カラオケ 

December 28 [Wed], 2005, 23:30
昨晩兄ちゃんとカラオケいってきました。
すげえ久しぶり。

クリ スマ ス 

December 26 [Mon], 2005, 22:45
なになにクリスマスをどう過ごしたか聞きたくて仕方ねえって?仕方がねえな、教えてやるよ。特別だぜ☆

美少女戦士セーラームーン 

December 14 [Wed], 2005, 2:04
ばりばりニートだった時、毎週土曜朝7:30 美少女戦士セーラームーン(実写版)を見てたことを思い出した。
ニートなのになんで早朝に起きてたかって?起きるわけねえじゃん!寝ず甚八。


7:25くらいになると某コミュニティサイトで「セラムン実況部屋」をおったて不定期メンバー数人でテレビ見ながらチャット。
アニメも漫画も見てないから、元のストーリーよくわからないまま。
それでも見てたのは色々わけがあって。

リベンジ鍋 

December 07 [Wed], 2005, 21:59
こないだの漢方鍋のリベンジ決めるべく
同じメンバーで(っていうか友達いないだけだけど)再び江戸沢へ

「1時間20分からの待ち時間になりまぁす」

焼肉へ。


明日臭いと思う。にんにくネギ。絶対臭い。

練乳入りイチゴ、たれに落とした。
うまいのに。


今度こそリベンジします。

モースー 

December 03 [Sat], 2005, 12:05
久しぶりにモスへ。
ついでに雑貨屋に寄ったので変なパジャマを買ってしまった。
追々うpします。

カラウォッケー 

November 23 [Wed], 2005, 20:11
昨日カラオケいったよーん
おもすれかったー。
とりあえず思い出せるだけあたしが歌ったリスト。

名もなき詩
空も飛べるはず
I'm in live
今夜月の見える丘に
HOME
闇の雨
MOTEL
月灯りの下(合唱)
あずさ2号(合唱)
A Whole New World(合唱)
A Whole New World(合唱)
A Whole New World(合唱)
想い出がいっぱい(合唱)
A Whole New World(合唱)


うーん最後馬鹿二人。最高。
帰りの車で反省会。練習。

なべ 

November 06 [Sun], 2005, 22:34
昨日友達が湯豆腐が食いたいと言うので
三人でちゃんこ屋にいった。

友達の仕事が終わるのが遅かったから店に着いたの10時。
閉店11時。
鍋なのに!

二次会はりきりアキラ その2 

November 06 [Sun], 2005, 8:00
新郎新婦を前に呼び出して板を持たせる。
新婦側で一回からぶった!
「ああごめん!大丈夫?(当たってはないはず)・・・わざとです!」
新郎「わざと!?」
(わーん殴ってないよ!)

とりなおして正拳で新婦側。
蹴りで新郎側。
無事に割れました。

・・・板を新郎新婦逆に持たせてた。
せっかくコッソリマーク書いてたのにあたしの馬鹿!
あわてて二人のを取り替える。

(ああっ友達に「縁起が悪いぞ」って野次とばせって言うの忘れてた!)
あたし「えーとさっきから切れたり割ったり縁起が・・・」
新婦「あ!これとこれくっつけたらハートに・・」
あたし「こらくぁwせdrftgyふじk こっちにも段取りってものが!」
新婦「ああ!ごめん!」

笑いが起こる。新婦ナイス!

あたし「苗字、それでいいんでしたっけ?」
新婦「あれ?よくないです!」
あたし「何になったんでしたっけ?」
新婦「Oです!」
あたし「おや!あなたが持ってるのは?」
新郎「Oです!」
あたし「じゃあくっつけて終わりましょ〜!」

ああ・・なんとかまとまった・・
あたし「ごめん、そんなゴミ(小汚い板)はいらんでしょうから回収します」
新婦「え?いるよ!」

どこまでええ子なの・・!


道着になって涼しくなったけど
「クマがいい」
「クマの上から道着を着て欲しい」
との声を受けて再びクマへ。
下に道着より上に道着の方がちょと涼しい事を知った。

その後はもうとにかく狂ったように暴れまわった。
ダントツにキツかったのはリンダリンダ。
死ぬ。マジ死んだ。
クマ着てなくてもきっと死んでた。
でもやたら楽しい。暴れるって楽しい。
あたしの狂いようを見て
「あのクマを被れば暴れられる」
と最後にはずっと大人しかった新郎までかぶってくれた。
カメハメハまで出してくれた。
やはり相当珍しい姿だったようで新婦が写真とりまくってて微笑ましかった。

二次会はりきりアキラ その1 

November 06 [Sun], 2005, 7:25
今日は得意の長文!
嘘。長文が得意なんじゃなくてまとめるの下手なだけ。


3日に結婚式にいってきましたよ。
今日6日?まだ筋肉痛でまともに歩けませんけど。

式と披露宴は厳かに、滞りなく行われました。
暖かい式でしたよ。


2次会会場に移動後、新郎新婦を待ってる間にクマに着替える(中に道着着用)
暑い・・めっちゃ暑い・・・!
冷房設定22度。
ごめんみんな、ごめん地球。今は許して。
後から着いた人もクマに喜ぶ。
予想外に喜んでもらえて調子に乗ってくるあたし。


お待ちしておりました新郎新婦の来場!
舞台に椅子とテーブルを設置して記者会見風。
(先輩の案。本当にいてくれてありがとう)
やはり和やかなまま終わる記者会見。
やるなら今だよなあ・・・和やかな雰囲気だけど・・

「え〜大変静かなのでやりにくいんですが」
ちょっと笑い起こる。ホッとする
「芸をやります」
お〜っと言われる。不安になる。

ダパンプ入れてダンベルが用意できなかったのでマラカスを持つ。
PV流れたけどダパンプダンスが始まらない。
これじゃあ踊れない!
適当に踊る。ああ今思えばツイストくらいやっておけばよかった。
さすがに早すぎるけど間が持たない。無理。
「もういい!演奏切って!やってらんねえよクソあっちいのに!」
「逆切れかよ!」
と友達の先輩の声。否、神の声。
クマを脱・・・げない!
道着の上に着てるせいで背中に手がまわらない!
友達にチャックを下ろさせる。
ちょっと笑い起こる。災い転じた。

なんとか道着になる。
・・反応イマイチ。
「型やります!」
20秒くらいでやめた。
薄ら寒い空気を感じたから。
本当にこれで終わりにしなくてよかった。
アドバイスくれた友人本当にありがとう。

→2に続く。

今日寒かったね 

November 01 [Tue], 2005, 22:00
3日に友達の結婚式にゆくよ。

できれば何か出し物を・・って言われてたんだけど、一緒にやる相手がおらんでひとりでできるものが思いつかず辞退。
情けないなぁ。もっとエンターテイナーになりたいです。
次長課長の河本の様になりたい。みんなの憧れだよね☆
P R
あきら。
あきら。
・23歳 オタクOL
・B'zと漫画とパジャマが好き。
・趣味は耳かきとカラオケ。
・下品
F-LIVEのチャットレディー。
あきら。は現在
ChatLife パフォーマーチェッカー
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あきら@管理人
» カラオケ (2006年01月09日)
アイコン画像ロビタ
» 二次会はりきりアキラ その2 (2006年01月08日)
アイコン画像ロビタ
» カラウォッケー (2006年01月08日)
アイコン画像ロビタ
»  モースー (2006年01月08日)
アイコン画像ロビタ
» 髪切って報知機鳴る (2006年01月08日)
アイコン画像ロビタ
» クリ スマ ス (2006年01月08日)
アイコン画像ロビタ
» カラオケ (2006年01月08日)
アイコン画像あきら@管理人
» 美少女戦士セーラームーン (2005年12月23日)
アイコン画像ロビタ
» 美少女戦士セーラームーン (2005年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akira_with
読者になる
Yapme!一覧
読者になる