BLEACHバトン 伍 

October 09 [Mon], 2006, 18:51

@ブリーチ単行本は全巻もっていますか?
全巻持っていますっ

Aその中で一番のお気に入り巻は?
18・19巻ですっ
夜一と砕蜂の戦いのところ

B仮面の軍勢中で一番好きなキャラは?
やっぱりひよ里っ

C破面の中で一番好きなキャラは?
いないですねぇ・・・・・

D現世にいるキャラで一番好きなキャラは?(一護・浦原商店含む
やっぱり夜一と喜助っ

E死神の中で一番好きなキャラは?
砕蜂と修兵っ

Fブリーチの中で意外と嫌いなキャラは?
藍染とギンがちょっと・・・・
嫌いって言うより、ちょっと苦手・・・

BLEACHバトン 四 

October 09 [Mon], 2006, 12:49
@何番隊が好きですか?
10番隊っ!!

Aなんでそこの隊が好きなんですか?
冬獅朗と乱菊のコンビが最高だからっ

B入るとしたらどこの隊がいいですか?
10番隊か2番隊っ!!

Cそこの隊では何席になれますか?
3席っ!! (笑

D護廷十三隊の隊長、副隊長を全員いえますか?
はいっ
もちろんですっ

E隊長の中で優しそうな人と怖い人は誰だと思いますか?
優しそうな人 京楽
何しても、見逃してくれそう。。

怖そうな人  卯ノ花さん
見た目は、優しそうだけど、怒ったら怖そう・・・

F副隊長の中で優しそうな人と怖い人は誰だと思いますか?
優しそうな人 ネム
何しても、怒らなそう。。

怖そうな人  七緒 or やちる
見た目は、可愛いけど、怒ったら怖そう・・・(卯ノ花さんと同じで)

BLEACHバトン 参 

October 09 [Mon], 2006, 12:39
@好きなキャラ(男女1名ずつ)

♂ 喜助っ
♀ 夜一っ

A好きな斬魄刀
砕蜂の雀蜂っ

B好きな始解は?
「唸れ 灰猫」

C好きな台詞は?
あとで、書きます。。

D本誌orコミックスで好きな表紙または扉絵は?
17巻の夜一ですっ

F原作派?アニメ派?
両方ですっ

GアニブリのOPとED曲で好きなのは?

OP 「D-tecnolife」
ED 「ほうき星」と「MOVIN!!」

BLEACHバトン 弐 

October 09 [Mon], 2006, 12:27
 *手を繋ぐなら 
 砕蜂っ

 *抱きつくなら
 夜一っ

 *抱きつかれるなら
 乱菊っ 

 *恋人にするなら
 一護っ

 *ペットにするなら
 コンっ

 *結婚するなら
 一護か冬獅朗か喜助
 みんな、優しいしカッコイイからっ

 *浮気するなら
 修兵っ

 *親にするなら
 父 喜助
 母 夜一

 *兄・姉にするなら
 兄 一護 or 修兵
 姉 乱菊

 *弟・妹にするなら
 弟 冬獅朗
 妹 ルキア or 砕蜂

 *こどもにするなら
 やちるっ

 *虐めるなら
 織姫っ

 *虐められるなら
 冬獅朗 or 一護っ

 *語るなら
 一護っ

 *甘えるなら
 夜一っ

 *甘やかすなら
 砕蜂っ

 *敵に回したくないのは
 夜一っ
 
 *デェトするなら
 喜助っ

 *旅行行くなら
 みんなっ


 うわっ!!
 ハートがいっぱいだッ!!

BLEACHバトン 

October 09 [Mon], 2006, 12:05
えっと、漫画に出てくるキャラで勝手に家族構成しちゃおうってバトンですw
此処では『BLEACH』でやってるけどかえてもOK !!!

壱:まず、お父さんにするなら?
もちろん、喜助っ
すんごく、楽しそう

弐:じゃぁ、お母さんは??
絶対、夜一っ
優しそうだから

参:兄ちゃんは??(複数可)
一護っ
妹のことをちゃんと考えてくれて、何でも相談に
乗ってくれそうだからっ

四:姉ちゃんは??
乱菊っ
一護と一緒で、優しくて、すぐ相談に乗ってくれそうだからっ
それに、辛いこととかがあったら、抱きしめてくれそうだからっ

伍:双子にしたいのは??
修兵っ
結構、話が合いそうだし、性格もちょっと似てるからっえっ

六:弟ゎ??
もちろん、冬獅朗っ
可愛い自慢の弟っ

七:妹ゎ??
ルキアっ
可愛いし、一緒にいると楽しそうっ

八:ペットは??
コンでしょうっ
てか、コンしかいないと思う
だけど、ぬいぐるみのままでもいいかもっ
踏みごごちがよさそうっ (笑

九:近所の人は??
京楽っ
いっつも声をかけてくれそうっ

十:従兄弟は?? 
花太郎っ
いっぱいいじめますよっ (笑

士:最後に一言
すごく楽しかったですっ
欲しい方は声をかけてください

壁紙!!! 

September 30 [Sat], 2006, 20:23
ヨルソイの壁紙


   

夜一 

September 26 [Tue], 2006, 19:01
隠密機動の時の夜一など 


    

夜一&砕蜂 

September 26 [Tue], 2006, 18:54
   

無題 

September 23 [Sat], 2006, 13:57
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akira_syuuzi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる