ブログ移りました。 

2005年12月28日(水) 9時37分
http://blog.so-net.ne.jp/akiramenna/
こちらになりましたのでご報告します。

焼肉『あぐら』 

2005年12月27日(火) 10時51分


昨日は早く仕事が終わり、またまた焼肉を食べに行った。
梅田から電車と徒歩で20分位の所で『あぐら』という店。そこの肉は生でもいけちゃうほど新鮮でちょっとあぶって食べるって感じ。味は塩でレモンをつけずに食べるんだが、それがメチャメチャ旨くてばくばく食べてしまった。

551 

2005年12月25日(日) 22時25分
今日は夕方に『かつくら』というとんかつ屋で食べた普通のとんかつよりはるかに旨かった。そんなに脂っこくなく、サクサクしてあの旨さ。最高!!
そして仕事が終わり、小腹が減ってきたがこれ以上食べたら【といふー街道】まっしぐらになってしまうから食べて腹に溜まる豚まんを食べようと決心した。
『蓬莱の豚まん』は人生の中で一番旨い豚まん。中の具も多いし、ジューシー!ペロッと二個頂きました。
今日は七面鳥の日なのに豚づくしの日でした

イブ 

2005年12月24日(土) 23時37分
今日はクリスマスイブにちなんで、大阪出張でひとりぼっちの僕はホテルの部屋で聖闘士星矢を見てる。
これは大阪に来る前にTUSTAYAで大人借りをしてきて見ていて、今ちょうどクライマックスでいいところだ!!すごく懐かしいしもう一度見ることをオススメします。

梅田 

2005年12月23日(金) 23時46分
今日は夕方に仕事が終わり、パンツがもう無いからコインランドリーへ洗濯に行った。違うホテルの地下にあるから気まずいし寒くてたまたらなかった
帰りに久々に"てもみん"に行って、少しでも腰を楽にしてきた。てもみんへ行く途中あまりかにもイルミネーションが綺麗だったので撮ってみた。
僕にしては珍しい光景かも

焼肉『空』 

2005年12月22日(木) 15時35分


昨日は道頓堀にある『空』という焼肉屋へ行った。
その店は鶴橋に本店があり、ホルモンが旨い
ウルテ、ハチノス、プップギなどなど。ちょっとグロかったけど勇気を振り絞って食べたらヤバかった。感動。
値段も安いから何回でも行きたい位だ。
帰りはついでに道頓堀をブラブラちょっと寒かった

12 月1 9日 

2005年12月22日(木) 15時26分
久々の休みだった。神戸に住んでるゴルファー(もうちょっとでプロ)に阪神ゴルフセンターっていう打ちっぱなしで初レッスン
当たるか心配だったけど右斜めの方に飛んだもっと練習してラウンドできるように絶対なろうと決心した今日この頃でした。
その後、鶴橋へ行き『一力』という焼肉屋へ行った。そこは黒毛和牛しか使わない店で塩ダレが最高肉もやわらかくジューシーで旨かった。ちょっと値はしたけど行く価値は大アリだった。お試しあれ。

P.S.車ぶつけてゴメンなさいm(__)mゴルファーさん

まむし 

2005年12月07日(水) 23時38分
今日は21時位に仕事が終わり、ミュージシャン達とまむし(東京でいうと鰻丼)を食べに行った。メニューはうまきに特上まむしに玉すい。
うまきにルービーが最高だった!幸せな一時。最後にまむしをたいらげ、今日の疲れが吹っ飛んだ

一昨日の夕食 

2005年12月07日(水) 9時19分
大阪に来て2日目。お好み焼きを堪能した。店では店員さんに作ってもらったが、やっぱり手つきがうまかった!味ももちろん最高でした!!特にねぎやき

11 月1 6日のランチ 

2005年11月18日(金) 17時23分
16日のランチは前にメンチを食べたとこに行った。今回のメニューは鶏の唐揚げ定食。おかずの量が多いしさらにご飯食べ放題。ばーそは頼まずにおかわりで勘弁してやりました。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
名前:グレコ 年齢:25歳 性別:男 出身:東京 ライフワーク:Surf
最新コメント
アイコン画像グレコ
» 梅田 (2005年12月24日)
アイコン画像かお
» 梅田 (2005年12月24日)
アイコン画像グレコ
» 焼肉『空』 (2005年12月22日)
アイコン画像かおり
» 焼肉『空』 (2005年12月22日)
アイコン画像ゴルファ〜
» 12 月1 9日 (2005年12月22日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akiramenna/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiramenna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる