健康診断 

May 19 [Tue], 2015, 22:31
会社の健康診断がありました。

結果はまだなんですけど「急に太るのは良くないよ」って言われちゃいました。

確かにそうですよね、分かってはいるんですけどね〜。

ジムにも結局、ほとんど通えてないしヤバいなぁ。

このままだと俗に言う、中年太りになっちゃいそうです。

だけど、仕事のあとのビールって旨いんですよ!!

なかなか止められないです・・・

居酒屋で 

September 28 [Sun], 2014, 0:30
みなさん、居酒屋に行くと必ず注文するものってありますか?

僕は、必ずキュウリの漬け物を頼みます。

特にキュウリが大好きって訳じゃないんですけど

居酒屋に行くと、何故だろう?食べたくなるんですよね。

他の人も、頼まないけど運ばれてくると食べますよね(笑)

みなさんは、何を注文しますか?

ジムに通います 

September 23 [Tue], 2014, 0:30
最近、お腹周りが気になり始めたのでジムに行くことにしました。

今までは、そんなに体型のことなんて気にしたことなんてなかったんですけど

やっぱり歳ですかね〜。

だけど、歳をとってお腹が引き締まっていたらカッコ良くないですか?

カッコいいおじさんを目指して頑張ります!

かなり焦りました 

April 30 [Wed], 2014, 14:54
今朝、起きた時に休みなのか出勤するのか分からなくなって

かなり焦りました。

そんな時、ないですか?

僕は、たまにあるんですよね〜。

起きた時にハッとした経験が何度も・・・

心配性なのかなぁ?

普段は、あまりそんなに感じないんですけどね。

男のクセに心配性なんて、イヤですよね(笑)

なんか、小さい男って感じがする・・・

そろそろ? 

November 15 [Fri], 2013, 0:36
久しぶりのブログです!

前にも書いた、僕の目標のアメリカ旅行。

だいぶ目標に近づいてきたので、そろそろ計画を立てようかなって。

本当はアメリカ横断したいけど、会社もそんなには休めないし

行きたい所をよく考えてみたいと思います。

絶対に行きたいのはグランドキャニオン、これだけは外せないですね。

あとは、どこに行こうかな・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょうちん
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる