ラッキー♪

March 27 [Thu], 2014, 19:34
今年2度目の銀座個展
ムツ先生にお会い出来ました(*^^*)

ハードスケジュールにお疲れのご様子でしたが、お話は尽きず
私はタイムリミット〓
帰りの電車でブログ書いてます(;^_^A

小宮山さんにもご挨拶出来て 嬉しい日になりました。

今年も銀座へ

March 17 [Mon], 2014, 21:35
ムツ先生の個展へお邪魔してきました。
今年もキャットさんと一緒
先生の絵に元気をいただいてきました。


先生にお会いできるといいなとちょっぴり期待してましたが、お出ましは来週?のようです。


その後東京駅周辺でぶらり
美味しい御飯出来ました♪



秋の日に

September 12 [Thu], 2013, 14:13
ご無沙汰しています。
久しぶりの更新ですが…

9/11 レッパーが虹の橋を渡りました。

我が家の一員になって 13年と1ヵ月と少し
昨年辺りから 眠っている時間が長くなり
耳がすっかり遠くなっていました。
暑い暑い今年の夏を乗りきり
涼しくなってきた今月初め頃は食欲も戻り やっと楽になるね。と話していました。
9/9,10とおやつは口にしても、食事を食べられなくなり
11日 私が休みだったので 午後からのんびりブラッシングをして、3時頃私は買い物へ
5時頃帰宅した時には 眠っていました。
安心して家に戻り、7時頃 いつもよりちょっと豪華にした食事を持って行ったら…
すでに 冷たくなっていました。

飼い主の手を煩わせる事なく 一人で逝ってしまいました。

家族に知らせると たまたま休みだった一人暮らしの長男が数ヶ月ぶりに帰宅し、
長女もいつもより早めに帰宅
ダンナも帰宅し 家族全員で見送る準備をする事ができました。
レッパーが呼び集めてくれたのね。

明けて本日 長男と二人 レッパーを見送ってきました。

大きな病気も怪我もなく 本当に飼い主孝行な子です。
レッパー うちの子になってくれてありがとう。合掌







銀座へ

March 22 [Fri], 2013, 20:35
お久しぶりなキャットさんと東京駅で待ち合わせして、
美味しいランチをいただいて、
毎春のお楽しみ ムツさんの個展にお邪魔してきました。

ラッキーな事に
北海道から戻られたムツさんにお会いできました。
とてもお元気そうです。

またたくさんパワーいただきました♪

その後女の子二人で 美味しいイタリアンディナーを
愉しい時間ありがとうございました。


Merry X'mas♪♪

December 25 [Tue], 2012, 6:42
今年も美味しいクリスマス♪
夕べはチーズフォンジュ
今朝はサンドイッチ

ガルちゃん ありがとう!



プレばば

September 22 [Sat], 2012, 21:29
うちの娘とひとつ違いの姪の息子ちゃん
満1歳のお誕生日でした。
3〜4歩歩けるようになり かわいい盛り
泣いたらママへお返しのお気楽ばばモドキ(楽)

うちはいつの事やら。

銀座へ

September 03 [Mon], 2012, 18:22
ムツ先生の個展にお邪魔してきました。
BSテレビの仕事がお忙しくほんの数日しか準備期間が取れなかったそうですが、今回も力作がずらりと並び 元気をいただいてきました。
ラッキーな事にお仕事の打ち合わせのためムツ先生がいらっしゃり お目にかかれました。
図々しくも打ち合わせを見学。
昨晩徹夜で資料を読まれていらしたそうで 少しお疲れのご様子でしたが、打ち合わせ後、お話もさせていただけました。
25日には新刊が発売されるそうで、そちらも楽しみです。
ギャラリーGKの皆様 いつもありがとうございますm(__)m




世紀の瞬間

May 21 [Mon], 2012, 8:13
雲が良い具合にかかって
グラス無しで撮影できました♪♪

銀座へ

March 19 [Mon], 2012, 20:02
昨日の西の地で開催された「美味しいオフ会」
懐かしいお顔がたくさんで羨ましいがいっぱい!
次回に期待!

さて、本日より開催のムツ先生の個展にお邪魔してきました。
白内障の手術直前に描かれたとは信じられない力作が並んでいます。
入口には「どんべえ」がお出迎え(感激!)
中に入るとお懐かしいお顔の皆さんが
ママさんのご好意でお茶を入れていただき 秘書の本田さんがお見えになるというので待たせていただきました。
本田さんのお話だと 先生はお元気ですが 見え過ぎてしまいお疲れになってしまわれるそう。
1ヶ月程で回復されるはずだそうです。
少しずつ絵も始められ、もう少し新作が並ぶかも?先生も画廊においでになるかもだそうです。

ここで本田さん情報!(笑)
BSフジで 4/8、15にムツ先生の番組の放映予定
あのニカウさんに会える? チェックお願いします♪

そろそろ失礼しようと立ち上がると なんと小宮山さんがいらっしゃいました。しばし、懐かしいお話をする事ができました。
しばらくぶりに王国井戸端会議楽しかった◎^∇^◎です。





はじめまして♪

February 04 [Sat], 2012, 22:28
ミラ先輩から引き継ぎ、わくわくの新相棒「カクカクシカジカのコンテ」です!
先輩以上に北へ南へ東へ西へ飛び廻る予定です(笑)
よろしくお願いいたします♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わくわく
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像わくわく
» ラッキー♪ (2014年03月30日)
アイコン画像たけちゃん。
» ラッキー♪ (2014年03月29日)
アイコン画像わくわく
» 秋の日に (2013年10月02日)
アイコン画像たけちゃん。
» 秋の日に (2013年09月29日)
アイコン画像わくわく
» 秋の日に (2013年09月28日)
アイコン画像ゆるりん
» 秋の日に (2013年09月23日)
アイコン画像わくわく
» 銀座へ (2012年09月07日)
アイコン画像キャット
» 銀座へ (2012年09月07日)
アイコン画像わくわく
» 銀座へ (2012年03月23日)
アイコン画像わくわく
» 銀座へ (2012年03月23日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akiranoomoide/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R