SELFISH" 

2006年04月25日(火) 20時05分
悩むことにそろそろ疲れた
現実の波にのみこまれ
逃げ出したくなる日もあったね
愛だけじゃ縛れないから

新しい空間の中で
リセットしてみた

※I just want to get away
どこか遠くへ
Set me free 離して!動けないから
今より少しましじゃない?
いつかみたいにまた自由になりたいの
Selfish※

振り回され続けてばかりで
どれだけ傷付いたかわかる?
身勝手だね 今さら優しくするなんて
ふざけないでよ!

失ってからじゃ遅すぎる
後悔するのは

I just want to get away
あなたはきっと
私無しでは 輝けないの
今がその時 今日こそは
私の前にひざまずかせてあげるわ
Selfish

I just want to get away
もっと遠くへ
Set me free 離して!何をしたいの?
戻りたいならもう少し
誠意を見せて 言葉じゃ足りないから

倖田 (心) 

2006年04月17日(月) 2時10分
今天莎拉來 HK ,,
太棒了

買了倖田的 FIRST BEST,,
迷上了

我發誓,,
如果我是男的一定会找個像 KUMI/MIKI/AIBON 這樣的女友
[旁人: 去吃蕉 LA ]

又在發夢了,,
我真是 BAKA

EDIT" 

2006年01月22日(日) 13時15分
太久沒打 YAPLOG 了
我把 XANGA 的東東 COPY 到這裏好了 XDDDD"
***
昨天看完 <白夜行> 之後 DOWN 晒,,
太悲傷了太緊張了太懸疑了
但我就是愛看變態的東東 XP
我不知道今天会不会繼續 DOWN ?!
我不知道不知道不知道
(天,,怎麼我現在的寫作方式和 MM 的歌詞模式這麼像 @@")
但我明天可能會很 HIGH 哩 (大汗)
畢竟我是個情緒起伏極大的物体 XDDD"

PS.25/1 @ DOREMI ?
26/1 團年飯&花市 WIF 4Aerzzzz"

有點期待哩 >W<

HAPI NEW YEAR* 

2006年01月01日(日) 0時47分
遲了*

ANYWAYZZ"
HAPI NEW YEAR *U*

CONTINUE *U* 

2005年12月26日(月) 21時57分
好了
該死的 YAPLOG 一次只能給我插五張圖
可惡的
要我分開 2 個 POST ...

算了
我繼續貼

首先的是藤本女王



連Q版圖也漂亮過人
我喜歡里是沒錯的

好了繼續

隊長吉吉 田中麗奈

REINA 的樣子有些邪惡 XP
吉吉的 POSE ...
XDDDDDD"

龜井繪里 道重小兔

太好了
我真有耐性打 YAPLOG
XDDDDDDDDD"
竟然打了 2 大篇 XP
可見我的人生極其苦悶
不想 STUDY 的時候就只能 SLEEP
媽媽又不給我打電話
可惡極了

我連這些也認得出 XDDD" 

2005年12月26日(月) 21時29分
モーニング娘。的Q版圖我也能認出
XDDDDDDDD"
我實在太至Q了

紺野あさ美 高橋愛

呵呵
我們繼續 XP

惹笑的 RISA 小川麻琴

糟了
一次好像只能貼 5 幅圖
OMG "
要孤單的自己一個了 XDDDD"

可憐的小春 XP

沒法子了,,
新成員要受點苦 XDDDDD"



MERRY CHRISTMAS =] 

2005年12月24日(土) 22時58分
呵呵呵
剛才乖女嚇到我了
令到我極速收線 XDDDD"
連 MERRY CHRISTMAS 也忘了 =V="
我該打 ><"
但我明天會補上的了
XDDDDDDDDDD"
本來打算 COUNTDOWN CHRISTMAS 的
不過算了
呵呵呵
我們 31/12 COUNTDOWN 好了
XDDDDDDDD"
有一點點期待 XP
乖女里期不期待?!
XDDDDDDDD"

モーニング娘。 

2005年12月24日(土) 22時50分
我終於認清了所有人的樣子了 !
YEAHYEAH *V*
モーニング娘。最高 !
(但小導高點 XP)
我還是超級的導命 XDDDD"
剛看完MIKI寫真的MAKING,,
漂亮得爆血 *V*
MIKI實在是仙女下凡 !!! (心)

直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 

2005年12月15日(木) 13時13分
逃した魚は大きいぞ
出会い頭が大切なのに
逃した魚はおいしいぞ
またこの次なんてあるわけないじゃん

押したり 引いたりしてないで
自分に素直に進めばいいじゃん
押したり 引いたりしてるから
裏目裏目に結果が出たり…

そうだ そうだ そうだ 全く
そうだ そうだ そうだ 全く
そうだ そうだ そうだ 全く その通り

最高の 条件に
細心のサービス
そうだ そうだ そうだ 全く
選り好み してる間に
誰かに先越される

そうだ そうだ そうだ 全く その通り

タイム イズ マネーです
言わんこっちゃないでしょう?
そうだ そうだ そうだ 全く
無くなった その後に
ものすごくほしくなる

そうだ そうだ そうだ 全く
そうだ そうだ そうだ 全く
そうだ そうだ そうだ 全く その通り

直感を信じて そうだ×7
感謝いたしましょう そうだ×7
叱られるうちが華です
失敗から学びましょう
逃した魚は大きいぞ
出会い頭が大切なのに
逃した魚はおいしいぞ
またこの次なんてあるわけないじゃん

押したり 引いたりしてないで
自分に素直に進めばいいじゃん
押したり 引いたりしてるから
裏目裏目に結果が出たり…

そうだ そうだ そうだ 全く
そうだ そうだ そうだ 全く
そうだ そうだ そうだ 全く その通り

「振られた」が その次の
恋の始まりです
悔しさを 感じても
仕返しちゃいけません

そうだ そうだ そうだ 全く その通り

あわてんぼう さみしんぼう
いろんな時がある
そうだ そうだ そうだ 全く
早かりし 遅かりし
腹も減りゃ 眠くなる

そうだ そうだ そうだ 全く
そうだ そうだ そうだ 全く
そうだ そうだ そうだ 全く その通り

真心は届くよ そうだ×7
時間はかかるけど そうだ×7
友達 恋人 同僚
お得意様や諸先輩

逃した魚は大きいぞ
出会い頭が大切なのに
逃した魚はおいしいぞ
またこの次なんてあるわけないじゃん

そうだ×7 全く そうだ×3
そうだ×7 全く そうだ×3

逃した魚は大きいぞ
出会い頭が大切なのに
逃した魚はおいしいぞ
またこの次なんてあるわけないじゃん

逃した魚は大きいぞ
出会い頭が大切なのに
逃した魚はおいしいぞ
またこの次なんてあるわけないじゃん

好きすぎて バカみたい 

2005年12月13日(火) 0時01分
好きすぎて バカみたい / DEF.DIVA(デフ.ディバ)


ララバイ【安倍】憧れの【後藤】相思相愛【石川】あの頃が夢みたい【松浦】
負けない【後藤】このくらい【石川】何てことはない【松浦】さよならね【安倍】バイバイ【4人】

?分前から貴方【安倍】凍っていた心【後藤】 
レンジで解凍したら【石川】戻ればいいのに【松浦】
泣いてないわ【安倍】バカみたい【後藤】バカみたい【石川】触らないでよ【松浦】

好きよ 好きすぎて意味がわかんない 好きすぎてバカみたい【安倍】
何よ何なのよ行けばいいんでしょ さよならねバイバイ【石川】
ララバイ 今ならばやり直せるわ 朝まで眠らない【松浦】
嘘よ これ以上迷惑かけない さよならねバイバイ【後藤】

あの女の子ね多分【松浦】 可愛い子だよね【石川】
優しい口調はやめて【後藤】 最初の頃みたい【安倍】
送りなんて【松浦】 くだらない【石川】くだらない【後藤】一人で帰る【安倍】

好きよ 好きだから頷いたけど お別れしたくない【石川】
だけどこれ以上迷惑かけない さよならねバイバイ【安倍】
ララバイ 憧れの相思相愛 あの頃が夢みたい【後藤】
負けない このくらい何てことはない さよならねバイバイ【松浦】

好きよ好きだから頷いたけど お別れしたくない【後藤】
だけどこれ以上迷惑かけない さよならねバイバイ【松浦】
ララバイ 憧れの相思相愛 あの頃が夢みたい【安倍】
負けない このくらい何てことはない さよならねバイバイ【石川】

バイバイ もう二度と縛わないけれど 好きすぎて嘘みたい【4人】


D 中文歌詞,,,
笑死我 XDDDDDD"
最新コメント
アイコン画像LEANNE!
» 小米家族 ?! (2005年08月10日)
アイコン画像KINAMI
» 開幕第 1 天 (笑) (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiraaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる