日記とか、お知らせとか。

2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiranadesiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あう。 / 2005年05月29日(日)
酷いですねー、赤字。(http://www.kh-web.org/fin/)あう。

あう。
わたしは何かできないのかなあ〜。
何もできないんだろうなあ〜。
あう。
今は義務教育中だから、何も出来ないんですよー。
やりたいことがあるんですけどね。
今できることといえばー・・・ホントのホントに基礎だけなんですよねー。
でも、今やってる人たちにあこがれますー。
本当はその人たち、けっこう年上なんですけどね。
やっぱり、時間が経たないとどうしようもないのかなあー?
あう。
時間よ、進め〜。す〜す〜め〜。
 
   
Posted at 09:25 / ただの日記。 / この記事のURL
タイトル書くことないんですよ。 / 2005年05月28日(土)
あう。
なんかさー、嫌々。あう。
もういや・・・。
イラストさー・・・。
消し去りたい・・・。
特にカラー画なんて・・・サイアク・・・。
更新始まったら今ある絵は全部消し去ります。
ええ。
だって、見るからに下手なんですよ。
もういや。
消す。
消しますよぅ。
そんでもって、時間があったら構図とか服とか参考に描き直そうかなぁ〜。
いやね、その前にとにかく消したい・・・。
いつになったら友達のPC直ってくれるかなぁ〜。
あう。
直れ〜。直〜れ〜。な〜お〜れ〜。
あうーーーーーー!!
今の所アップしていない絵が8枚ほどかなぁ〜?
すべてオリジナルのモノクロだから、版権とカラーを描かなきゃ・・・。
どうしようかなぁ〜。
まぁ、わたしもイラストサイト運営しているから考えることも色々あるんですよねー・・・。
はっ!!Σ(・□・; ダメだダメだ。
こういうのは高校生になってから考えよう!!(何故に
今は〜・・・画力をUPさせることだけを考えよう〜・・・。
本とか買ってみようかなぁ〜???

あぁ、たまっていた種デス感想。
29話
また総集編ですか、サンラ●ズさん。
キラが若い!!レイが若い!!(いや、幼いんだよ
・・・最初の議長悪役ですよね・・・?


30話
シンステが・・・。
あう。でも、ステラが生き延びそうなのでよかった。
シンステ〜。頑張れ〜。


画力欲しいなあ。
よしー。
ファイトー。
頑張ります。
頑張ってきます。
 
   
Posted at 08:54 / ただの日記。 / この記事のURL
終わったよー。(・ω・) / 2005年05月27日(金)
やっとのこさでテスト終わりましたー。
あー、大変だった・・・。
今日はめんどくさいのでこれで終わりますー。
 
   
Posted at 20:36 / ただの日記。 / この記事のURL
日記なのにお知らせ。 ダメダメだよ。 / 2005年05月21日(土)
あー・・・。
わたしは何をしているんでしょうかー。
テストまで、あと一週間もないのにー。
いやね、だってね。
ほら、今日土曜日だし学校ないし・・・。
あー、PC開いちゃったよ。
わたしのバカー。
あぁ、テスト終わり次第復帰できそうです。
テストは27日で一日で5教科やっちゃうから、
27〜30日ぐらいですかね。戻ってくるの。
あぁ、テスト前はテンション低い・・・・・。
きっとテスト終わったらテンション高くなるんだよ。
うあーん。
もうやだ・・・。
何も書きたくない・・・。
なので今日はお知らせだけで終わります。
短い・・・日記じゃない・・・。
あーあ・・・・・・・・・・。
 
   
Posted at 09:40 / つぶやき。 / この記事のURL
日記なのかお知らせなのか。 / 2005年05月17日(火)
あうー。
えとえと、今日は日記を書きたいのもあるし、お知らせもあるし。
文字数制限超えないように頑張ろう。
んー。
どっちを先にしようかなぁー・・・☆
まぁ、お知らせでいいや。

お知らせ
えとー、わたし(管理人)しばらくPC降りますー。
え?理由ですかー?
わたしと同年代の人は(そうじゃなくても)分かっているだろうに!!
そう、アレですよ。奴の時期が巡ってきました・・・!!
テスト!!
そう、テストですよ。中間。
なーのでー、勉強してますー。
テスト終わり次第(6月ごろかな?)戻ってきますんでー。
さようなら。

日記(いや、これが普通なんだよ
んとー、嬉しいことがありましたー。
えとですねー。
今日、学校から帰って来た時にですよー。
ほら、着替えるために自分の部屋へ行くじゃないですかー。
それでですねー、自分の部屋に入ったら・・・。
エアコンが・・・!!
わたしの部屋にはエアコンがなかったんですが、今日とうとう。
い、いつの間に〜・・・!!
いやですねー、最初は気付かなかったんですよー。
で、しばらくしたら異変に気が付いた管理人。
もうもうびっくりですよー。
・・・でも、これからモックン(蜘蛛)もっと部屋に入ってきそう・・・。

あ、それとー。
さっきまで、朱夏ちゃんのとこへ行ってたんですよー。
やっぱり朱夏ちゃんは絵が上手だなぁ〜。
わたしもそれくらい絵が上手くなれればいいのに〜・・・。
あう。
っていうか、うちも絵をもっとふやさなきゃ・・・。
・・・あ、いや、それだけ。
すみませぬよ。
いや、ホントパッとしませんよね・・・。
 
   
Posted at 19:03 / ただの日記。 / この記事のURL
毎度有難うございます!! / 2005年05月15日(日)
拍手、有難うございます!!
いや、なんていうか・・・ためすぎました。すみません。

☆絵すごく。+♪ヵヮィィ♪ですvVこれからも頑張ってください(紫苑でした
 >紫宛さん、有難うございます!!頑張ります☆「
☆か〜わ〜い〜い〜。
 >か〜わ〜い〜い〜。ですか〜?
☆モノクロ画は何を使って描いてますか?
 >はい、モノクロ画ですね?モノクロ画は、鉛筆です〜。一本。
☆どうやったら絵がそんなに上手くなるんですか?
 >えとー、たくさん描いてれば上手くなるんじゃないですか?
☆萌え――――――――――――――――――――!!!!!!!
 >萌えてくださって嬉しいです!!
☆とってもかわいい画風ですね♪
 >かわいいですか〜?有難うです☆
☆絵、上手!!
 >いえいえ、上手なんかじゃありませんよぅ。
☆はじめまして〜www
 >はい、初めまして〜。
☆管理人さん、中学生なんですね。頑張ってください!!
 >はい〜。中学生ですよ☆学校も忙しいけど、頑張ります!!
☆明さんは、一枚の絵にどれくらい時間をかけますか?
 >えとー、早くて30分、遅くて6時間以上かかるときもあるかも・・・。
☆あの、いつもどんな紙に絵を描いているんですか?
 >普通のコピー用紙ですー。もう、描きやすいのなんの。
☆質問いいですか?絵を描く紙の大きさはどれくらいですか?
 >ほとんどA4ですー。たまに、A4を半分に切って描くかも。
☆モノクロ画がすごくいいです!!
 >有難うございます〜。なぜかわたしのモノクロ画って人気あるんですよね〜。
☆癒し系の絵だね。
 >い・・・癒されますか・・・。(汗
☆モノクロの絵、鉛筆で描いてるの!?すごーい!!
 >あ、はい。鉛筆です。そんなにすごいことでもないと・・・。
☆みー。
 >みー。(>▽<)
☆更新停止中なのですね・・・・・。悲しいです・・・・・。
 >はいー。すみません〜。もうちょっと待ってて下さい〜。
☆とってもいいです!
 >とってもいいですか〜???
☆がんばれ☆★☆
 >頑張ります☆★☆
☆irigutino
 >irigutino?入り口の?
☆入り口の絵に萌える・・・・・・・。
 >あぁ、あれですか・・・。有難うございます・・・☆

以上です。
・・・・・・・・あ〜、長かった・・・。
 
   
Posted at 10:21 / 拍手、メールなどの返信 / この記事のURL
うはぁ〜!? / 2005年05月14日(土)
のわぁ・・・。
しばらく自分のサイト行ってなかったらなんと・・・。
1000HIT突破ですか〜!?
有難うございます!!
マジですか・・・。
正直、このサイト開いたときは1000いかないと思ってましたからね・・・。
うあわぁ〜・・・☆
うれしいなぁ〜。
なんか、他のサイト様が10000とか100000とかいってるのを見ると羨ましくて・・・。
ホントに1000いったんですねぇ〜・・・。
・・・このサイト、10000とか行けるのかなぁ〜・・・。
っていうか、このサイト、人来るの少ないと思いません!?
・・・せ、せめて一日に20人は来てほしい・・・。
あ〜。
もっとイラスト増やせば来るかなぁ〜☆☆☆

あ〜、掲示板とか、日記にアイコンつけたいなぁ〜。
作ろうかなぁ〜。
そんな時間あるかなぁ〜。
うーん・・・。

まぁ、頑張ります〜。
 
   
Posted at 09:47 / サイト。 / この記事のURL
INDEX / 2005年05月09日(月)
ほら、このサイトの入り口、入るとき
バナーからだったじゃないですか。
あれ、なんかありがちなので、画像にしてみました。
そしたら予想外にでかくなった・・・。
・・・でも、画像で入場もありがちだよね・・・。(素材とか・・・

っていうかこの絵、なんか手抜き。
いやね、髪の毛にグラデーション使ってたら、影つけるのめんどくさくなって、もう・・・。
今度時間あったら影つけようかなぁ〜。
っていうか、グラデーション使うの初めてなんですよ。
でも、思い通りにできたのでよかった・・・。
今度慣れたら、カラー画にも使おうかな〜♪
・・・それにしても・・・このコ・・・かわいくない・・・。
なんていうか、無愛想。(それをゆっちゃあかんよ
あんま気に入ってない・・・しばらくしたら変えようかな〜・・・。
っていうか、今度ホント影つけよう〜;

あー、でもでもちびキャラって描くの好きです〜。
なんか、だし。(お前の頭はそんなことしかないのか
もういっそのこと、ちびキャラ大会でも開こうかな〜。
ん〜・・・。

あー、この絵、ギャラリーにUPしよう〜。
・・・まぁ、ペンタブ持ってるんだし、友のPC直るまで、PC画をUPしようかな〜。
そのほうが、いいですよね!?(同意を求めるな
 
   
Posted at 19:44 / 絵UP / この記事のURL
ブログペットにゅー。 / 2005年05月08日(日)
ブログペットというものをつけみましたのらー。
かわいいw
名前はあーたん(謎
わーい♪かわいい♪
なんか、このブログペットというものは、わたしが投稿した言葉を覚えるらしいです〜。
絶対変な言葉覚えるよ・・・。
うわぁ、どうしよう・・・。
この・・・キッズgooに表示できないことを・・・覚え(略
うわー、どうしよう・・・。
あーたんクリックしてみて変なこと言ったら報告してください・・・。
あーたんが問題発言する→わたしが問題発言した→わわわわ、わたし!?
こんな飼い主でごめんよ、あーたん。

それとですねー、種デス感想。(1週遅れ
今回は題名にそう書いてないので、まだ見てない人のために反転どぞ。

残る命、散る命(だったっけなー。
こんかいは、不吉な題名でしたねー。
もう、題名からして、誰か死ぬんだろーなーと思っていたんだけど・・・。
アウルとトダカ一佐・・・(とその他)
アウルの死に方がちょっとグロかった・・・。
最近アウル結構好きだったのにな〜。
連合三人組、大変なことになっちゃったよ・・・。
アウル死ぬし、ステラ、ザフトに居るし・・・。
もうスティング1人ぼっちじゃん!!
あーあ・・・。
あぁ、そこらへんは置いといて、萌えたものが1つ。
レイルナ―――!!
ルナマリアが「きゃー!!」ってなった時、レイが・・・。
心配してたよ!!(メイリンも
わあぁ〜!!
こりゃあもう、レイルナ決定だな!(ちょっと待て
わたしレイルナも結構好き・・・v
萌え〜。
でも、OPとED見る限り、シンルナですよねー。
わたしはシンステ、レイルナの方がいいのにな〜。
それにしても・・・。
セイバーバラバラ殺人事件には驚いた・・・。
いや、生きてたけどね・・・。(安心
あーあ・・・・・。
キラよ・・・・。
まぁ、種割れしたキラにかなうわけないよねぇ〜。
もー、大変だー。
・・・・・主人公2人組が種割れすると怖いね・・・。

あぁ、そうそう。
リニューアルについてはですねー。
正直やるかやらないかわかりません。
時間があったらやるので〜。
しばらく、期待しないで待ってて下さいね〜。

っていうか、ホント変な言葉覚えたらどうしよう・・・。(焦
 
   
Posted at 09:10 / つぶやき。 / この記事のURL
矛盾してるよ。 / 2005年05月06日(金)
うあぁ〜。
リニュしたい〜。
っていうか、します。
「この前やったばかりなのにまたかよ!?」と思った人。
その通りです。否定しません。
だって・・・不満がありすぎるんですよ・・・。
なので、リニュします。
あ、一時閉鎖はしないですから安心どぞー。
っていうか。
実はこのサイトデザイン、なんですよ。
なぜ仮なのかというと・・・・・。
ある日わたしは学校で友達に、
「ホントいつ開くのさっ!!」
と、激しく責められました。
そしてわたしがとっさに思いついた言葉といえば・・・。
「ご、5月1日に開くよ!!」
でした。
なので止むを得ず仮のまま開くことに・・・。
なので、またリニュしなおします。
・・・多分あんま変わりません。
っていうか、絵更新できないし、暇なんだおー。
・・・がんばります。

そういや最近、拍手がたくさん送られて来るんですよ。
感謝ですv
一言コメントもどっさりです☆☆☆☆☆
・・・そしてまた、ためているわたし・・・。
そろそろまた紹介しないと大変なことになっちゃいますよ・・・。
でもでもその分嬉しさ倍増ですはー☆
っていうか、拍手送られてくると、結構やる気出るんですよ。
いや、、これホントです。

ああぁ。
そういやよくリクエスト受けるんですけど、リクエストについては
必ず描くという訳ではないので。
まぁ、「こんなのも描いてみようかな〜。」って思うので、参考にはなります。
でもでも、リクエストが多い場合は描きたいなぁ・・・☆
まぁ、何もリクエストしないよりかはリクエストした方が描く確率が高いと・・・。
なので、遠慮せずにリクエストしてくださいねーv
もしかして、あなたのリクエストが描かれるかも・・・?

んー・・・。
どーしよーかねぇー・・・☆
 
 続きを読む…  
Posted at 20:08 / サイト。 / この記事のURL
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.