高 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» みんな最高 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» みんな最高 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» みんな最高 (2008年08月11日)
アイコン画像のんちゃん
» みんな最高 (2008年03月30日)