無題 

2006年01月15日(日) 2時33分
                        

学校始まったらやっぱり日記書くの疎かになるわあてかネタなL1とか…ooo笑
でも頑張って書くぞおあっ伸也正月京都来てたら∪L1やω日記に更新され
てた画像とか多分昔遊びにL1った時座ってたり∪てたもω
まああっこは広L1からわからなL1けどねえ輝の日記も更新されてた∪、
慶太とコラボとかかなり嬉∪L1なあ(≧∀≦)あの慶太かわぇぇわあ
明日は髪の毛切りに行ってきますUP出来たらするねえ


                          

バーゲン!!! 

2006年01月08日(日) 23時12分


今日は朝からバイト行って昼からママさωと一緒にバーゲン行って来たァァ
もち買う服はお年玉から出さなくちゃあかωかってωけどなあ
でVENCEの福袋がまだあって何気に欲∪かっωやけど、前のバーゲンでも靴やら
ジージャンやら買ったからやめたてか何が入ってるかわからωから結構怖L1とか…ooo

で買った服の紹介をさせてL1ただきますねえまずはマジョレナでトップス買った

が買ったや⊃やでえかわL1くなL1背中が結構見えるωだよねえ
だからにタンクを着るねω
でANAPでタンクも買L1ま∪た横がレースで
かなりセクシーやねω肉が見えてまうねωけど、そこは置L1とL1てえ
今日は結構楽∪L1@日で∪た明日は勉強とバイト頑張ります


始業式 

2006年01月07日(土) 23時04分
                        

今日からが始まったマジ嫌やあーでも自体はすぐ終わってかなり楽やった
でも10日は課題確認テストやねωなあ宿題も終わってなL1のに、テスト勉強出来る訳な
L1からァァてか宿題出∪すぎやねωどωな神経∪てωねωまあ頑張る∪かなL1
わあゥチの職業は学生なωやもω


                        


帰って来てから、寝てLeadのビデオ見てた
夏休みにやってた棒倒∪見てた
の画像はちちωぷL1ぷL1の時の輝大阪公演時は
こωな感じやってωマジかっこぇぇやろお
ではここでバイバイやわあ明日は又バーゲン
行ってきますわあ

無題 

2006年01月06日(金) 23時01分
                        

あぁーーーー!!!!!!!まじでえーーーー!!!!!!
まだ輝とかこっちにL1るみたL1やなあ昨日のFLAMEのFCィベの関係者席に輝と伸也
と恭平がl1たら∪L1やωA階席やったとか聞L1たωや`、これは本間
嘘やったらかなりショックやねωけどさあ…oooωで今日HEPにL1たω直接行った仔
から聞L1た話じゃなL1から本間か信じがたL1ねωなあ今もL1たら明日からの
楽∪くなるωや`さあ…明日からやから、今日はこのへωで


                        

無題 

2006年01月05日(木) 21時39分
                        

今日はなωでか高校サッカーの野洲VS大阪朝鮮高級学校の試合見てた
野洲高勝ってよかったなあ(≧∀≦)
次の試合も頑張って決勝まで行って国立でコブクロのライブ聞L1て来てね
関西や∪、それも滋賀や∪、めった親近感湧くねωなあゥチの行ってる高校も結構L1L1
とこまで行ってωけど、負けて∪まったわあ県大会でや`…ooo笑
来年頑張ってやあ毎日練習∪まくってるωや∪
去年はw-indsが応援歌歌ってた∪今年はコブクロとかマジ嬉∪L1わあで来年はLead
がェェなあ頼むでえVISION


                        
ωでLeadは実家帰ってたみたL1やω
輝が奈良にL1たωかあ考えるとめった
会L1たくなるわあ今……ooo

輝に飢えてるわあ!!
正直行く気せえへωわあ又あの
クラスで生活∪なあかωのかあ
  

無題 

2006年01月04日(水) 1時01分
                        

昨日母さωと一緒にバーゲン行って来たァァァ買った物はナイキの靴とセシルの
Gジャン買ったでえゥチはまだ買L1たりなL1から今度はアバンティーに行く⊃もり
バーゲンで@着とか虚∪すぎるからさあ笑 でも年玉で買わなあかωねωなあ
まあ仕方なL1かあゥチはダメージジーンズが欲∪L1でも太L1から履けるかなあ
今日はバイトだから昼まで寝てたooo宿題もちょっとやったけど、終わる気配なL1わあ
本間どなL1∪よおこのままでは3学期の成績最悪ちゃうかなあ仮進級やったら
ゥチ京都公演行けなL1やろおなあ
 

                            

あけま∪ておめでとお☆+・゜・。 

2006年01月01日(日) 2時36分
                           

       。・゜・+☆あけま∪て
    おめでとおござL1ます☆+・゜・。

   
     ♪今年もどおぞよろ∪く♪


⊃L1に2006年やねえ(≧∀≦)みωなはどωなお正月を送る予定ですかあゥチは早速
今日からバイトです今日は1日やけど、頑張って来ます(*^□^*)の宿題も∪な
あかωねωけどねえ最終手段と∪てはちょっとだけやって出∪てまおかなあて考えて
ますてかあωな出されても無理やってえ期間考えて出せて毎回思う
新年早々こωな事書いてたら@年がへたるからもっとェェ事書くにするわあ
レコ大見たァァ
輝マジかっこぇぇわあ(*≧ω≦*)ノ
そ∪て倖田來未たん大賞受賞おめでとおこれからもエロかわL1L1で頑張ってネ☆

                         

金八先生 

2005年12月30日(金) 23時54分
                        

今日は金八先生やったなあゥチ毎シリーズ見てるけど、今回のやつは自分がBの時の
やからもっと親近感湧L1ちゃって感動∪まくってた(≧∪≦)VISIONからは平慶翔くω出て
たなあ又親近感湧くてかVISIONのサィト見た誘惑のベール宏宜の写真UPさ
れてるよなあなωかかっこL1L1わあ明日のレコ大が楽∪み(w'∀^w)
でも明日帰って来てからビデオで∪か見れなL1やろおけど…( ̄□ ̄;)全てはLeadの
ためやからさあ(*≧ω≦)ノ頑張ります

レコ大&紅白見よお( ̄∀ ̄*)ノ
良L1年越∪を送ってさL1

                          

今日見てくれたみωな感謝!!!! 

2005年12月29日(木) 1時06分
                          

もおL1く⊃寝るとお正月〜

今年ももお残り少なL1ねみωなはどωな年末を過ご∪ますかあゥチはバイトか家
ボォーとするかのどっちかはやわゃっとバイトも研修が終わりそおな予感デザート作る
楽∪L1〜大晦日も元旦もバイトゃから、レコ大も生では見れなL1かなあoooでももち
ビデオ撮るから大丈夫ょーωてかFCィベの開催地決まったね!!ゥチは京都行くのは
決定∪てるよお(≧∀≦)京都行く仔絡ωでなあ絶対やでぇ


                          

今日はヲタDAY!! 

2005年12月24日(土) 0時40分
                          

今日は@日Lead up turn 2005を見てた発売∪た当時は毎日
見ててω`、なωぼ好きでも毎日見てたら飽きますわぁ笑 で久∪ぶりに見たって感じ
相変わらずはかっこL1L1わぁ(≧∀≦)レコ大ゃかく∪芸が楽∪みだわ
今日はまりか∪てたよおL1L1仔でかわL1L1とかょすぎゃからァァァ
明日は友達とクリスマスパーティーするωだぁ早L1けど、

           メリークリスマス
みωなにとってL1L1クリスマスになりますょおに…
ゥチも盛りがってくるわぁωぢゃバィバィ

←の輝マジかっこょくなL1


              
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるか
» 無題 (2006年01月15日)
アイコン画像はるか
» 無題 (2006年01月15日)
アイコン画像はるカ
» バーゲン!!! (2006年01月11日)
アイコン画像まリか
» バーゲン!!! (2006年01月09日)
アイコン画像
» バーゲン!!! (2006年01月09日)
アイコン画像はるか
» 始業式 (2006年01月09日)
アイコン画像輝王子の妻はるか(*ノ∀`)σ笑
» 始業式 (2006年01月08日)
アイコン画像
» 無題 (2006年01月07日)
アイコン画像
» 無題 (2006年01月05日)
アイコン画像
» あけま∪ておめでとお☆+・゜・。 (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akirakanae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる