お昼ごはんはサイコロステーキ

December 28 [Sat], 2013, 17:40
今日は最悪でした。
悪い気分だと些細な事も軽くムカついてしまいます。
そんなアンラッキーの日には難事が次々にやってきます。
悪い流れだとこんな日になります。
は〜。

仕事先で先輩のHくんが、野村萬斎にそっくりな人を見かけたと騒いでいました。
こんな話、大体似てないですよね。どのへんが?
左足の親指のツメは似てるのかもしれませんね。

仕事先で友達のAくんに、ロト6はハマると教えてくれました。
おいらはやってみたことないですが、昔の友達にも思いっきりハマってる人います。
それほど語られたら、今度本気でやってみようかなあ。

寝坊した朝食は、エクセルシオールで食べました。
美味しかったです。
時間に余裕を持って朝食といきたいところです。

待ちに待ったお昼ごはんはサイコロステーキでした。
これが話題の店だったのですが、なるほどって感じでした。
うーん、また行きたいお店になりました。

そうだ、あしたは午後一で、抜けられない会議があります。
ここに向かってここ最近たくさん仕込んできた集大成です。
気になります。深酒しそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともや
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/akirame7979/index1_0.rdf