バレンタイン(´・ェ・`) 

2006年02月14日(火) 13時40分
何というか・・・
バレンタインにはあまり良い思い出がありません(´・ェ・`)
今は明日香という彼女がいるので何の問題もありませんけども
中学、高校とあまりいい思い出がなかったんですょねぇ・・・。
何せチョコをもらったことがないという・・・。
まあそうそうもらえるような事があるとは思ってないけども
何というか・・・。
下駄箱に入ってるとかさ〜引き出しの中に入ってたりとかさ〜
下校時に呼び止められて渡されるとかさ〜
そういう経験をしてみたかったのょ(´・ェ・`)
ま、もう遅いけどさヾ(´ー`)ノ

まあ良い思い出もないけど悪い思い出もあったわけでもないから
良しとするか・・・ε-(ーдー)ハァ
16日には明日香に会えるから
期待して待ってよっと(*´∇`*)

赤飯ものです∴(≧ε≦*) 

2006年02月13日(月) 13時30分
ε-(ーдー)ハァ
今日はとても憂鬱です(´・ェ・`)
最近何ともおしりが痛かったのですょ・・・。
不安で仕方なかったので病院に行ったのですが・・・
肛門科ってのは全部あんなんなんでしょうか・・・。
初めてだったのに容赦なくグリグリっとやってくださいまして・・・。
結果は痔の手前と言うか・・・
これを放っておいたら痔になるよとの事でした・・・orz

何か処女喪失って気分でした(何
ま、タイトル通り赤飯ものですな( ´ー`)y-~~
ってな感じで今日の日記終わり

悩み(´・ェ・`) 

2006年02月10日(金) 12時53分
昨日晴れて忙しい日々から解放されたと同時に
おいらの心は曇ってしまったような気がする・・・。
と言うのもおいらは元々悩んだりする方ではないんだけど
人間関係だけはどうも別らしい・・・。
そうなんです曇った原因は人間関係にあって
はっきり言ってどうしたらいいものかわかりません(´・ェ・`)
詳細は説明すると時間がかかるから省略します(ノ´∀`*)

ま、そんなこんなで悩みまくってたおいらなんですが
昨日その出来事があった少し前に珍しくと言うか
初めて先輩を飲みに誘ったんです(*´σー`)エヘヘ
その先輩はすごくお世話になってて、昨日で仕事にも
区切りがついたと言うかそんな感じで「お疲れさん会」みたいなのを
心底したいと思ったんですょ(*´∇`*)
まあ昨日もしたんだけど偉いさんもマリオも居る中では
やっぱりそんな気もしなくて、やっぱり知った者同士というか
そういうのの方がそんな気がしますょね

それで今日は先輩と後輩と飲みに行くことになったんですけども
何だかすっごいいろんな事をぶっちゃけてたような気がするなぁ・・・
おいらはあんまり喋ってなかったような気がするけど
先輩はおいらが誘ってくれた事にすっごい感激してて
おいらもそれを見て誘ってよかったなってほんとに思った(*´σー`)エヘヘ
後輩はと言うとまあ長い間謎とされてた彼氏の話を暴露してたし・・・
何か今回の飲み会はすごく親密になれたというか・・・。
ほんとうちの職場は恵まれてるなぁと心底思った飲み会でした

今日が本番(`・ω・´) 

2006年02月09日(木) 12時32分
さてさて今日は何の本番かと言いますと
今まで忙しかった仕事も今日が最後と言いますか・・・
色々忙しかったのも今日の準備の為なのです
んむ・・・これじゃ説明になってないな(ノ´∀`*)
要は偉いさんが見に来て検査をするのさ
何を検査するかは多分説明してもわかんないだろうから省略っと(ノ´∀`*)

まあその本番も無事終わってその検査に来た偉い人を囲んで
宴会をしたんだけどもその時にマリオが何か言ってたなぁ・・・。
おいらや後輩の事は何かきびしくしてきたけど
こいつらはよくやってくれてますとか・・・。
何かちょっと感動したというか・・・ちょっと見直したかなぁ・・・。
んでも偉い人に媚びてるようにも見えてちょっとガッカリもしたかな
まぁあの気まぐれに付き合わされてるのは勘弁して欲しいけど
それ以外の事ではちゃんとやってくれるというか・・・
色々やってくれてる事には感謝してますょ
でもやっぱりあの気まぐれにはうんざりかのぉ・・・
ま、そんな感じで複雑な心境です(ノ´∀`*)

