日本GP 

October 09 [Mon], 2006, 0:03
日本グランプリ、私の好きなクルサードはリタイアしてしまいましたね…。
最終戦のブラジル戦に期待!!

2月が終わりますね。 

February 28 [Tue], 2006, 13:39
まだ昼間なんで、出来事はいえないんですが・・・
ども、akiでっす。
今朝、起きたら体が震えだし、もしやと思い測ったらなんと…

38.1℃!!!
高熱は久々で、姉貴からは「インフルエンザじゃないの?!」
と、言われて避けられるし。。。
いまは薬を飲んで、37.1度まで下げてますが。
これ、やばいっすかね??

やたー!! 

February 07 [Tue], 2006, 16:13
今年の目標、ひとつクリアしやした!!
目標その@のS-1GPww
合格しました!!!
おめでとう!!ありがとう♪
これで平穏な春休みを過ごせます☆

ここで・・・ 

February 02 [Thu], 2006, 9:14
ここでちょい2005年の事でも振り返ってみますか。

表にまとめてみましたがいかがでしょうか?
結構忘れてますよね。
では写真を一枚。

そう、愛地球博です。
これは9月15日に行ったときの物です。
あの会場今はどうなってるんでしたっけ?
また、万博いきたいですね。
ではでは!今年も良い年であるように…。

明日は。。。 

January 30 [Mon], 2006, 0:57
音楽のテストです!!
「富士」を歌ったり
吹いたり(ソプラノリコーダーで)
せにゃいかん。
まったく。
頑張ってきまする。

初夢。 

January 03 [Tue], 2006, 6:38
初夢、忘れないうちに書いておきます!
今年の初夢は大学の親友としゃべったり
なぜかお弁当を食べていました。
夢が終わりそうだとわかったらしく
「まだお弁当食べ終えてない」といった気がしますww
どんな喋りをしていたかは不明です。。。
でも楽しそうだったのは確か。
恋の話かな?
さぁ正夢になるのかな?
こうご期待!!

1−2日。 

January 03 [Tue], 2006, 6:06
1−2日はなにをしていたか書きますね!

1日
HappyNewYear〜♪
というときには姪っ子に振り回されていましたww
なんとも出鼻をくじかれた気分。
そしてTVを3時くらいまで見続け、3時からはその日に使うお重を
1人で洗っていました。ww
実は自分ちで年越しするの3年ぶりなんです。03−04&04−05は実家でなく
屋外で年越しを迎えていました。年越しをいろんな人と迎えたり、
初日に出を見たりとね♪でも・・・さむい!!

まぁそれはいいとして。
お重を洗っておふろに入りたくなったので入り、寝ました!
結局おきたのは12時。おきたというより起された、かな。
12時におき、TVを見ながら御節を堪能♪うまかったです☆

そして翌日に田舎に行く予定だったのだが車に乗り切れないことが判明。
自分だけ電車で田舎に行く事に。

田舎は千葉の成田の方。
成田まで電車に行きそこから在来線で着く。
在来線の電車にうまく接続が出来ないため、
初詣がてら成田山へ。
お寺までの沿道を調べていなかったのだが周りの流れに
ついて行ったら着いたのであった。
沿道も相当の人であったが年明け直後までではないと思う。
しかし成田山に行って一番驚いたのは、おみくじを買うために
長蛇の列が出来ていることであった!!30人ほど並んでいて
寒い中ご苦労様です。と声をかけたいくらいだった。ww

その後成田山をあとにし、田舎へ向かった。
田舎についてからはTVを見たりTVを見たりTVを見たり。。。
ホント寝正月状態。そして寝たのが2日AM6時でした♪

2日
遅く寝たのがたたり、12時に起床。箱根駅伝はすでに第5区でした…。
お雑煮と御節ともちを食べているといとこが到着。色々と話しました。
そうしているうちにうちの人たちも到着。
なんだか迎える側だと変な感じです。ww前から田舎に住んでる人みたいでした。
その日は家族といろんないとこの家をあいさつ回り。そこの家々でお菓子とお茶が
振舞われ、お腹はパンパン。w結構いつもお腹いっぱいになるくらいお茶飲んでますw
そして11時半ごろ帰宅しました☆

そんな二日間でした!何だか時間の流れがゆっくりな感じです。
特に泊まりに行ってたのもあってね。新年から旅行気分で電車に乗れてよかったです♪

賀正新年。 

January 03 [Tue], 2006, 6:00
新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
今年もみなさんにとってよいとしでありますように!

自分の今年の目標は
@S-1GP突破!ww
A教採突破!
Bいい人にめぐり合う♪

ですね!さぁ願いは届くか。。。
こうご期待!!

書きたいこと書きます! 

December 21 [Wed], 2005, 4:23
書きそびれたこと書きます!!!

不健康的・・・汗 

December 16 [Fri], 2005, 3:17
この前の書き込みの題名が「健康的♪」だったので対比してみましたww
どもーakiっすぅ。

今日は久々に国語の授業の仕方を教えてくれる指導法の授業を休んでしまいました。
これで4回目・・・OUT〜!!なのですが、出席簿を見てみると

1回だけ。

キター!!

ということできょうは2回目のお休みということになりましたww
なので一個だけ授業に出てきました。
そんな自分に正直ガッカリ。もう少し頑張りたいです。
考えと体が一致しない悲しさ。意思が弱いんですね。
周りの人から言わせれば、「しっかり者!」といわれるのだが実際は・・・ってね。
もっとしっかり者になりたい!!そう思っている今日この頃です。

そーいえば!!昨日、ゼミの先生が「I先生に聞いた?例の話。」という
意味深な発言。「例のって??」ときいたら「もしかしたら望みあるかも。」と
いううれしい言葉が!!まだI先生からなにも言われてないので素直には
喜べませんが(ぬか喜びもヤダし)、とにかく次のステップに進めるための
関門は突破したいと思います!!
いわゆる「S−1」ですね。・・・はい。はぁ。
やはり越えなきゃならない壁のようです。
でもそうも言ってられないので、頑張ります!!

気合!!!


前回書きませんでしたが、親友のお父さんが急にお亡くなりになったという知らせを
本人から電話で受け、先週の木曜にお通夜に行ってきました。
弔問をしようと、多くの方々が長蛇の列をなしており、故人の偉大さに驚きと
悲しみがありました。
自分は実際にはお会いしたといっても、親友のうちに泊まりに行った時に顔を
あわせた程度で、朝行ったらもうお仕事に行かれいらっしゃいませんでした。
とても多忙な方でした。
ご冥福をお祈りいたします。

親友のお父さんは医師であるため多くの命を救っていらっしゃった方です。
自分は医師は目指さないが、同じ「先生」と呼ばれる立場になります。
場所や対象が違えど、「何とかしたい!」という気持ちは同じだと思います。
しっかり故人を見習い、自分も頑張って行きたい(生きたい)と思います。

重いブログになってしまいましたがご了承くださいませ。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハード
» やば−い! (2005年09月29日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 洋楽最高! (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiあじあ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる