コメントありがとっ♪
アイコン画像明乃
私の楽しみ (2005年11月16日)
アイコン画像カォリ
初☆入場!!!! (2005年10月25日)
アイコン画像カォリ
求人情報☆彡 (2005年10月25日)
アイコン画像明乃
求人情報☆彡 (2005年10月24日)
アイコン画像明乃
初☆入場!!!! (2005年10月24日)
アイコン画像カォリ(*´∇`*)
もしもバトンA (2005年10月22日)
アイコン画像ゆう
もしもバトンA (2005年10月22日)
アイコン画像みんなのプロフィール
危険なアネキ (2005年10月19日)
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akirakaori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
私の楽しみ / 2005年11月11日(金)
この間で付き合って25ヶ月が経ちました。(月単位だと長く感じるのは気のせい?)いつか、このブログにも自分の日記を載せてみたいと思ってましたが、最近のバイトの忙しさに負けて家にいる時は睡眠!!!!といった生活を送っていました。無理なシフトを普通にこなせるのは、やはり10代までだと、つくづく感じます
周りの心配を押し切って、東京に戻ってきて3ヶ月が過ぎました。今は、本当に良かったと感じています。小さいことにも幸せを感じるようになりましたし、ァキラの存在がどれだけ大きいか毎日実感しています。
同棲をしていて見失っていたものは、となりで好きな人が寝ていることだと思います。最初の時は、それが本当に新鮮で「幸せだなぁ」って思う人も多いかもしれませんが、今の私にとってみれば、ァキラの寝顔を見ていられる幸せがあります。手を繋いで寝てみたり、起こさない程度にくっついてみたり…何故か1人で嬉しくなってしまいます。
こんな他人空気の流れやすい都会だからこそ、気を許している人が側にいる事が1番の支えになっていると実感します。
ァキラ、いつもありがとう。
私は、本当に幸せ者です。
 
   
Posted at 09:30 / 日記☆ / この記事のURL
コメント(1)
表情豊かな人の日常 / 2005年10月31日(月)
カメレオンサンblogにトラックバックぃたします

私が見てきた中でも本当にモテる人や友達が多い人は、常に笑っている人が多いです。特にぃぃコトがあった訳でもないのに、いつでも笑顔でいられるって本当にステキな人だと思います

@初対面で人見知りではないフリをする
結構、難しいようで簡単なコトです『〜ですか』と質問系で来た時、あなたならどうしますか?私は、『〜だと思いますけど、どうですか』と、更に質問で返しますそこを、『〜だと思います。』と答えで終わってしまったら、そこで会話ストップです…相手が喋るような話題や喋りやすい環境を作ることが大事ですそんな気配りをしてる間に人見知りなんて忘れちゃいますよ
@目が合ったら反らさずに笑顔で返す
ブリッコ様様です全くの赤の他人にすると、ただの不審者ですが、知り合いには”ヤリすぎ”くらいが丁度ぃぃオンナの私でも目が合った瞬間に笑顔で返してくれるコは、好印象です逆に笑ってるうちに、自分自身も楽しくなります
@自らハードな人のグチを言わない
オンナの付き合いでは、仲良くなる早道って感じですが、それってあんまりぃぃ印象は与えないんですよねぇ…昔懐かしい『ハブる』を社会では、あんまり通用しません。最終的には、自分に来ることも…人の嫌な面を見るより、ぃぃところを探す方が楽しいですよ

タイトルから多少ズレちゃいましたが、涙は本当に好きな人の前だけで見せるからこそ、オンナの涙は強しですね

 ←  BBSカキコしてね♪
 
   
Posted at 00:39 / トラックバック集☆ / この記事のURL
コメント(2)
Francfranc / 2005年10月30日(日)
今日は、Francfrancに行ってきました福岡のFrancfrancには好きで行く時は必ず行ってましたが、東京ではでしたァあそこの家具やインテリアは、いつか買い揃えたいくらい好きです今@番欲しいのは、エスプレッソマシーンおうちでカフェ気分なんてぃぃ〜いつか手に入れてやるぅ他にもカッコイイ物がいっぱい@度行ってみるとハマリますねぇ最終的には、それが買えるくらいの収入が欲しい…。ってか、おうちが激狭ッなんで引越しをしたいですねぇ。近い将来のA人の夢です

 ←  BBSカキコしてね♪
 
   
Posted at 20:25 / 話題のアレです! / この記事のURL
コメント(0)
☆何を1番に見ればいいの? / 2005年10月27日(木)
基本的には自由です 分かりやすくカテゴリー分けをしてますので、興味があるものをクリックして下さい また、一言、宣伝どちらでもおkですので、トラバandBBSへのカキコしていただけると光栄です

 ←  BBSカキコしてね♪
 
   
Posted at 04:16 / 最初に読むトコ / この記事のURL
コメント(0)
求人情報☆彡 / 2005年10月22日(土)
東京に来て以来、オンナノコの友達が出来るチャンスがありません…バイトはAつしてますが、私が入る時間帯は何故かオトコノコが多い… というコトで… 私のブログでも求人募集しちゃいます 場所は神田です

募集詳細はコチラ★

営業時間は12:00〜翌5:00です。週1日からOKなので私みたいに掛け持ちのバイトも可能です人間関係は、とてもぃぃので楽しい時間になると思いますょぜひぜひ、よろしくお願いいたします
 
   
Posted at 21:49 / お知らせetc... / この記事のURL
コメント(2)
初☆入場!!!! / 2005年10月21日(金)
ここA日間、「夜勤早朝〜昼過ぎ夜勤」と、バイト掛け持ちで死にそうでした睡眠時間は、A時間寝た記憶もない…
こんな労働の仕方はオススメいたしませんが…
今日、印象的だったコトをご報告

私のわがままでァキラの職場と同じ最寄り駅周辺でバイトをしているのですが、ァキラと一緒に帰るため待ちしてましたでも私は6時上がりでァキラは10時上がりで差があったので、上京初ネットカフェに行きましたぁぁ
地元でも暇潰しで行ってましたけど、、、、
場所が違うと用途も違いがあるんですねぇ
地元のは完全な娯楽施設なのですが、東京は部屋全体が『暗ッ』って思いましたしかも高い多分、A度目はないでしょう…つまらない

余談
爆睡のせいでァキラからのを逃して、しかも怒られました…。今度は、近くのカフェで待ってようと思いました…
ついでに⇒
きょうの猫村さん
ですが、なかなか面白い本です。書店で立ち読みをしましょう。
 
   
Posted at 18:37 / 今日の出来事 / この記事のURL
コメント(2)
危険なアネキ / 2005年10月18日(火)
出たぁぁぁぁぁぁぁ月9のドラマです私ってドラマ大好き人間に見えますぅそぉでもないんですが…このドラマに飛びついた原因は…主人公伊東美咲宮崎出身という設定だから私も宮崎出身ですう〜ん…宮崎弁がまだまだですな私は、恐ろしく喋る方なんですが、調子に乗ってくると、通じない時もありますちゃんと、標準語を覚えないとなぁ…って、ハナシがずれましたが…顔がぃぃっていうのは得ですねぇ私は、ァキラ好みであればぃぃんですがあはバカ自分磨きがしたいけど、我が家はちょーっと貧乏なもので…あぁ、歳を取りたくないなぁもっと、オシャレしたいなぁ月、2万でも自分のために使えるお金があるとぃぃのになぁ…。来年あたりはお金持ちになってるはず…
 
   
Posted at 22:06 / 話題のアレです! / この記事のURL
コメント(1)
1リットルの涙 / 2005年10月18日(火)
もうご覧になりました1リットルの涙CMとかで相当話題になってたみたいなので予約録画をして見るようになりました進めば進む程、涙するドラマになりそうな予感しかも実話それを考えたら、自分の感情的なもので見てぃぃのか考えてしまいます私は、小さい頃から病気1つしないで今日まで来ていますが、母の思いは母親である潮香さんと通じるものがあると思います子供はどんな時でも親の愛情を感じていたいと思うものですねこれから、ずっと見ていきたいと思います
 
   
Posted at 21:42 / 1リットルの涙 / この記事のURL
コメント(0)
電車内での暇潰し / 2005年10月18日(火)
電車内での乗車時間って結構、長く感じますよねぇ この間、ァキラに買ってもらったiPod nanoをご紹介いたします何がぃぃ……よく分かりませんがとりあえず、電車内での暇はなくなりましたねぇよく知りたい方はApple Store ついでにァキラのは、↓です 購入はコチラ
 
   
Posted at 21:05 / 物自慢★ / この記事のURL
コメント(0)
もしもバトンA / 2005年10月18日(火)
もしもバトン

1つだけ未来のことが分かるなら何を知りたい?
自分の子供が見たい娘が欲しいよねぇ可愛い子に育つか見たいオトコだったら無関心かも…『へぇ〜×23』くらい。

電車の中でチカンにあったとしたらその場であなたはどうする?
昔はチカンあってたけど、何も出来なかった今なら平手打ちして【警察署】  ヽ(~-~(・_・ )ゝ 連行キャッ

修学旅行でおねしょをしてしまったら貴方はどう誤魔化す?
はは着替えておいて、みんなと同時に『おはよ〜ッ』って起きて、何事もなかったように片すwww

このバトン次は誰に回しますか?
友達少ないしなぁ…コメントだけ貰えれば、持ってってくれぇ〜


どぉです面白くないでしょ〜そんなヤツなんですょ
まぁ、そのうち面白いコトも言えるようになるコトを祈っててください(*´∇`*)
 
   
Posted at 10:24/ この記事のURL
コメント(2)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.