久しぶりすぎー 

April 11 [Tue], 2006, 20:12
久しぶりすぎますよね、そうですよね。

学校ねー人数多すぎますよー。まあ、一応友達できたし。うん。

アルエー色々バトンあるけどどれがいいかい?
エロバトン(これは嫌だよね、うん。うちも嫌(笑
お絵かきバトン
一発変換バトン
オリキャラバトン
幸せバトン
音楽バトン
強制バトン
なんかよくわからない、連想バトンみたいの
生活習慣バトン
性転換バトン
お洒落バトン
印象絵バトン
人生バトン
暴露バトン
家バトン
系統バトン
自己紹介バトン
轍バトン(これは回してくれた人について答える物である
なんかよくわからない漫画とか雑誌バトン
謎バトン
爆発バトン(これはオススメしない
日常バトン

まだあるけどもう面倒くさい(笑
選んでくれー。


でね、はい日記。
部活超楽しい。
なにあのフレンドリーな雰囲気。

でも実力半端ない。
最高。まさしく最高。先輩滅茶苦茶優しいし。ありえねえーー。

しかも元中が同じ先輩がすごく優しいのが気になる・・・。なに、あれ。変なあだ名つけてばれたはずの男の先輩がすごくフレンドリーなのですが・・・!!!「俺のこと覚えてる?」ってこれ表サイトでもいったけども、いつまでたってもそれが崩れない・・・。何故。
もう1人の先輩もいまだに優しい・・・。何故。

不気味だろ。不気味すぎるだろ。
友達と2人で疑っていました。かなり。

だって怖くね?

まあいいや。嬉しい嬉しい。

よし、多分明日も書けたら書きます!!!

そういや、明日は久しぶりに中学の同じクラスだった友達と会います。楽しみだーーー!!!!もう話したくて話したくて仕方なかったのよ・・!!!!そいで今度H魚さんと回転寿司行きます(笑)覚えてろよ、H魚さん(笑)私はマジだからな。

すげえ久々 

March 25 [Sat], 2006, 22:08
ですね。はい。ごめんなさい。ちょっとこっちのブログ閉じようかな、とか思ってます。ここに書いてもどうせ愚痴ばっかりで。自己満足の塊なんです。読者がいない自分だけの場所であったらそれは許されるのかと思いますが優しくて優しくて仕方ない読者の方々がいる以上これは失礼きわまりないのかな、なんて思いました。あー。ごめんなさい。

てか最近自分のいやみっぽさがアップしてきてる。うぜー自分。なんだろう。でもね、ここで自己嫌悪をするつもりはないの。だって自己嫌悪ってうざったい。自己嫌悪するなら自分の中でしてろって。公開する時点で自己嫌悪じゃねえだろ、って。自己嫌悪している姿さえ見せれば同情もらえるし。そういう魂胆がうざったい。

と自分の今までのブログを読んでて思った。

公開自己嫌悪はあれだ。結局誰かに気付いて欲しい自分の一番汚い部分だ。綺麗な部分見せているようで一番汚いんだ。後悔なんかしてねえんだ。知って欲しいんだ。気付いて欲しいんだ。

素敵に自分の汚さに気付いている「私」という部分を知って欲しいんだ。

うん、私の場合は。規模を人全体にするつもりはないよ。私の場合は、ね。
だから自己嫌悪するときは内部でやります。公開しません。

あ、でもあれです。私自身とてつもなく汚い奴なんでそんな偽で固められたような綺麗な部分を気付いて欲しくなったり知って欲しくなったときはブツブツと吐くかもしれません。それは自己嫌悪じゃありません。一種の自慢です。私はそう思ってます。あんなもん自慢だろー。

うあーー!!!うちうぜえ!!!

いたんだ髪を切るハサミ

私は尋ねる、ひねくれて。

連帯責任は、必要ですか。

刃を振るハサミは容赦なく。   fin.


訳わかんね!!

久々 

March 16 [Thu], 2006, 22:45
しばらくさぼっていてごめんなさい!!
TDS&TDLレポはまた後日。

明日は卒業式ですねー。信じられない。泣くかな。泣くよ、多分。

今メールきてて、クラスの男子で。男子とメールなんてそいつとしかやらないんだけど、なんか嬉しい事を言ってくれて、不覚にも泣きそうでしたよ(笑)あざーーっす。

明日は泣くだろうな。間違いなく。

あーいや多分。吹奏楽で。吹奏楽の退場の演奏きいて泣くな。

多分。

WBC負けちゃいましたね。畜生。今日学校で掃除の時間家庭科室にて少し観戦してました(ヲイコラ

ではもう寝ます!!!

夢見心地 

March 05 [Sun], 2006, 21:27
あーもう私死んでもいいや・・・。
とか思ってしまった・・・。だって最高だった・・!!!
ライブレポ!!!!

あ・・れ 

March 04 [Sat], 2006, 21:25
畜生ヤ/プ/ロ/グ・・・!!!!!!ふざけんな!!!!!
変な改装しやがって・・!!!!しばらく更新できなかったので日時変更。

4日ですね。この日はひたすら鶏ライブを楽しみにしていました。

だって、翌日には、目の前に、神々しいあの4方が・・・・!!!!!!

アルエと約束時間をねりながら就寝!!!!

とにかく楽しみだったのさ・・!!!

前田さん最高・・!!!! 

March 03 [Fri], 2006, 21:43

頑張ったよ!!!!!私!!!!!昨日の夜中、正確には今日の明け方。母親が使う巨大合唱歌詞カードを毛筆でかいていました・・!!!!アルバイト料は4500円!!!!

私が一昨日買った服代だったりします(笑)

にしても字汚いな!!!!もう寝ながらやっていたので間違えだらけでした(笑)

ライブ明後日ですよ!!!!!!もうすっげえ楽しみで・・・!!!!しかもちょっと大変な事に気がついた。

5日ライブ
7日ボーリング大会
10日TDS
11日ギター購入(希望)
12日TDL(予定)
もしかしたら、もしかしたらのもしかしたらでこの間に路面ライブ。多分無理だけど。父親が同僚のつてでどうこうって。無理だろうけどね。
17日卒業式
多分この後部活の送別会
30日CATS!

遊びまくり!!!!!!
でもまあ、高校の宿題もやらなきゃいけないので・・・。うっうっうっ・・・。

ああ、もう何が言いたいのかな、私は!!!!では!!!

記憶がー 

March 02 [Thu], 2006, 21:34

最近一日日記かかないと出来事忘れてしまいます・・。えっと・・?2日?なんだっけ・・。
そうそう!!!あれ?あ!!!すっごく久しぶりに部活にでました!!!

ちょっ・・・
正直なところ・・・


卒業式演奏不安・・・・・・

大丈夫なのかしら・・・!!!

でもやっぱり後輩はいい子ばっかり!!!!皆慕ってくれるし・・!!!後輩可愛いよー。

でも不安・・・・。
ま、なんとかなるんでない?(笑

てか兄が大学受かりすぎて劣等感です・・・KO大学(笑)も受かりやがった・・・。WA稲田も4学部・・・。もう嫌・・・。すっげえ劣等感!!!あいつ勉強しすぎだよ!!!!もういやだ・・。いやだーーー!!!!!!

悔しい・・・。これだから兄弟って嫌なんだ!!!!!

うっへえ 

March 01 [Wed], 2006, 18:34
最近だめだね、ものを否定しちゃだめだね。自分がグズのくせに何かを否定しちゃだめだね。ごめんなさい。
やっぱりレミオのシングル買っちゃったよ!!!この前はナマ言ってごめんなさいorzやっぱり大好きです。メディア露出が多くて売れてきて嫉妬したのです。やだ大人気ない★(きもいよ)綺麗なんですよね。本当に綺麗。ほんわかした、そんな雰囲気。いいね。

今日は!!!!友達と!!!!!買い物にいってきました!!!!
服買ったよー。2着。一つは、本当にメンズ。なんか黒地のワイシャツに黒(!)のネクタイがついているやつ。その場で着替えさせられて、あだ名が「パピー(パパ)」になりました。なんじゃそりゃ!!!!

あのねー氷魚さんがねースカート買っててねー少しの間だけ着替えてくれたのー。

どうしよう、めっさ可愛い!!!!!!!!

ほんと、ほんとにほんと。滅茶苦茶可愛かった・・!!!!男だったら絶対惚れる・・!!!似合いすぎだよ貴方。もうときめいたよお母さん(ぇ)なんかその時学校の可愛い子について話していたんですよ。その人より私的に可愛かったよ・・・!!!!!いや、似合うねー。やべえ親父モード全開だ(きもっ)S氏にも見せたかった。

S氏とも来たかったなー。女の子大好きなS氏。センスいいしさー。金銭面でケチだけど(笑)
ブラメル込みで今度は6人で行こう(笑)

そして氷魚さんと1メートルも離れていない距離でメール。12通もしました。
内容例
・「アスパラアスパラ、鼻につめて鼻息で吹っ飛ばしてアスパラミサイルだ。」
・「ブロッコリーの茎!!!!ブロッコリー!!!!」

何をやってたんでしょうね。我ら。

楽しかったよー!!!!

久々に明るい日記なような。

もう皆大好き!!!!!

シャラポワーーーーーーーーーンセヨ(笑)

ちょ、もう、すげえ、さ 

February 28 [Tue], 2006, 23:19
いや、なんか嬉しい事あった。いや、オフじゃなくてオンでだけど。うっへっへへへへへへ。

今日は相方と遊びました。やっぱりあいつ楽しいよ・・!!!!なんか本当に素になれる。ま、私友達の前ではほとんど素だと思います。裏の使い分け?そんなんしているようで全然できてないもんなんだからできてるなんて虚勢をはるつもりはないっす。素です。まあ、多分、おそらく、ほとんど。

私、自分に裏があるって自覚がある人程裏なんてものないと思うんですよね。いや、見えている時点では。一番汚くて愚かしくて人間らしいところをこざかしい1個人でわかってたまるかっての。
自意識過剰にも程があるだろー。お前、それバリバリ表だよ。わかってんのかバーカ。

こうやって私は自嘲します。

自嘲します。

はっ。

靴下ポイ捨て 

February 27 [Mon], 2006, 23:15
えっと27日ですよね、27日はねえ・・・なんだろ・・。テストが全然できなかったよ?最低。

う・・ん、あとは特に無し。てか思い出せないよ。

あ、そうだ。帰って速攻で寝ちゃってさ、7時間ぐらい寝て、夜は寝ないで相方とずっとメール。
ん、そんぐらい。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像アルエ
» すげえ久々 (2006年03月27日)
アイコン画像アルエに変人、おっと返信
» あーいーをー捨てないでー (2006年02月27日)
アイコン画像アルエ
» あーいーをー捨てないでー (2006年02月27日)
アイコン画像アルエに返信(ごめんぱくった・・
» あーいーをー捨てないでー (2006年02月26日)
アイコン画像アルエ
» あーいーをー捨てないでー (2006年02月26日)
アイコン画像アルエ
» はっ (2006年02月26日)
アイコン画像アルエ
» どーうしよーう (2006年02月26日)
アイコン画像氷月氷魚
» なんですかーまったく (2006年02月22日)
アイコン画像氷月氷魚
» なんですかーまったく (2006年02月22日)
アイコン画像アルエ
» ヘッドフォンで額をつねる。 (2006年02月08日)
木之下轍について
HN 木之下 轍 wadati-boc★fmne.jp ★→@
趣味 サックス吹いたり、絵をかいたり、文をかいたり。
LIKE BUMP OF CHICKEN&レミオロメン(LOVEの領域(笑))、スムルース、刺身(ぇ)相方 詳しくはこちら   http://pr2.cgiboy.com/S/3038021/          DONTLIKE 緑黄色野菜 血 日常生活でのシナリオみたいな台詞。
http://yaplog.jp/akiraboc/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiraboc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる