ぼーいずらぶ 

January 30 [Tue], 2007, 18:56
たくみとこたみくんのぼーいずらぶを今更みました。

アキラさんのおうちで・・・☆

・・・えーっと。
うん。もっと絡め(ぁ
腐女子が物足らないというのがわかった。ものたらなぁーい。
せめてちゅーくらいしてくれてもいいじゃなぁい。
あと、ラストがちょっと・・・んー。。って感じよね。

まぁ、普通です(酷


今日は、アキラさんのおうちに遊びに来ています。
そばをご馳走になりました。えへへ!


どうでもいいことなのですが、今年の目標は本を30冊読むでした。
・・・ですが、1月現時点で無理ということがわかったので(早

漫画をやたら読む・・・に、しました。

200冊にしようとおもったけど、普通にいきそうなんで。
うん。なめた目標ですこと。(ぷぷ


あー・・・、バイト全然いってない。
学校もすごい行きたくない!!
うー。ううー。。

日記かえてみたりー。 

January 13 [Thu], 2005, 1:54
うん、てことで日記変更。
スキン作るのどうやるんだろぉー?
yaplogじゃできないのかなぁー・・・??
でも、このスキンなにげかわいいわぁー・・・。。

って、ことでこれからもしくよろぉー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akirakaoru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる