今日からスタート! 

October 22 [Thu], 2009, 20:41
















今日からブログはじめるぞ〜!

勢いはあるものの

しっかっ〜し、今日は朝から・・・・

腹の調子が悪かった

ブー(((( ------- ε ------- )))) ブー

でもどうにか無事仕事終了!

だけど、今日は仕事で良い事が(*^▽^*)

それは商談で応接間を使用しているときのこと!

相手は女性の営業マン

当然、商談なのだから対面でソファーに座わる

理性の自分は見てはいけないと思っているのに

野性の本能がでてしまい・・・( ・_・)ジッ→→→→→

白ぽいいものが・・・・ ヽ(〃v〃)ノ パァァァァ〜〜♪

これは自分が悪いのだろうか?

相手が気をつけて脚を正面に向けるのではなく

横にずらさなかったから

見えてしまった(;´▽`A``

だから相手が悪いと思うことにしよう!(▼へ▼メ) オラオラ


結果的には良い思いをしたけど・・・ (^_^; アハハ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akirachix
読者になる
自分は沖縄生まれ沖縄育ち。
そして、沖縄から離れて生活したことがありません。
でも、沖縄を離れたいと思いません。
それは、沖縄が好きだからです。
そのため県外に友達がいないのでこのブログを通して友達ができたらうれしいです。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる