稽古頑張ってます!!

February 10 [Thu], 2011, 3:16
ミルキーウェイの稽古も毎週末頑張ってます(≧∇≦)
先週あたりから、みんな衣装やウィッグをつけて稽古してるので、もうなにやら稽古なのにニヤニヤが止まりません!
だって、大好きなセラムンキャラが目の前にいるんですものっ!!
ミルキーウェイメンバーのキャラ再現率ハンパない(゜∇゜)

私は今回ベルチェなので、マーキュリーと敵対します☆
マーキュリーは千鶴ちゃんだよー!
みこちゃんから写真いただいたから載っけます!

うちの可愛い子(≧∇≦)
※後ろにめちゃ笑顔なドロイドなマリー&蓮おが写ってるwww

今週末も稽古っ(≧∇≦)
土曜日は仕事休めなくて夕方からの参加ですが、遅れたぶんを取り戻せるように気合いいれていきます★


あ、ミルキーウェイのブログが開設されましたっo(^-^)o
みんなで稽古日記などを書いているので、是非是非こちらもチェックして下さい↓↓☆
http://yaplog.jp/milkywayteam/

画像いろいろ。

January 25 [Tue], 2011, 9:45
前回の日記に画像載せ忘れたので↓↓


天川の稽古場で、みんなにお祝いしてもらった二人(≧∇≦)


誕生日ケーキって格別に美味しいよね!!



みんなからいただいたプレゼントたち。
みんなの気持ちが嬉しすぎて、感動しました!
大切に愛用しますっ(≧∇≦)

告知ですよ!

January 25 [Tue], 2011, 0:59
今年も去年に引き続き、中原区の市民イベントにミルキーウェイが参加させていただきます!
早速ですが、以下告知です(≧∇≦)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

中原区生涯学習交流集会
なかはらアクトストリート(NAS)2011
〜行ってみよう やってみよう あなたも1日パフォーマー〜


◆日時:平成23年3月5日(土)10:00〜17:00
※ミルキーウェイの出番は13時〜になります。

◆会場:川崎市中原市民館 多目的ホール、他全館(出入り自由)
http://www.city.kawasaki.jp/88/88nakasi/home/index.htm

◆イベント概要:
http://www.city.kawasaki.jp/88/88nakasi/home/kouryu_shukai.html

◆入場料:無料

◆問合せ先 中原市民館(044−433−7773)
主 催:川崎市教育委員会、NAS2011実行委員会

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはミルキーウェイHPをご覧下さい↓↓
ミルキーウェイサイト
http://milkywaysparty.maiougi.com/

またmixiにもコミュニティーがあります↓↓
ミルキーウェイコミュ
view_community.pl?id=2682910



今回はなんとブラックムーン編!
キャストもミルキーウェイ最多の18人★
新メンバーも加わり、ますますパワーアップしています(≧∇≦)
是非是非、3月5日はミルキーウェイに会いに来て下さい☆★☆

お久しぶりです!

January 25 [Tue], 2011, 0:45
前回の日記が去年の7月…。
相変わらずの放置癖、本当にすみません(>_<)!


遅くなりましたが、1月23日は我らが桐島美遊王子のお誕生日でしたーっ(≧∇≦)
王子、本当に本当におめでとうっ!!
あなたがいるから、私は今までもこれからも元気に鬼畜にみちるが出来ます★
大切な存在なんだぜ!!
王子のはるかが世界で一番誰よりも大好きだぁぁぁぁぁぁっ(≧∇≦)



23日、王子の誕生日当日はミルキーウェイの稽古だったんですが。
見事に私までサプライズにひっかかりました(笑)
みんな、本当にありがとうっ(;∇;)/!
うるうるしちゃった。

何より毎週の稽古が楽しみすぎる。
みんなで一つの作品を作れるって本当に素敵。

板橋イベントレポその3☆

July 07 [Wed], 2010, 0:25
ってなわけで(≧∇≦)
イベント会場めちゃめちゃ空いてて、空調も効いててすんごく快適でしたっ!
王子が笹の葉用意してくれてたから、七夕っぽい写真も取れたし大満足(≧∇≦)
ありがとう、王子っ!
なのに、朝寝坊してまんまと遅刻したのはこの私です…(;_;)
みんな、本当にごめんね(;_;)
あんなに全力の速さで板橋に着いたのは初めてでした(;∇;)/~~←


王子のはるかおねーちゃんは新鮮だったー(≧∇≦)
王子本人は似合わない似合わない言ってたけど、普通に可愛かったよ!!
そしてやはり、私は王子のはるか&ウラヌスがどうしようもなく大好きなんだと、今回も思った!!
いや、毎回だな(*/▽\*)!!


あかねさんのプルートは神ですねo(`▽´)o
ここまで存在感のあるプルート!!
実物でも写真でも、毎回見るたびに一緒に外部出来て幸せだと感じます☆


蓮ぉ、レイヤーみたいになってきたね!
回数重ねるごとに亜美ちゃんになってるよーo(^-^)o
私、個人的に亜美ちゃん大好きだから、蓮ぉの雰囲気が亜美ちゃんに合っててとても好きだっ♪



そしてそして、蝶仔たん&ねーねちゃんともゆっくりお話出来て、もう私は幸せで溶けてしまいそうな勢いでしたo(`▽´)o
だって二人とも可愛いんだものっ!!
去年の12月や今年の2月の天川イベントを観に来てくれてた時から、実は仲良くなりたくて仕方なかった(≧∇≦)!!
またゆっくり遊びたいよーっ★☆★



アフターでも、まさかの千鶴&みこちゃんとデニーズで遭遇っていう奇跡!
板橋の天川率が半端なかった件について。←

とにかく楽しく充実した一日でした(≧∇≦)
みんな、本当に本当にありがとうっ!!