まぁ今回の宴会は何だかんだでそんなに
嫌な宴会ではなかったと思います
まぁ先輩からしてみれば生意気なやつと
思われてるかもしれませんが・・・

一周年ヽ( 〃▽〃)ノ 

2006年02月07日(火) 20時57分
そうですそうなんです
1年前の今日おいらと明日香は恋人同士になったのです
まあ付き合うきっかけは半ば強引だったような気もしますが・・・。
そんなことは(・ε・)キニシナイ!!
一周年なのですょヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
今思えば色々あったなぁ( ̄-  ̄ ) ンー
ま、何があったかは内緒ですょ(*・ノェ・) コッソリ
良くも悪くもおいらと明日香の大事な思い出ですから( ̄^ ̄)
そう易々と話してたまるもんですかってんだぃ( ̄^ ̄)
そんなわけで今日は一周年だったので
普段は会わない夜勤明けなんだけど特別に会うことになったのです(´∀`*)ウフフ
と言ってもあまり時間がなくて長くは会ってられなかったんだけども
すごい幸せな気分でしたょ??
明日香はちょっと悩み事があったらしく
そのことを考えてる事が多かったみたいでちょっと寂しかったんだけど
んでもやっぱり一周年の記念の日に一緒に居られるなんて
幸せなことなんですょ
んとどう言ったらいいのかわかんないんだけど・・・
とにかく今日はとってもいい一日でした

あ、これは関係ないけど5km計測も目標タイムを切れて
ほんとに大満足な一日でした

久々の名古屋でぃと(*´∇`*) 

2006年02月04日(土) 21時10分
えっと今日は久々に名駅に用事があって、
名古屋近辺ででぃつをすることになりました
と言ってもパッセの指輪買ったところに
用事があっただけなんですけどね
んでも指輪のクリーニングをしてもらってる間に
パッセをぶらついててふと靴屋さんに寄ったら
どこ探してもあんまり売ってなくて困ってた
バンズの靴が売ってるじゃあ〜りませんか
これは買うべきだと思いしばらく靴選びに没頭してましたょ(´∀`*)ウフフ
あれもいいこれもいいといいながら、
でもあれはここがダメとか、これはここがダメとか言いながらも
何とか気に入った物が買えてちょっと嬉しかったのです

その後は指輪を取りに行って元々用事がこれだけだったから
どうしましょう・・・という話になってしまい・・・
まぁおいらが行きたい所と言えばあそこしか思いつかなかったので
そこに行くことになりました
ま、どこかは言いませんけどねヾ(´ー`)ノ
まったりできるところですょ(*・ノェ・) コッソリ

その後ご飯を食べてお別れのはずだったんだけど
雪も降り出して来てて、今日は特に寒かったから
高蔵寺まで来れば家までで送っていくょ?って
言ったらすっごい喜んでくれで何かこっちまで嬉しくなってしまいました

結局高蔵寺までついてきてもらって車に乗って
明日香のお家までレッツゴーでした(*´∇`*)
何かその車の中で何故か身体の相性?の話になってしまい・・・。
おいら的には相性はすごいいいと思うんだけど
明日香はどうなんだろうって思うのよね(´・ェ・`)
ま、詳しくは言えないけども

まあそんな感じで家まで無事送って
明日香にも喜んでもらえてすごく嬉しい一日でした

今日の気分は? 

2006年01月31日(火) 11時10分
今日は夜勤明けです
ま、今日も夜勤があるんですけどね
今日の気分は・・・というと
結構よろしくありません
まあ原因は毎度の事ながらマリオなんですけどね
ほんとに下手に出てればあれこれ言いたい放題・・・
ついに何を思い立ったのか
「髪が3cm以上伸びたら坊主」とかわけのわからないことを
言ってらっしゃるのですよ
さすがにキレそうになりましたねぇ・・・。
あと2ヶ月もすれば居なくなるんですが〜
一体何がしたいのやらヾ(´ー`)ノ
明日香の事もやたらに聞いてくるし・・・。
人のプライベートをどうこう言われる筋合いはないと思いますが・・・

プライベートで何かを問題を起こしてれば
色々調査されても仕方がないんだろうけど
おいらが何をしたと言うのですか
精神的に追いつめて何をしたいのですかねぇ・・・。
一回自殺未遂でもしてやろうかしら
おー人事の方がいいのかなぁ・・・。
でもここは無法地帯だからのぉ・・・( ̄-  ̄ ) ンー
おー人事の手もここまでは及ばないかのぉ・・・( ̄-  ̄ ) ンー

まああと2ヶ月頑張って耐えますかね・・・。
というわけで今日の日記終了です

ケンカ? 

2006年01月29日(日) 11時25分
今日は明日香とおでぃとだったのですょ
ま、前日の夜までどこ行くか決まってなかったんですけどね(´▽`*)アハハ
結局映画に決定しましたので東浦のイオンに行って
フライトプランを見てきましたょ
何か内容を言ってしまうとまだ見てない人が
がっかりするかもしれないので言いませんが
予想を裏切る展開と言うか・・・
明らかにおいらも信じ切っちゃってた事が
覆されたというか・・・
とにかく結構衝撃的だった映画でした
ってダメだったわけでゎなくて
すごくよかったと思ったのです
ま、映画の事はこれくらいにしておいて・・・。

ここからが本題。
まあ毎度の事と言えば毎度の事なんだけども(明日香が怒るかな
今日もケンカが勃発してしまいまして・・・。
原因は前回の日記の明日香が元気な時とかそうじゃない時が
どうのこうのって言ってた事なんだけど
何と言いますか・・・。
どうしてそうマイナスに受け取ってしまうんだろうかと
ちょっと思ってしまいました
確かにおいらの言い方も悪いけど
言いたい事がうまく表現できないというか・・・。

これはもう解決したことだから今頃掘り返すこともないか
また掘り返してショック受けても困るしね

とにかくこれからも色々迷惑をかける事が
あると思うけどちゃんと解決して
前に進んで行けたらいいなと思います

というわけで今日の日記終了

ダメダメなおいら(´・ェ・`) 

2006年01月22日(日) 18時29分
さてさて(何
ひさびさの日記なんですが・・・
いくらなんでもさぼりすぎって自分でも思いました
何というか・・・
日記書く習性がない人にとっては
結構おおごとと言うか・・・
大変な事なのです
最近は明日香は強制をしないからまだ気が楽なんですけどね
おいらもなるべく書きたいとは思うんだけども
楽しい方へ楽しい方へ行ってしまうわけですよ
だから明日香が困ってたり、悲しんでたりすると逃げたくなってしまうわけで・・・
これもダメな事くらいわかってるんですけどね・・・

でも何でこんな人間になっちゃったのかなぁ・・・
過去に逃げたくなるような事でもあったのかなぁ・・・
自分の事なのに思い当たりませんorz
昔は相談に乗ってたりとか元気づけたりしてたはずなんだけどなぁ・・・。
あ、昔ってわいチャにいた頃なんですけどねw
どうしてこんなに変わっちゃったんだろうか・・・。
やっぱりマリオのせいかなぁ・・・
あいつのせいで嫌なことはすぐ忘れて楽しいことするようになった気がするなぁ・・・。
んでも結構後輩の悩みとか聞いてやったりしてるはずなんだけど
どうして明日香の相談には乗ってあげられないんだろう・・・。

おいらは明日香の笑った顔が好きなんだよなぁ(´・ェ・`)
明日香が元気いっぱいで楽しそうにしてるのが好きなんだよなぁ(´・ェ・`)
でも明日香にも言われたけどそれって他は好きじゃないって事なんだよね(´・ェ・`)
おいらの方がよっぽど明日香のすべてを受け入れてないじゃんって感じだよね
わがままなのはどっちなのか分かんないな・・・
本当にごめんなさい
色々迷惑かけてると思うけど
やっぱりおいらにとって明日香は絶対なくてはならない存在なんです(´・ェ・`)
たとえ元気がなかったり、悩んで落ち込んでたりしてる明日香が
あまり好きじゃないにしても(好きじゃない=嫌いってことじゃないょ?)
明日香にいろんな物をもらってる事には変わりはないから
やっぱり明日香が必要なんです(´・ェ・`)

マイナス思考の時の明日香も受け入れるように努力します
日記もなるべく書くように努力します
だからずっと側に居てください(´・ェ・`)

って日記って言うよりはメールみたいになってしまった

旅行終了(´・ェ・`) 

2006年01月05日(木) 18時55分
ただいま帰りました(*´∇`*)
そうですそうなんです
明日香と旅行行ってたのですよぉ
しかも3泊もしちゃった(ノ´∀`*)
これ以上ないほどの幸せでした
まあケンカも多々ありましたけどねヾ(´ー`)ノ
でも仲直りしちゃえばそんなんどこへやら(*´∇`*)
いつものラブラブというかよりパワーアップしてラブラブが戻ってくるのです

んでも一応ボード旅行なのにボードをしてる記憶があまりないのは何故だろう・・・( ̄-  ̄ ) ンー
というか明日香は根を上げるのが早いですよ
4日間ずっと一緒に居られた事はすごい幸せなんだけど
ボードも楽しみにしてたからあんまりできなかったのはちょっと不満かな(´・ェ・`)
ま、また今度行ける日があったら行こうよ
今度はスキーなら大丈夫らしいのでスキーで(*・ノェ・) コッソリ
おいらはボードだけど

まあそんなこんなであっという間に幸せな時間が終わっちゃったのは
寂しいけども年の初めからこんな幸せな気持ちになれて
ほんとよかったと思いました
明日香ありがとぉ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akirano1nichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる