お久しぶりです。 

March 25 [Tue], 2008, 14:03

お久しぶりです。覚えていらっしゃいますでしょうか。
多分、もう覚えてない人のほうが多いと
思います。たまに来るってのはもうこれで
終わりにしたいと思ってます。

自分のブログに来ることが少なくなって
メール来てるかきてないかわかんなくなって
一体僕は何をしたいんでしょうかね。

要は、切れたままはイヤだってことですかね。
てことでですね、今さらながら前略作りました。
そこで絡めたら絡んでほしいなーと考えました。
こんなやついやって人の方が多いかもしれないけど
ここで絡めた皆様、素敵な人たくさんで
大好きで。いい人ばっかりなんです。

誰かとどう話してたとかよく思い出せないけど
沢山楽しいお話したのは覚えてる。


だからもしよかったら前略で絡んで
もらえると嬉しいです。んでもって新しいブログの
移転先も教えます。ってメインは関ジャニさんでは
ないのだけれでも、まだまだ好きなのは変わらない


今日で安担になってまた一年が経ちました。
いろんな思い出できてよかったです。

それではこの辺で終わりにします。

またよろしければこんな僕と絡んでくれると
とても嬉しいです。ほないつか。


前略pf

ちなみに前略では名前が変わってますが
章樹だということには変わりは無いです。


またまたです 

August 16 [Thu], 2007, 15:33


どうもお久しぶりでございます。
此処に足を運ぶことも段々
少なくなってしまいました。

そんな中イキナリですが前まで
縮小化として他ブログで少しだけ
活動してきましたが、手をつけることが
できずほったらかしな状態でした。

そして、ずっと考えた末に
ここを放置という形の閉鎖にしようと
思いました。ここのブログは僕を成り立たせてくれた
サイトでもあります。なのでこのブログは
ずっと思い出と言う形でのこしたいと
思っています。

僕の勝手な行動で今まで
絡んでいただいた方々に迷惑をかけてしまったこと
本当に申し訳なく思っています。

只今、僕は離れて特撮というものに
ハマっていたりします。
決して、完全に「関ジャニ∞」というグループを
嫌いになったわけではありませんが、
大スキということでもありません。

いつかちゃんとした関ジャニ∞になるまでは
待とうと思っています。
末っ子が東京ドームで顔を出したこと
最高で最強とメンバーで言った事
8人ならではだけど僕はちゃんと戻ってきてから
おかえりを言いたいです。


またこのブログに戻ってくるということは
ないと思われます。もし何かあればまたこの
ブログ内で報告したいと思っています。
このサイトで沢山のeighter様と出会えた事
すごく感謝しております。


そして相リンしてくれている方は外して
もらってもかまいません。
閉鎖するとともに・・・今まで相リンしてくれてた方で
「こないな奴とメールしてやってもいいよ!」という方が
いましたら右側の「メールフォーム」からメールを送っていただく
とすご泣いて喜びます。笑



それでは「SP!R!T」にきてくれてありがとう。
皆様と絡めたこと忘れません。
今までありがとうございました。



また会える日を・・楽しみにしております。



2007.8.16 章樹

ほんまお久しぶり 

June 26 [Tue], 2007, 19:29


こんばんわー(・ω・)
そして本当にお久しぶりです。
今回はまたお知らせです。

暫くブログを縮小化して
携帯でも見れるブログに移転しました。
そして、言わなきゃいけないんだけど
最近、関ジャニ∞が普通になってきてます。
このままでいったら多分、嫌いに
なるかもしれません。
愛は永遠だと思っていたかったです

もし、エイトを嫌いになっても
それでも僕と絡んでくれるのでしたら
↓のブログにいらしてください。
また、後日・・皆のブログにも
伺わせてもらうから。
ほんまにごめんね。
めちゃ楽しかったです。ありがと。

ht★tp://dblog.jp/aadenlose/

放置 

May 26 [Sat], 2007, 15:16


しばらくまた放置します。
すんません、復活しようと思ったんやけど
忙しいのとかもありいので
放置?一時閉鎖します。

皆様にはまた
時間が空き次第
報告しに行こうと思います。


で、このまま皆と絡めなくなるんは
嫌なんで、、メルフォのこしときます。
また「こんなやつとメールしてあげる」
「メールしたい」ていう人はやっちゃってください。


ほんましばらく
一時閉鎖て形ですんません。

ありがとう 

April 16 [Mon], 2007, 8:17


ブログ見てくれて
ありがとうございます。
あと、りある日記のほうも。


久しぶりの更新なんですが…
ある事を知らせに来ました。


いろんな人に心配をかけてちゃいますが
先週の4月10日に
学校から帰る途中で
車と自転車での事故を起こしてしまいました。
車が気付いて止まってくれる
そう思って進んでしまい、
車を運転していたおばあさんは
うちに気付かず、
そのまま衝突。
その反動で道路に飛ばされました。
それで止まってくれると思ったら
そうは行かずにそのまま
うちの体に乗っかってきちゃいまして
ひかれちゃいました。
幸いにもかすり傷ばかりやったので
よかったんですが、
太ももか轢死してしまい
病院に行ったら即、
入院と言われてしまいました。
なんで今は病院にいます。
手術が今週の木曜日にあります。
最初は移植しなくちゃあかんかもって
言われてたけど何とか
縫うだけにおさまりました。
手術後、しばらくは動けないし
何も食べれないそうです。


でも、これだけで
済んでよかったと思う。
ひかれたら死ぬと思うのに
生きたいと思ってました。
骨折とかやったらあきらめたけど
あとちょっとの辛抱やから
精一杯頑張ってきます。
また色々と皆には
心配かけてしまうけど
ごめんね。





復活までもうちょい待っててな。



あと、
47ツアー三重公演…
はずれてしまいました(;_;)
愛知のにかけます!!
会いにいくまでの試練ですな。笑



それと、昨日の昼と夜に
三重のほうで地震がありました。
うちが今いる近くが震源地やったんで
かなりびっくりしたし、こわかった。

あかんよ。地震は。
心臓に悪いわ。



今日はこの辺でおわるわな。
また戻ってきますんで
それまで…ばいばい。


どーむこんちわ。 

March 11 [Sun], 2007, 11:51


はい。書かなくちゃって言ってた矢先に
ちょこっとお休みしてましたー(・∀・;)
こんなあーしを許してちょ。え


今日はね、書かなくちゃいけないと思ってやってきた!!
Newシングルのお話を・・・笑

「ズッコケ男道」(4月11日発売)

ですよ。ズッコケって何やねんて思った。笑
この前のレコメンかなり久しぶりに聴いててんけど
イエイイエイイエイブンブンは何ですの?ぶ
まあええと思うんすけど微妙や。笑
今度のレコメンはカップリング聴けるでこれまた楽しみ('`*)
どんな曲なんやろうね^^

それと、47都道府県ツアーの詳細出たね!!
複数行けないのが残念だけど;
多分、三重のに参戦予定です★
外れたらグッズだけでも買いに行く。笑


またエイトは色々金使わせるね;
好きになったでしゃあないねんけど・・・
売れるってええね。有名になっていいけど
どんどん遠くなってくよね。


やっぱまだ復活には至れないかもしれない。
なんかまた思い出したらいやになってきて
完全に戻るんはもうちょいかかりそうなんよ。
だから気長に待ってて?
くれると嬉しいです。


じゃあ今日はこの辺で
ほな乙カレー($*Pq'A`)⌒%◆

要素たっぷり。 

March 03 [Sat], 2007, 18:53


今まで来れなかった理由
を書こうかなと思って。

自意識過剰でごめんね。
ネガティブはいるんで
見ないほうがいいです。
そして、この記事にカキせんでええです。

お久しぶりです。 

March 03 [Sat], 2007, 12:53


皆様、お元気してますか?
最近ほんとにブログに来れてない;
ホンペ本業になりつつあるんです。


で、そこでいったんブログで絡んでる人
の整理をしようと思いまして、
やってまいりました。ブログもリニュしました。
古着系にしようと思ったんだけど
うちの頭じゃできんもんで・・・でも頑張った!!
あんね、まだ安くんのこと完全には戻れてないのね。
やからこのブログで何書けばエエかわからんくて。
でも書くようにするで、書いてなかったら
言うて!!書くで。笑



相互整理などします。
これからも絡んでくれるという人は
この記事にコメ残しお願いします。

久しぶりに現れて整理て優柔不断でごめんね;
今からいろんな人んとこに
知らせに行くね。

村上くん。 

January 26 [Fri], 2007, 23:24


HAPPY BIRTHDAY

村上信五くん。
25歳の誕生日おめでとう。


雛クンは、エイトのオカンです。
絶対、この人が居なくちゃダメやに。
この人がおって、03馬鹿がおるし。エイトも
なりたってる。
すごい尊敬の出来る。励まされる存在です。
ポジティブな雛クンが好きです。
やっぱりメンバー思いな雛クンも好きです。

でも、ファンではありません。え

おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。

エイトも雛くんも

皆大好きです。










で、話は変わり。
京セラドーム魂はですね-
僕、申し込んでたのね-


ほしたら当たってたよ-(*'U`*)ノ
追加公演の24日-。
うち、いつも初日とか追加公演な気がする。ぶ

誰か24日参戦の人おる??




また見てくるね。
そしたら変わるかな-?


あ、エイト見に行きたい人いたりする?え

おめでとう。 

January 24 [Wed], 2007, 0:18



一発目から多分、
NEWSネタやってて。

新年の挨拶してへんかったんで
改めて・・・


2∞7年。
新年
あけましておめでとうございます。



どうか今年も
「SP!R!T」と章樹共々・・・
宜しくお願いいたします。



はい。ということで。お久しぶりです。
いつ振りやろか。
まあ、気にせんといてください。
またコメントはちゃんと返しに行きますんで。
待ってて居てくれるとありがたいです。

というか、皆様覚えていらっしゃいますでしょうか?
覚えていてくれたら嬉しいです。



章樹は最近、ブログを休みまくってました。
え-まだ安田のこと完全に戻ったわけやないのです;
まだまだ整理中です。
なのでまだ待っててくれると嬉しいです。
本間にごめんね。



そんですんません。
レポ完全に出来てませ><;ごめんなさい。
近々またリヌする予定です。え
変えたがりイなんで;;
なるべくこれからは書くようにするね。
最近は、Hpで活動中なんす。
やので僕の生息を知りたい人は
来てみて下さいな-(*◯'U`艸*)見たい人がいたら
メールおくってください。え
「sln0_k8_guitar_l0ve_9119@yahoo.co.jp」
に送ってくれたらHpのアド教えるんで。
またそこでもよかったら絡んで下さいな。



では、今日はこの辺で。
ほな乙カレー($*Pq'A`)⌒%◆

P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

(σ´Д`σ)あきってこんな奴。
名前安田章樹(あき)
詳しくは↓のmore?からドウゾ
生年月日平成2年9/19生
年・性別高校1年。腐った女。
住み東海地方。
好きアカツキ.HUNGRY DAYS
サザーランド Janne Da Arc他。

担当サマ♪安田章大・関8
副担サマ♪横山裕・嵐
more?/りある日記

趣味は妄想!!Σ(゚A゚;)え
なんちってwワラ
章大と関ジャニ∞とアカツキ.を愛してやまない馬鹿ちンですっ♡ 最高で最強なそんなエイトをいつまでも応援し続けるつもりデス♡♡

ジャニ友募集してます☆っーか色んな友達募集してますwいつでも気軽に絡んでくださいなっ(*´∀`)b
あと個人的にアカツキ.が好きな人とお話したいなっ☆
(章´Д`樹)の叫び
コメンツ万歳!!!
アイコン画像來魅
» またまたです (2008年02月21日)
アイコン画像りりか
» またまたです (2007年08月27日)
アイコン画像來魅
» ほんまお久しぶり (2007年07月03日)
アイコン画像雛紀
» 放置 (2007年06月16日)
アイコン画像ともぇ
» 放置 (2007年05月31日)
アイコン画像りりか
» 放置 (2007年05月26日)
アイコン画像春那
» ありがとう (2007年05月20日)
アイコン画像雛紀
» ありがとう (2007年05月20日)
アイコン画像檸檬
» ありがとう (2007年04月29日)
そうごさま♭
(o´Д`o)・.。*тнайкчоц・.。*(o´Д`o)
 
http://yaplog.jp/akiraka/index1_0.rdf