【人工芝】愛犬に優しいお庭作り♪

January 20 [Fri], 2012, 17:40
愛犬U^ェ^Uの為によいお庭を作ろうと、

色々考え出来たお庭☆

足の握りを強くする為には、砂利が良いと聞いてたが

お庭でオシッコしたりもするので、匂いがしてくるのと、お掃除が大変(´`)

色々考えた結果!広い範囲は人工芝を敷き匂いがしない様&土を殺さないように、

1週間に一度人工芝を半分ずつ布団干しにし、

Sカンで引っ掛けておきます。

そして、土を石灰で殺菌消毒を兼ねて耕し、サッシの付近の砂利には、

布巾を浸けた後のキッチンハイターの入った水をジョウロでまいてます(^3^)

人工芝だと取り外しが可能な上洗うことも出来るし、

清潔に保つことが出来ます!!

本物の芝だったら綺麗に洗うこともできないのでね…(^^;

私がお世話になった所→人工芝・芝人(しばんちゅ)!ご参考までに☆

パターマットとかも売ってるみたいですよ(^^*
P R