板橋イベントレポその2☆

July 07 [Wed], 2010, 0:07
続いてゲスト様です(≧∇≦)


蓮ぃーがなんだかレイヤーみたいだった↓↓





そして蝶仔たんっ↓↓





そしてねーねちゃんっ↓↓





星うさ(≧∇≦)↓↓





亜美うさ(≧∇≦)↓↓







写真をばばーっと載せちゃったので、詳しいレポートはその3へ☆

板橋イベントレポその1☆

July 06 [Tue], 2010, 23:41
ってなわけでっ!
先週の日曜日に板橋のイベントに行ってきましたっ(≧∇≦)
天川の練習でよく行ってたから、早くも懐かしかった、板橋★
まずははるみちからっ↓↓







無限学園夏服っ(≧∇≦)
めっちゃ可愛くて大感激!!
うさこさんありがとうございますっ!


続いてAKANEさん↓↓




女装の男装…や、男装の女装?←ややこしい
とにかく普通に可愛かったから、またやると良いよっ(≧∇≦)



そしてメイクアップ↓↓







この3人でタリスマン持ちたかったのーっ(≧∇≦)
千鶴はここから生まれてくるわけですねwwwww←


レポートその2はゲスト様です★

速報速報ーっ☆

July 05 [Mon], 2010, 23:29
板橋のイベントに行ってきましたっ(≧∇≦)
とりあえず速報で載せます!







まだ、蝶仔たん&ねーねちゃん、蓮ぃーの写真もあるから、またレポでがっつり載せますっ(≧∇≦)
明日かなっ★
とにかく、楽しすぎた一日でした!
セラムン最高っ(≧∇≦)

時間がないんですっ!

June 15 [Tue], 2010, 1:27
20日の本番まで時間がないんです(>_<)
でも私が参加出来る稽古日数は他のメンバーに比べて極端に少ない(;_;)
私、全力で頑張る!!
目標は初見でふりを全部覚える!
出来ない事はないはずだーっo(`▽´)o!
覚えるのは早いけど抜けるのも早いから、繰り返し練習しよう。


↑↑という、自己暗示でしたp(´⌒`q)



なんにせよ、多分ヴィーナスやらせてもらえる事なんて、この先ないだろうから、全力で楽しみたいと思います☆
何より、うちの(←)南越ライツが踊るんで、3人が踊ってる間は、姿はヴィーナスでも心は王妃で(≧∇≦)!


久しぶりに、3年前、去年の12月、今年の2月の天川のイベントの映像を順番に見ました☆
みんな着実に成長してますね!!
なんだか天川の時間の流れを映像という形で見てたら、目から汗が。
この出会いは奇跡だねっ(≧∇≦)




とにかく今は、愛と美貌の戦士!
是非、見に来てやって下さいo(^-^)o★☆★

急遽!イベント出演します!!

June 12 [Sat], 2010, 1:26
この度は、急遽ミルキーウェイがイベントに参加させていただく事になりました☆
なんせ本番は20日なので、少数のメンバーでの出演になりますが、お時間のある方は是非是非よろしくお願い致しますo(^-^)o


以下詳細です☆


2010.6.20(sun.)「Anime Ibiza Day」
OPEN 16:30 / CLOSE 20:30
DOOR:
コスプレイヤー2000円(1drink付)
コスプレしない方2500円(1drink付)
GUEST1000円引

受付でミルキーウェイのゲストです、と言っていただけると
下記料金で楽しめるそうです~
一般1500円・Cosplayer1000円となります。(ドリンク無し)
フライヤーを持参すると1ドリンクサービスとなります。
受付でミルキーウェイのGUESTという様にお伝え下さい。


会場:横浜45BEAT.CH
http://45beat.ch/
■場所
 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-3-1 グレイス鶴見B1
 JR京浜東北線・鶴見線「鶴見駅」徒歩2分、京浜急行「京急鶴見駅」東口から徒歩1分
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%BF%C0%C6%E0%C0%EE%B8%A9%B2%A3%C9%CD%BB%D4%C4%E1%B8%AB%B6%E8%C4%E1%B8%AB%C3%E6%B1%FB4-3-1&lat=35.50307778&lon=139.68094194&type=&ei=euc-jp&sc=3&gov=14101.34.4.3.1

アニソンDJイベント!!in鶴見。楽しく騒ぎましょう!!
コスプレ超大歓迎!!定番曲多めでかけるのでアニソンクラブデビューしてみたい方、 クラブに行った事無い方におすすめです。
最新のアニソン、なつかしのアニソン、4つ打ち系のリミックスから定番のEuro/Dance、さらにはアイドルステージまで。
Anime Ibiza Dayの通り、アニメで踊れる曲が満載です。


追記へ↓↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芝姫 彬(しばひめ あきら)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-コスプレ!!もはや生活の一部です★
    ・ダンス-短大時代にのめり込みました★
    ・コレクション-Gackt&宝塚が大好きです☆
読者になる
主に、セラムン・サクラ大戦・一騎当千中心にコス活動している芝姫彬(しばひめあきら)です(*^-^*)★ これからも色々な作品のコスを頑張りますo(^-^)o!! 宜しくお願いします☆ ご連絡はこちらまで↓↓↓ akirashibahime@yahoo.co.jp
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE