なつこみ 

2006年08月10日(木) 17時08分
あ、何気に明日は夏コミですね!
サークルチェックしながらライ鳴ライ鳴ライ鳴とか伊達伊達言ってますが東と西両方行かなきゃならん恐怖、ぐったり。
BASARAとか発売したばっかりだから凄いんだろうなぁ、でも買う。
あ、私BASARA持ってませんよ!漫画喫茶でクリアしただけですよ!そのうち1と2まとめて買いますよ!(笑)

ライ鳴はそこそこサークルチェック出来たんですが伊達@無双ってどれくらいあるのやら…良く判らないので突撃して適当に回ります、常にアバウトです。
いきあたりばったりいい加減が生き様です。

それでは明日行かれる皆様水分補給には気をつけつつ行って下さいね〜

拍手おへんじ 

2006年08月06日(日) 17時14分
おおお日記放置ですみません
敵将討ち取ったりしてたらいつの間にか・・・・!
あ、BASARAじゃありませんよ、時代に逆らって戦国無双です

伊達ちんかわいい



追記にて拍手おへんじを

絵一枚追加 

2006年07月30日(日) 17時03分
雷鳴・・・と言い張りたいけどなんつーかアレだ、このサイトは鳴海が32歳なのを忘れていると思います。
そろそろゲーム本編見てこないと脳内でおかしな方向に転がっていきそうですよ、むしろもう転がって戻ってこれない辺りなんじゃないかとかそんな。


とりあえず初心を自分に言い聞かせておこうと思います。
鳴海はニート、ニート、基本役立たず・・・!(呪文)


なんか馬鹿馬鹿しい漫画が描きたい、ライ鳴か雷鳴かノーマルで。

ノベライズ化ばんじゃーい 

2006年07月05日(水) 21時03分
2006年8月30日 デビルサマナー 葛葉ライドウ対死人駅死 (仮)
(著者)蕪木統文/(イラスト)金子一馬 ファミ通文庫 672円


え、マジで?
イラスト金子一馬ってだけで買うよ、私は…!!
か、書き下ろしイラスト、あるよね・・・・?


でもこのタイトル何て読むの・・・?しびとえきし??

はい! 

2006年07月02日(日) 3時40分
うっかりサイト放置してしまいましたダメだ自分!

え、ええと・・・・えと・・・・・イロモノしか描いてなくてメイド鳴海とかそういうどうしようもないものしかうpできそうにありませんが。

何か小説とかに挑戦してみようとするとね、笑ってしまうんですよシリアスに走ろうとして!
ギャグ漫画とか描けるようになりたいです。


あ、ピンキーストリートで鳴海とか作って自己満足ぱっしょんもしてました(シンナーくさいくさい)
タイトスカートも作って一人ではしゃいでましたよこのオタクは。


ええと                             まともに文章書けないので寝ます

堕ちた 

2006年06月18日(日) 17時35分
某所さんの雷鳴見て沈没。



雷堂って なんで あんなに かわいいの・・・!

雷堂かわいいよ雷堂。本当にかわいいマジでかわいい・・・・・・・

('A`) 

2006年06月18日(日) 17時10分
梅雨・・・・梅雨・・・・・('A`)ヴァー


ダレてます思いっきり。
景気づけに
ライドウ・超葛葉モードプレイ、イチモクレンにやられて説教部屋→戦意喪失。
真Vプレイ、テトラカーンつきの悪魔をタルカジャ×4人修羅でうっかりオートで殴ってパト→戦意喪失。
初代デビサマプレイ、戦闘開始と同時にムドで三途の川→戦意喪失。

梅雨・・・・・・(関係ない)


ふと思ったんだけどアレだ、所長はふぁんぶっくの探偵社報告書みたいな事を本編で言えばもっと良かったよね、多分もうちょい素直に人気でたかもね。
あ、そういや私ふぁんぶっくは適当に流し見しかしてません。
いや、今更自分の考えてるのと設定の食い違いがあっても恐いので細かい事はスルーさせてください・・・・(笑)
あ、でも資料価値はすげーあるので同人屋さんには優しいふぁんぶっくです。
ライドウとか鳴海とかタヱちゃんとか服よく判るし。
思ったんですけどタヱちゃんも帽子脱ぎませんよね、脱がないのはライドウだけじゃ ないんだぜ!
後兄ィファンにも優しいです、モコイさんが邪魔ですけど。

真Vはライドウよりは売り上げ良かったんじゃないかと思うけどファンブックで設定とか暴露されなかったなぁ・・・というかあれはファンブックと呼んだら多大な誤解を生みそうな程酷い代物でしたが。
まぁあれで設定公開されてうっかり勇が高身長とかだったら爆笑しますが・・・。

見てないけどアバチュも酷かったらしいですね。

あと、九龍もシナリオブックはいいけどメイキングブックは・・・・あれはさほど買い!って感じでは無かったかなぁ、表紙のためだけに購入って気分で。2000円はちょっとお高いと思いました。
アートワークスとシナリオブックだけ持ってれば充分かなー・・・と





てか9月発売予定のアレはマジネタなんでしょうか、あれで釣りだったら暴動起きそうなんですけど・・・
でもマジネタとだとしても大丈夫なのかなその価格設定は、売れるのか?売れるのか??
いっそベストみたいな価格にしちゃったほうが・・・・・・・・あぁでもノクタンマニアクスの例もあるし・・・・うーん

そういえば 

2006年06月10日(土) 16時40分
小説を書こうとしててたまにふと思うのがライドウの本名なんですが決めないとやっぱアレだよなぁと思って適当に決めました。


葛葉 頼光


で(゚∀゚)

どんだけ名付ける時に親がはっちゃけたんだよって感じですね!てかはっちゃけてんのは私ですかそうですか。
ちなみに雷堂のほうは葛葉狼牙ですよ、なんてったって番長ですから。
『大番長@アリスソフト』の主人公の名前をそのまま拝借(投げやりすぎる)
この厨臭い響きが何とも言えません。

こんな名前なのでうちの二人は一生名前名乗ろうとしないと思います。






・・・・・・・・決める意味、あったのかな・・・・

基本的に 

2006年06月08日(木) 23時49分



攻めの事大好きな受けってのが好きな人なんですが、
あんまりにもそれを押し出して小説書くと乙女になっていかんなぁと。
いかんなぁと思ったところで好みが変わるわけではないので乙女気味だと思いますが(笑



あ、上のは相変わらずおえび練習絵です。
やっぱりおえび難しいなぁ・・・接続切れがない分絵チャよりは好きですが(笑

拍手絵追加 

2006年06月07日(水) 0時00分

Q.何故脱がしたのか。


A.普通に描いてもおもろくないから。

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akira_sendou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる