なみへぇ 

2005年01月18日(火) 21時24分
やぁ、階段でコケて皆に鈍臭いって言われたおてんばなあきらだよ。

したたか痛かったっちゅーの( p_q)エーン

今日はあれだわ、情報をゲットしてきたわ。

なんか来年の12月からBbの後継機を俺が作るらしいんだこれが。

でもBbの後継機だってゆってるけど本当は後継機じゃない
らしいんだこれが。

班長が必死に説明してくれたけど
・・・さっぱり分かんなかったよ(・ω・`)ヾエヘヘ

今日はオークションで出品してる商品が2万まで上がってて
めちゃハッピ━━(゚∀゚)━━!!!!わーいわーいなんだこれが。

この波平通りっつーのは約10メートルくらいしかない
やたら短い通りだわ。ネーミングセンス全くナッシーング!


あらま! 

2005年01月15日(土) 10時19分
やぁー。あきらだわー。
大阪に住んで早10ヶ月が経ちましたとさ!
ついにネットも繋げちゃうほど金持ちになったわd(・ω・`)
でも調子にのって液晶テレビやらガラステーブルやら2万もする照明やら
レンジ台やら原チャやら買ってたらもう貯金ナッシングなんだわ( p_q)エーン
しかもリサイクルショップで1万ちょいの洗濯機を7500円まで値切って
シメシメって思って買ったらなんとぶっ壊れててさ、粗大ゴミを売りつけられましたから!
大阪怖いわ( p_q)
でも日立の人来て直してくれたからいいぜー。

てかね暇なんだわ。
今日は豚の角煮に挑戦するんだけど夜勤明けで買い物する気力がないのさ。

でも寝るのはもったいないんだわ。

だから起きてるけど洗濯物も取り込む気力がないんだわ。

でも取り込まなきゃ今日は雨だからダメなんだわ。

雨降ったら原チャで買い物行けないんだわ。

チャリとか徒歩とかダルイんだわ。

でも豚の角煮食べたいんだわ。

ゴチソウしてやりたいんだわ。

でも雨降るんだわ。

雨ダメ。

まいったねこりゃ(´ー`)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

寮にいたころのルームメイトの沖縄人だよ

なぜか生まれたままの姿で部屋にやって来たとこを激写だわよ(´ε`*)chu☆ミ


2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiramori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる