蝿島さん 

May 06 [Sat], 2006, 23:29
ゴールデンウィークはかすみを伊勢に連れて行きました。
朝全然起きなくて腹がたちました
でもおれもよく起きれないので仕方が無い子だ^^と許していたのに朝起きて機嫌が悪かったのか怒ってきました・・・
なぜか立場逆転・・・・    いつかおまえが今回はダメなんだろ!!!って反論できるようになれるようになりたい。
伊勢にいって食べた定食屋さん    (まずい)  以上

かすみにいいかっこしたかったか嫌われたくなかったか忘れたけど嘘ついて あなたの心を奪いました
これって詐欺罪ですか???   教えてください蝿島弁護士(・"・;)

最近・・・・・・・・・ 

April 24 [Mon], 2006, 22:22
最近彼女のかすみが意味不明なことをよく言います
サミュエル・・・・・・・・サミュエル???   なんだ??  高校を卒業してより一層俺の意味不明な感じに近づいた
なんだか意味分かんないことにとってもほんわかして安らぐのって俺だけでしょうか??
サミュエルさん教えてください
最新コメント
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiramaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる