2005年08月16日(火) 0時20分
バイトやめさせられてww暇人生ww今日は友の家に泊まるbんで終わりwバイ

お久・・・w 

2005年04月20日(水) 21時11分
久々に書いてみったすw
でも・・・今日はバイトで疲れただけなんよ
んじゃぁまた・・・(早w
バイチ〜

・・・(p;Дq) 

2005年02月14日(月) 20時32分
久々に書いてみましたぁ
書いてなかったのは・・・ちと書くのがめんどかったんよ
ちなみに今日はバレンタインチョコもらっちた
まぁ今日はこんぐらいで後はちと暇な一日やった・・・
んじゃぁo(^◇^)/~ ばいちゃ~♪

買い物の手伝い^^; 

2005年01月29日(土) 0時30分
今日は彼女と彼女の妹??って感じの友達と買い物にいったぞい
それがまた結構遠いんよ
でも結構楽しかったからよかったんよね
まぁ今日はこれぐらいかな
それと彼女からの一言っす
彼女の明日香たんですょろちくび
 今日はねぇお買い物行く前に彼氏と二人で砂浜に行って
 石投げてぁそんでたなりょ
 めっさ楽しかったにょん
 明日も楽しい日になるちょぃぃのん
 それではこの辺で・・・・

あっ明日香たんは彼氏の事嫌いでわなく大好きなのらぁ
もぅねぇ〜・・・7ヶ月もょ
そのうちに同棲して結婚して赤ちゃん生んで育てて死ぬのさ
まぁ思い出も作るよ


ってことっすわ
それではおいらもバイチ〜
   

今日はつかれた・・・^^; 

2005年01月28日(金) 23時30分
今日は彼女と自転車に乗っていろんなとこに行ったぞいd(´∀`))ネーo
遊びに行った予定は海の近くの草原に行くつもりやったけど・・・
道に迷って行けなかった・・・笑
でもそれはそれで楽しかったからよいのであ〜るオテテツナイデ (((*^(エ)^)-oo-(*^▽^) ランランラン♪
なんか今日の彼女はうきうきしてた??からもっと惚れたんだよねぇスキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!

・・・(* ´皿`*) 

2005年01月27日(木) 23時52分
特に何もなく暇な一日だった・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiranta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる