2007年クリスマスパーティー 

December 14 [Fri], 2007, 19:11
今年もこの時期がやってまいりました
12月8日(先週の土曜日)いつもの場所で開催しましたよ
去年は4人ぽっきりでしたが、今年は6人
この方たちもお忘れなく  恒例のプレゼント交換を年功序列のくじ引きで行い、
見事かぶることなくいきわたりました
もちろんくじの中には罰ゲーム(2つ)も入っており、
なななんと、ラストのタカヨツンまで罰ゲームは出ませんでした。
ミラクルですわね
そんな中、ハートのおっとっと発見ミラクルは続きますちなみにミユキチ持参のおやつです。
そして長身の彼女は帰りにガチャガチャをし、
¥100で1個のところ、なんと2個もGETしたのでした。
こんなところで運を使ってしまう彼女は来年『前厄』です。
ご期待ください。



今年はまったモノ そのA 

December 04 [Tue], 2007, 22:35
今年5月、職場の人間に半ば強引にすすめられた
ご存知『水曜どうでしょう』
2002年に終了したこの番組は、それから年に2回のペースで
DVDを発売しており、2007年12月現在DVDは第9弾まで発売されてます。
とにかくみればみるほどおもしろい
特にオススメはコチラの3本です『激闘!西表島』がダントツg@ですな

こんなものも集めてしまいました
そしてこれ

まだあります
このおかげ(?)でブログをかかなくなり、
引きこもり生活になりつつあったのです。
今は一時のピークを超え、少々落ち着いてまいりました。
ちなみに毎週水曜の夜中に『水曜どうでしょうclassic』を放送してます。
よろしければご覧あれ明日から新企画だよー。
ありがとうミスター大泉

今年はまったモノ その@ 

December 04 [Tue], 2007, 22:21
今年3月にゆっきゃまに『東野圭吾』の小説をすすめられ、
みるみるうちにハマってしまいました。
それまで小説すら読んだことがなかったオイラにとってとても新鮮で、
ハラハラドキドキ自分で想像しながら謎を解いていくことに
興奮の日々なのでございます。
自分でもたくさん集めたし、知人にも7冊もかり、今では日々かかせないものに
なってしまいました
今は『加賀恭一郎』という刑事が登場する物語を中心に集め読んでおります。
『容疑者Xの献身』が文庫になるのが待ち遠しい
ちなみに今フジでしているドラマ『ガリレオ』はもっちろん毎週欠かさず
みております。ゆっきゃまが次にくるころはレンタル開始なんじゃないかな?

10ヶ月ぶりでございます。 

December 04 [Tue], 2007, 22:01
皆様こんばんはサキイカ夫人でございます
久しぶりにブログ再開してみました。
この10ヶ月間何をしていたかと言いますと、
はまりにはまったものが2点あり、
そのおかげでひまさえあれば没頭しておりました。
それはまた後ほど・・・

我が家の『ヒゲ王子』も『リンゴ姫』も健在です。

きなこフェスティバル 

February 15 [Thu], 2007, 19:37
最近よく見かける『きなこモノ』
このヤマザキのパンはマジでウマイ
なんつったって、『おたべ』やからねみゆにおしえたろ(いやしんボヴ)

2007バレンタイン 

February 15 [Thu], 2007, 19:32
オイラのチョコ購入数3個
うち工場長の分1個んで、工場長が会社でもろてきたチョコ3個腹のちぎれるエピソードあり
詳しくはサキイカ夫人まで

眼病予防 

February 13 [Tue], 2007, 22:33
オイラはコンタクトレンズ使用してるので、毎日外したあとは目を洗浄してます。
そろそろなくなるので買いに行ったら今までと洗浄の仕方が違うモノを発見
なんと、下を向いたまま洗浄できるのだ
今までのは容器に洗浄液を入れ、上を向いて目をパチパチするタイプなので、
時々容器からこぼれてしまうのです

使ってみた感想は・・・
モチロンGOODゆきんこも、つこてみて

よっちゃん 

February 13 [Tue], 2007, 22:26
『よっちゃん』に冬季限定味発見
食べ出した瞬間、レナからTELがあり
話し込んでいる間に完食・・・
味を覚えておりません

オールドファッション 

February 13 [Tue], 2007, 22:18
日曜日、ミユチキと彼氏(ハの字先輩)がお店に遊びにきてくれやした
しかも、ミスドの新商品
『オールドファッション抹茶チョコ』の差し入れ甘すぎず、大人味美味でございます
本当にありがとん
金曜日楽しみにしとるね〜

猫びより 

February 11 [Sun], 2007, 0:44
久々のリンゴちゃん登場
こないだ実家行った時に撮ったモモちゃん
ペロリンチョ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっきゃま
» 眼病予防 (2007年02月14日)
アイコン画像ゆっきゃま
» キャミ襲来 (2007年02月11日)
アイコン画像marilyn
» ウィリー・ウォンカ (2006年12月29日)
アイコン画像キリ
» ご無沙汰!! (2006年06月13日)
アイコン画像よつん
» 祝☆ノッコ結婚の巻 (2006年05月29日)
アイコン画像よつん
» そんなのないよ、ジャイア〜ン (2006年05月26日)
アイコン画像りえざべす
» ぷぷぷ (2006年05月01日)
アイコン画像ナツエ
» 頭文字H (2006年01月16日)
アイコン画像よしかわ
» レンコンの味噌汁 (2006年01月09日)
アイコン画像りえぼうず
» 待ちに待ったクリスマスパーティー (2005年12月15日)
http://yaplog.jp/akiranqoo/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる