(*´ェ`*)ポッ 

June 22 [Thu], 2006, 1:20
ディズニーランド楽しかった(*゜д゜)(゜д゜*)ネー
朝から行くはずがついたのは昼だったけどww
ビッグサンダー最後にもう1回乗りたかったな。

また今度行こうね。次は夕方から∵ゞ(≧ε≦o)ぶ



ってわけで今日撮ったプリクラ載せよう(b'v`●)
同じ機械(?)でリベンジ!! 帽子もサングラスもしなかったから…俺がかわいすぎるA´ε`;)゜・゜ 
はいデタ━━━゜(∀)゜━━━!!
でもあまりかわいくならないように気を付けます(iдi*)

っつうかね、電話しながら書いてんだけど、今寝息きこえてるんですがwww
いつものことだけど(●゜ε゜●) 
このまま放置するか切るかいつも悩んでますw
どうしよう?( ゜ω゜):;*.':;

…10分経過…

寝るよ?って今声かけたら、今まで寝てたのに!
「(´・д・`)ヤダ」 キタ―('A`)―!!

相変わらずかわいいね(笑)

今日書きすぎ?( ゜ω゜):;*.':; 

June 19 [Mon], 2006, 19:02
最初だから気合い入れて書きまくりなакiяа†です
だんだんネタがなくなることは間違いないA´ε`;)゜・゜
しかもつまんないし 
もっとエロネタ書くべきですか?ww

みんなが思ってるより俺たち純情だと思う(*´∀`σ)σуо!!

写真とか撮るとなぜか俺が後ろにまわってる気がするんだけど…ww
首輪買ってあげるとか言われてるし
ありえヾノ''∀`)ナィナィ
いつもこんな感じじゃないのになぁ
まぁそのうち気付くよ(謎)

明日はディズニーランド(*゜Д゜)/ダー゜+。
いっぱい楽しもうd(・ωv*)иё゜.+:。

ハンゲ 

June 19 [Mon], 2006, 18:50
ハンゲのアバに俺は2年くらいはまってたんだけど、最近はмiяк†とのおそろいアバにしか興味がなくなっちゃった。
っていってもやっぱレアは好きだし、ガチャとなるとなぜか金使っちゃうんだけどさ
でもお揃い以外は処分してもいいかなって思ってる。

←これとかめちゃかわいいし!!!!

なにかいいお揃いアバあったら教えてください┏○ペコ
かわいい系希望(*'Д'*)ゞデシ!

              by акiяа†

↓のおまけw 

June 19 [Mon], 2006, 18:43
もう1つプリクラ載っけとこー
キャップ&サングラスが俺の最近のマイブーム( ゜ェ゜)・;'.、ゴフッ
なめられるからじゃないデ―(o゜з゜o)ノ―ス!!
気に入ってるからだ(*ノωノ)

だって帽子選んでもらったしー
似合うと勝手に思ってるしー

はいデタ━━━゜(∀)゜━━━!!、自画自賛

また写真撮ったら貼り付けます(b゜v`*)

(o*。_。)oペコッ 

June 19 [Mon], 2006, 18:05
ブログしたいっていうもんだから作ってみた
でもきっと更新するのは俺だけなんだろうなぁ
でもまぁしたいことは全部していけばいいさw なんでもしたいお年頃だし(*゜д゜)(゜д゜*)ネー
ってか誰が見るの?

先週の木曜からずっと一緒にいますヾ(*ΦωΦ)ノ
もう一緒に住んだ方がいいんじゃない?ってな感じだww
今日は昼食べたあとゲーセン行ってプリクラ撮った2回目だね
また撮ろうd(ゝω・*)иё★



最近のプリクラは進化してますなー。
そんなこと思っちゃうのがすでにΣ(゜艸゜||)ヤッベー!!
ブラボー進化――(bv<*)――!!

これからも仲良くしていけたらいいね
[◎´ω`]φ【+゜;_ラビュラビュ_;゜+】φ[´ω`*]でよろしく(∀`●ゞ)<エヘェ...

                              by акiяа†
P R
■PROFILE■


■トップ写真■
■акiяа† & мiяк†■
ハンゲームで遊んでます(b'v`●)
ハンジャン仲間募集中ww
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiramilk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる