ごっほん♪ 

November 08 [Wed], 2006, 15:42
ブログ閉鎖しようとおもいます><。
1.更新できない
2.そのため人がへっていってる
ってことで閉鎖しますわ><
ただしーみんなのぶろぐにちょこちょこいきますわ^^
期待してまっててっちょ

まったりー 

October 31 [Tue], 2006, 17:31
やっほー♪最近ずいぶんと夜さむくなってますわー♪
みんな大丈夫ですか?
最近寝て起きたらはながずーるずるw
うーむ・・・風邪引いた覚えないけどなーw
また今日も明日も夜勤ですわw
ねむぃ。。だれかかわってーw
最近どこもいけてないおらって・・・がびんー
どこかいきたーぃ
そうそう今日ぱんぷきんだっけ?(ぇw
違ったwふぁろうぃーん♪
おばけになってあめくれーだっけ?(もっと違うw
まあお菓子くれーってきたらあげましょう(ぇw
おらは会社でねてます(ぇw
まじめにはたらいてきますw

TVではっけん♪ 

October 29 [Sun], 2006, 21:50
今日テレビ(あるある辞典)であるあるっておもうたーw
それはーすてられねーぜw
ふっw
確かにすてられないのぉーwリサイクルでけるんじゃないかっておもう・・
って簡単にすてられたらリサイクルいみないじゃんっとおもうてしもうたw
すてられねーぜのかたーw
逆あみだくじだ!そうですw
縦線5本横線10本
手でおってはいけませんwゴールから逆におうんですんw(ぇw
ってまあーやってみてんw
あとー黒酢うまいべー(ぇw おらだけかもしれんけどw
うんじゃ明日はおらの冷蔵庫の中を写真でものっけるわw

最近おもうたことー 

October 28 [Sat], 2006, 23:21
ドライヤーでマイナスイオンってのがあるでしょ?
あれー違うわかるーw
うちの実家前マイナスイオンとかないやつで、
寮とくらべて・・・熱さがこれがちがうー
マイナスイオンおすすめやで☆

うーん・・・ 

October 27 [Fri], 2006, 8:00
最近うちの寮前でやたらと工事がうるさい・・うーんw
つらいのぉーw夜勤明けでこれでねれんかったことあるし・・
うわーんw
ねれんかったらかむぞー(違w
そうそう、メーカーにやたらと早くプログラムしあげてっていわれるw
うーんむりw(ぇw
がんばるけどねーwプログラムの言語が解読するのにじかんかかりますわーw
そうそう最近さむいからみんな風邪にはきをつけてねー♪霧の中ぶんぶんとばすあきらちゃんでしたw

うーむ・・・ 

October 23 [Mon], 2006, 16:52
どうも風邪ひいてもうた><。
ってTVでいうてたけど風邪引きさんおおいらしいべー
朝は寒くて昼暑くて夜もっとさむいとかぜひくわ・・w
朝は霧でまっしろでみえへんしw夜はもっとひえこんでさむいさむいw
最近おらの一人ごとログで・・見る人がへってるーw
うーん・・・誰もみなくなりそうで・こわい
このままへったら閉鎖したほうあいいのかな・・っとおもってしまぅ
うんでももってこれがおらの車ですー♪
次にみたい写真あたっらいうてくださぃ♪のっけますー♪

とりかたうまくないわーwおらって^^;

ばんわー♪ 

October 21 [Sat], 2006, 22:37
最近うつって仕事たのまれましたー♪
あるものをwebでつくって登録削除できるようにうまくいったら
運用されるみたいー♪
がんばります^^;
その分残業できついけど><

ちわーっす♪ 

October 19 [Thu], 2006, 12:28
昨日久しぶりに部署は違うけど2班(元いた班ね)の男友達さんにあったー♪
寮だけどなかなかあえへんのよね・・
そしたらなんとその人胃にあながあいたらしい・・・・
ストレスがたまってたらしいわ・・
おらも前の部署にいたらつぶれてたな・・トホホ
その人もいやな先輩に散々いわれてたらしいから^^;
おらも早く上にあがるしかないな・・
上司はどうやらめっちゃあがってほしいみたく色々おらにたのむけどね^^;
今の部署は得意分野だから平気さ♪
写真はすぐのっけるかまっといてね☆

やっほー♪ 

October 18 [Wed], 2006, 17:29
今日は、買い物いってきたわー♪買い物ついでにペット専門店みてきたわーw
すんごーくかわいいのよ・・・犬がペットのバイトの人からきたら・・・
めっちゃきゃんきゃんほえてたわーwかわぃぃのよ・・しっぽをふってめっちゃかわいいのぉw
ほすぃぃいいいーーw
だけどうちの寮かえないし・・寂しがらせたくないのょ・・
うーんこまったわw
うんでもってちょっと更新しました(ぁw

こえー 

October 13 [Fri], 2006, 22:42
今日朝から車でごーごーごーだったけど・・
めっちゃ霧だった。。こえーYO
だってさ・・・まったくみえんb
交差点どきどきしてたわ。。。青なのか相当近くにならんとわからんし。。
ゆっくりいきやしたーw
こえこえーw
最近からだがだるい・・・
風邪かな・・やばいのぉ・・
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像羽衣七
» ごっほん♪ (2006年11月10日)
アイコン画像郁子
» ごっほん♪ (2006年11月09日)
アイコン画像ほたる
» ごっほん♪ (2006年11月08日)
アイコン画像あきら
» ごっほん♪ (2006年11月08日)
アイコン画像郁子
» ごっほん♪ (2006年11月08日)
アイコン画像郁子
» まったりー (2006年11月07日)
アイコン画像いるか
» まったりー (2006年10月31日)
アイコン画像九尾
» 最近おもうたことー (2006年10月29日)
アイコン画像るきあ
» うーむ・・・ (2006年10月25日)
アイコン画像郁子
» うーむ・・・ (2006年10月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiraakirachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる