まつげ 

March 31 [Sat], 2007, 6:10


自転車の荷台にのって 


街灯を見上げる 


まつげが光の放射を描く


その先は明日につながっているんだ 


だからこんなにも輝いて


まぶたに刺さる 


君の後ろでそんな事を考える 


寒かった冬のあの日


遅刻の幸せ 

January 19 [Fri], 2007, 0:25
私はよく遅刻をする  待ち合わせの時間を過ぎて

君と毎朝自転車で通う駅まで

私は一人で自転車を走らせる 

君と毎朝自転車で通う駅まで

乱雑に並べられた自転車の中で すぐに見つけられる自転車 

君の自転車

見つけてなぜか安心する 

それは幸せに近い感覚なんだと思う

そんな事が私の辛い朝の幸せ



君もこんな事を思っているんだろうか

ぉっとーーー・・・ 

January 19 [Fri], 2007, 0:09
すこしさぼりました。
ごめんなさい自分。

このブログは自分のために書いています。
そのときの事を忘れないように。
この気持ちを忘れてしまわないように。

きもちをぶつけるために。

通りすがり不快に思う方が居たら申し訳ないです。

明日は自動車学校のみきわめです。
うまくできるだろうか・・。

また日付が・・・ 

January 07 [Sun], 2007, 0:14
また日付をまたいでしまいました・・・;;

今日はおとまりでした♪彼のベッドはちょっと暑いです。
なんかカバーがものっそぃ暑い。。
そして朝はだらだらして彼に甘えて
みかんゼリーを買ってきてもらいました・・
その間私はずっと寝てました

本当ごめんなさぃ

明日は伊勢神宮いきます!!たくさん食べるぞー!(ぇ
まだお洋服がきまりません・・どうしよう・・
へるぷみー!!

about LINK!! 

January 06 [Sat], 2007, 23:48

akirakin!!へのリンクはフリーですが報告くださると喜びます。
そしてこちらからもリンクさせていただきます・・ょければ。
報告はコメでどうぞ。。。
お友達になってくださぃ。

名前:akirakin!!

URL:http://yaplog.jp/akirakin/

ばなー:↓
 

1月4日です 

January 05 [Fri], 2007, 0:34
もう日付をまたいでしまいました

今日はお買い物につれていってもらいました。
パパと姉と姉の赤子と行きました。
前から欲しかったデニムを買ってもらいました♪♪

あとはアウターがほしいな・・・

今日たべたスウィーツ
N.Yチーズケーキ

ピンクレモネード
割とおいしかったですょ★

温度と間接のリボン 

January 04 [Thu], 2007, 0:04
ひとくち貰ったアイスクリーム 

美味しくて美味しくて 恥ずかしくって

もう味なんて思い出せないけど 

あのスプーンの温度と
あの甘いアイスクリームの温度は 

確かに違ってて

それ以外に思い出せる事なんて 

あの時の体温ぐらいなんだ

kome!!がえし 

January 04 [Thu], 2007, 0:01
マルフたん

コメントたくさんありがとう♪
きもくてばかで文才もないのにかきなぐってごめんなさい
けど詩をかいたりするのもたまにゎいいよね!
これからもかかせてくださぃ♪

スケート!! 

January 03 [Wed], 2007, 21:38
今日はカレとスケートにいきました。

カレは初めてスケートに来るらしくとても危なっかしい滑りで
私をつかれさせてくれました。

それも計算のうちか・・・・。


私のカレはすごくカッコイイです。
私は本当カレにめろめろ、めろりんらぶで
カレはカッコよすぎるので、もとこには勿体無いです。

しかしカレは、たまにすごく可愛いしぐさをしてきます
そう、すべて計算の上です。
その可愛さで全てをうまくまとめようとしてきます。
憎い。小憎たらしいとはこのことです。

そして今日ははちみつピーチティーを朝と夜二回ものみました。


まばたけまばたき 

January 03 [Wed], 2007, 2:21

眠たい目をこすったら星が瞬いて魔法がかかった 

目の前には君がいる そう 君がいるんだ 

君の綺麗に整列したまつげが ゆっくりゆっくり動いている 

この幸せはどこからやってくるの? 

眠たい目をこすったら星が瞬いて魔法がかかった

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もとこ
  • アイコン画像 誕生日:6月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
アイコン画像マルフ
» 遅刻の幸せ (2007年01月20日)
アイコン画像あこ
» また日付が・・・ (2007年01月07日)
アイコン画像マルフ
» はじめて (2007年01月03日)
アイコン画像マルフ
» まばたけまばたき (2007年01月03日)
アイコン画像マルフ
» 営業とプライベート (2007年01月03日)
アイコン画像マルフ
» ノートの黒い明日と今日 (2007年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる