いどー。 

2006年03月01日(水) 22時48分
日記の場所移動させましたー。
どっかの誰かさんにばれちゃったんで・・・
てなわけで、気になる人はメッセかなんかで聞いちゃってくださいー
ではー

明日はいよいよ・・・ 

2006年01月18日(水) 21時25分
明日はいよいよKくんの誕生日ですよww
しかし・・・
Kくんが風邪を引いてしまいました(>_<)っ
どーしましょーか・・・・
テストも近いそうなので、なかなか遊べないですー(; ;)
はぁ・・・プレゼントどーやって渡しましょか・・・・
誰かアドバイスください!(切実)
ではー・・・

昨日の続き。 

2006年01月16日(月) 23時23分
そして、目的を果たし暇になった僕ら。
このまま帰るのもなんなんで、どっか行こうということに・・・。
そこで、かねてから行きたいと相談していたアメ村に行くことに。もちろん徒歩で。結構近かったですねw

アメ村を歩いている途中、前方より危険人物接近!
なんと、HGの格好してるよ!しかも雨の中!!!すげーよ・・・ある意味尊敬するよ・・・
頑張って傘を下げて、目を合わせないようにしました☆w

アメ村うろうろ。
あれですね、ゴス系ショップが多いですね。かっこいいと思いますけどねw
いろいろまわり、また暇になった僕ら。

よし、梅田でも行くか!

唐突な思いつきにより梅田まで徒歩で行くことに
次の日足がもうしんどいしんどい・・・しかもバイトでいっぱいいっぱいでした・・・


で、梅田に着くと、目指したのはHEPとEST−1
だって閉店セール中ですし?なんとほとんどの店が7割引きでしたよ!
ロングスカート一着買っちゃいましたw明日着ていく予定っす
リズリサで冬の感謝袋も買っちゃいましたw
入ってたのは黒キャミと白ボレロとよくわからないファーのなんか。
いや、マジわかんないですよ!誰か助けて(>_<)
そして、一番上に行き、友達とコスプリしてきましたw
友達が巫女服で、ボクはなんか黒メイドみたいな??
ようやく時間もなくなり、帰ることに・・・。
楽しかったですwではー

難波っていいねw 

2006年01月15日(日) 20時16分
どもー昭ッス☆昨日はなんばにいってきましたw
不安だった待ち合わせなどは当日の朝に昼に駅集合!に決定されました

で、最寄り駅より難波へむかうJRに乗りました。
乗り換え後に乗った車両は一番前。
座れませんでしたが、気分は電車でGO!だったのでよしとします(ぇ
友達に肩をたたかれ、「運転手見てみて」といわれたので見てみると・・・
しなやかに前を指差している!!しかも何回も!?
いや、その動作なんですか!?マジ面白いんですけど!!もしかしてJRの方針なの??!てか事故るよ、それ!!!
大爆笑でしたよーww

目的地なんばへ到着。
かねてから行ってみたかったメイド喫茶に行ってきましたイベント中だったらしく、めっさ高かったです・・・
頼んだのは友達がその店限定のコーヒー、ボクはオレンジペコとデザートを頼みましたー
デザートの名前がアニメに関する名前ばっかりだったので、どんなのかまったく想像できませんでしたね・・・
まず出てきたのは友達のコーヒー。
限定理由はメイドさんが砂糖とミルクを入れてくれるからみたいです。
「お砂糖おいくつお入れいたしましょうか?」
「あー・・・じゃー二つで」へぇー角砂糖??
「はい。お二つですね」って普通の粉砂糖だよ!?
何その、二つって・・・・2杯じゃないの?!
続いては僕のオレンジペコ。そして最後にきました!デザート!!
ヨーグルトにすっぱい果物(ラズベリーとか)が埋まってて、その上にも散りばめられていました。
結構おいしかったですよw・・おいしかったんですけど・・
出した時にデザートの名前のアニメの名台詞を言ったんですよ!可愛らしく!!!
違うよ!そこはかっこよくキランって感じで言うとこだよ!!!
その後友達とつっこみまくりましたw

文字数足りなくなったので、続きは明日ー
ではー

明日は・・・ 

2006年01月13日(金) 21時10分
明日は友達と難波いってきますw
楽しみですw
まだ何時からか知らないですw
いやーどーしよw
無駄にテンション高いですw
 
とにかく、明日誕生日プレゼント買えたらいいな・・・w
ではー

電源がぁーーーーー!!!! 

2006年01月12日(木) 21時22分
ども、昭ッス☆
いきなりですが、砂吐き注意です♪

昨日言ってたメールが返ってきましたよwww
普通に寝てたそうです♪
心配して損した・・・・
ま、帰ってきたのはうれしーですけどねー

で、メールの内容は誕生日プレゼント
お互いに誕生日がもうすぐなので、何がほしいか探りあいしましたw

しかし!なんとメールを打ってる途中で携帯の電源が切れちゃいましたよ
泣きそうですよ!真面目に(>_<)
しかも昨日メールで言ってたんですが、Kくんは夕方寝て夜中に起きるらしいんですよねー・・・・
今頃寝てるじゃん!メール送れねーよ!!
寝てるの起こしちゃったらヤですし・・・・・
てなわけで、すっごいどーしよーか悩み中なのです・・・・
頑張って夜中にメールしよっかな・・・・
ではー

はぁ・・・・ 

2006年01月11日(水) 23時51分
どもー凹み昭ッス・・・・
なんでへこんでるかってーと、昨日寝ちゃったんですよー
パソつけっぱで・・・・;
で、朝見てみたら、なんと、メッセにメッセージきまくりでした・・・
皆さんホントすみません<(_ _)>

その中に、前からいってる・・・・Kくんからのもあったんですよー

寝るんじゃなかった・・・・(;;
で、今日メール送ってみたんですけど返事が来ないです・・・・
マジ凹みます・・・・
がんばってもう一回送ってみようかな・・・・
ではー

バケツプリン♪ 

2006年01月09日(月) 19時54分
どもーw昭ッス☆
昨日はタイトル通り、バケツプリンをしましたーw
バケツプリンってのは、バケツでプリンを作るんですよー
すっごくでかくなります。てかなりましたw
おいしかったですw
生クリームやらチョコもかかってましたしw

で、砂吐き注意ですw

そのバケツプリンの会(?)wに大好きな先輩が来てたんですよーw
普通に先輩としてですよ??
つっつきまくったりして遊んでもらえましたw
楽しかったッすよ♪

それに、きていた友達にいっぱい相談できましたしw
昨日言ってた困ってることっすね苦笑

で、今日はバイト+バイトの新年会?でしたw
カラオケに行ってきましたよw
大好きなJanneをいっぱい歌えてハッピーですw
バイトの先輩もJanne好きでしたw

またまた砂吐き注意ですw
今日気がついたんですけど、昨日言ってた人の誕生日がもうすぐなんですよねー
だから、ちょびっとアピってみよう目論み中ですw
どんなのがいいですかねー・・・・
ま。これは本人に聞いてみますかねw

ま、今のトコそんなもんですねーw
明日から学校ですし、忙しくなりそうです・・・;
がんばります(>_<)
ではー

しーんねーんかーい♪ 

2006年01月07日(土) 14時44分
どもどもーwひさびさ昭ですw
昨日新年会やってきましたwなつかしメンバーとww
でで、砂吐き注意なのでうw

えっと。なつかしメンバーといっても一人だけ懐かしくない人がいたのですよー
まず、人数は僕を合わせて4人☆
ボクと小学校の頃の友達×2とその友達w
で、その友達がかっこよかったのですよ!ww
いや、だって黒髪さらさらヘアーですよ??ww
最高じゃないですかww
しかもなんか体温高くて暖かかったしw
久々に胸キュンきちゃいましたよw

でで、その四人で王様ゲームしちゃいましたw
あれはホントに楽しいですね♪
好みのタイプとか聞いちゃいましたよw
えっと、黒髪で長いほうがいいらしいですね。
てなわけで、計画していた赤く染めるのはなしになるかと思われ・・・w

う〜ん・・・でも本気で困っちゃってるんですよね・・・
だって、一応彼氏持ちですし・・
でもでも、好きなのは仕方ないですよね(>_<)
まぁいろいろ考えてがんばってみますー
ではー

テスト終了ーw 

2005年12月20日(火) 19時07分
テスト終了しました!!
気分は冬休み♪な昭でっすw
でもまだ授業ありますしねー苦笑
部活ありますしねー苦笑
今日は腹痛で休んじゃいましたけど・・・・;
しかも歯医者に行かなければなのですよ・・・;
お腹痛いのに・・・;;
暗いのに・・・・;;
てな感じで行きたくないのですがねー・・・
でも、行かないともったいないので、行ってきます。
ではー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像S.Kaz(以下ご想像にお任せします
» 明日はいよいよ・・・ (2006年01月19日)
アイコン画像唯奈
» 昨日の続き。 (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akira_tomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる